柚木さんちの四兄弟。

柚木さんちの四兄弟。

両親を数年前に亡くした柚木家四兄弟。一家の大黒柱で、苦労人の長男・隼(はやと)、クールで“釈迦”と呼ばれる一面がある一方、湊が大好きで全てを「かわいい」と許容するブラコン気味の次男・尊(みこと)、元気で兄弟思いだが空回りをしがちで不器用な三男・湊(みなと)、しっかりもので“仙人”と呼ばれるほど達観している小学1年生の四男・岳(がくと)の四兄弟に…。

Sorting

柚木さんちの四兄弟。 第01話

柚木さんちの四兄弟。 第01話

一話 柚木さんち、/数年前に両親を亡くし、長男・隼、次男・尊、三男・湊、四男・岳で暮らす柚木家四兄弟。支え合いながら賑やかに日々を過ごしていた。ある朝、弟たちのために頑張る隼を助けようと家事に挑戦した湊は失敗をしてしまい、隼と喧嘩に。その後、岳が花火大会に行きたがっていることを知る湊は、”頼りになるところを見せるチャンス”と岳を連れ出すが…。
柚木さんちの四兄弟。 第02話

柚木さんちの四兄弟。 第02話

二話 湊と尊/「なんで湊にそんな優しいの?」「兄弟ってそういうもんなの?」と同級生の二階堂に言われ、次男・尊は三男・湊と自分の幼少期を思い出す。尊が「11か月年下の弟」を溺愛するようになったきっかけとは…。
柚木さんちの四兄弟。 第03話

柚木さんちの四兄弟。 第03話

三話 岳、困る/柚木家の第2の家とも呼べる、お向かいの「霧島家」。その家の祖父・虎次郎と四男・岳は囲碁や時代劇を共に嗜む仲。今でこそ岳の親友である虎次郎だが、両親を亡くしたばかりの頃は、兄弟だけで暮らす四人をじっと見つめており…。
柚木さんちの四兄弟。 第04話

柚木さんちの四兄弟。 第04話

四話 隼の幸せ/同窓会に出かけた隼。同級生との数年ぶりの再会に胸を躍らせるが、自分の人生を謳歌する友人たちに切なさも感じてしまう。さらに家事・育児の大変さ・楽しさを語る隼に対して「オスを感じない」と言われている現場に遭遇してしまい…。
柚木さんちの四兄弟。 第05話

柚木さんちの四兄弟。 第05話

五話 宇多の恋/三男・湊の大親友である霧島家の長女・宇多は可愛いけどワイルドで元気いっぱいな女の子。そんな宇多に、ある日突然彼氏ができる。最初は「おまえ大人かよ!」と大興奮していた湊だが、隼に「今までみたいに一緒にはいられなくなる」と言われ…。
柚木さんちの四兄弟。 第06話

柚木さんちの四兄弟。 第06話

六話 宇多、恋の行方/湊の大親友・宇多の初デートを失敗させるため、宇多とその彼氏を尾行する湊・尊・二階堂。また別の日には宇多を遊びに誘うも「一緒に遊ばない」と断られてしまう。このまま宇多と遊べなくなると不安を募らせる湊は…。
柚木さんちの四兄弟。 第07話

柚木さんちの四兄弟。 第07話

七話 湊、出会う/湊が大親友の宇多と出会ったのは小学校四年生の時。柚木家のお向かいに引っ越してきた宇多は、挨拶に来た湊や尊に対し「友達なんていらない」とそっけない態度を取る。湊は何としても宇多と友達になる!と意気込み、何度も遊びに誘い出すが…。
柚木さんちの四兄弟。 第08話

柚木さんちの四兄弟。 第08話

八話 岳の秘密/岳のクラスで授業参観が学校で開かれる事となった。しかし岳は隼がもし休んで授業参観に参加をすれば仕事先に迷惑がかかり、仕事の負担も増やしてしまう事を心配してなかなか言い出せずにいた。その事を友達の和歌に話をすると…。
柚木さんちの四兄弟。 第09話

柚木さんちの四兄弟。 第09話

九話 授業参観/虎次郎に授業参観に参加をしてもらう事になり、隼に対しては参観日の事を内緒にする事を決意していた岳だが、元気がない。一方、偶然その話を知ってしまった湊は岳の授業参観に行こうと張り切り、学校を抜け出す作戦を立てるが…。
柚木さんちの四兄弟。 第10話

柚木さんちの四兄弟。 第10話

十話 尊と、弟/互いを大切に想い合う柚木家四兄弟。その中でも次男・尊は湊を、三男・湊は四男・岳を特に溺愛している。しかしそんな彼らも初めからそうだった訳ではなかった。7年前、岳の出産のため母親が家にいない寂しさから、湊は「弟なんていらない!」大泣きをするが…。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally