カミエラビ GOD.app

カミエラビ GOD.app

神様、世界は今日も健やかに狂っています。「望み」や「夢」もなければ「野望」もない高校一年生のゴローは、同級生のホノカに淡い憧れを抱きながら、親友のアキツと退屈な日常を過ごしていた。ある日、ゴローのスマホに奇妙な通知が届く。「あなたは選ばれました。願いを吹き込んでください」悪質なスパムだと思ったゴローが「憧れのホノカとエッチなことがしたい」と…。

Sorting

カミエラビ GOD.app 第01話

カミエラビ GOD.app 第01話

第1話 誰にも気付かれない、誰しもが夢に見る場所で/とある夏の日。いつもと変わらない日常に退屈していた少年・ゴローのスマホに謎のメッセージが届く。「あなたの願いを吹き込んでください」--スパムだと思い「憧れのホノカとエッチなことがしたい」とゴローが適当な願いを呟くと、彼の状況は一変する。
カミエラビ GOD.app 第02話

カミエラビ GOD.app 第02話

第2話 あいつが強いとか、弱いとか/カミエラビの始まりと共に現れた謎の少女・ラルと世界の因果を捻じ曲げる力“愚者の聖典”を手にしたゴローは、その力で生き返らせたホノカと、友人で同じく神様候補であるアキツと同盟を組む。ゴローとアキツが、彼らより前に状況に身を置いているホノカから、カミエラビについて教わっている最中、突如爆炎があがり…。
カミエラビ GOD.app 第03話

カミエラビ GOD.app 第03話

第3話 お前って、最高の友達だ/同盟関係になり、共闘してガスマスクの神様候補を退けるも、アキツとホノカに警戒しろというラル。しかし、ゴローにとって特にアキツはかけがえのない友達で、信頼できる相手だった。アキツにスマホを奪われても、だたの悪ふざけとして気にしないゴローは、今後のことを相談するためにアキツとの溜まり場“ゲーセン”へ向かうが……。
カミエラビ GOD.app 第04話

カミエラビ GOD.app 第04話

第4話 ソレすなわち、私たちは同志、ということ/アキツを殺してしまったことで塞ぎこんでいたゴローは、ホノカからどんな悩みでも解決してくれる“天使くん”の話を聞く。「天使くんの謎を暴きたい」と言う科学研究会のチカに付きまとわれながら、学校にいる天使くんを探すゴロー。2人はチカの調べた情報を元に天使くん・タツヤを見つけるが…。
カミエラビ GOD.app 第05話

カミエラビ GOD.app 第05話

第5話 まっすぐで、強い、あなたには/チカからのSOSと、さらにホノカが天使くんの手に落ちてしまっていることに気づいたゴローは、夜の学校へ向かう。そこにいたのは、異形の仮面を付けた生徒たちと、彼らと戦うコウキだった。コウキからの話でタツヤが神様候補だと知ったゴローは、天使くん・タツヤを止めるためにコウキ、チカと共に夜の校舎を駆け抜ける。
カミエラビ GOD.app 第06話

カミエラビ GOD.app 第06話

第6話 姿も、声も、記憶も、その痛みまで/推しのアイドル・イヨのライブチケットを間違って2人分買ってしまったゴローは、コウキを誘う。その際、コウキが棄権したタツヤの代わりに神様候補に選ばれてしまったことを知る。そんな中、ライブ開始直前、ゴローが男子トイレに行くと、イヨと遭遇。しかもライブの爆破予告を出した犯人だとイヨに疑われてしまい……。
カミエラビ GOD.app 第07話

カミエラビ GOD.app 第07話

第7話 目を瞑って、耳を塞いで、そのあと/度重なる神様候補との戦いでゴローが因果律を捻じ曲げてきた力の代償は、不幸という形で彼自身に降り注ぐ。ゴローが倒れたという知らせを受けたホノカは彼の殺害を目論むが、コウキとラルに止められてしまう。悔しい思いをしながらも病院を出ようとするホノカだったが、そこで人を探しているというチカと出会い…。
カミエラビ GOD.app 第08話

カミエラビ GOD.app 第08話

第8話 自己紹介は後回しってことで/ゲーセンでゴローの退院祝いをしていると、突然テレビの中からセクシー女優のミツコが姿を表す。神様候補のケイタに友達を誘拐されたというミツコは、ゴローたちに協力を頼む。しかし“情報”を武器にするケイタは、嘘の情報を事実として広める力を持っていて……。一方、病院での戦いのあとチカを救っていたホノカは…。
カミエラビ GOD.app 第09話

カミエラビ GOD.app 第09話

第9話 旅行行くならどこ行きたい?/ケイタの拡散した“情報”で指名手配されてしまったゴローたちは、「生き残ったひとりが全員の願いを叶えること」を条件に、チカと共にやってきたホノカと再び同盟を組む。一行はケイタの攻撃から逃れるため、ミツコの能力で空間を飛び越えようとするが、跳躍先のイメージに失敗してしまう。しかし、ゴローたちが飛んだ先には…。
カミエラビ GOD.app 第10話

カミエラビ GOD.app 第10話

第10話 降っているのは、雨じゃない/ミツコの能力による影響で、ゴローたちとは別の場所に転移していたホノカ、コウキ、チカは、キョウを相手に苦戦を強いられていた。一方、ケイタを倒したゴローたちは、自分たち神様候補の持つ力や、カミエラビが行われている意味に疑問を持つ。イヨはゴローの能力の一端であるラルに詰め寄るが、ラルは「何も覚えていない」と…。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally