君となら恋をしてみても

君となら恋をしてみても

あのとき捨てた心をきみが拾い上げてくれた。中学生の頃、片思いの相手に同性が恋愛対象であることをカミングアウトした際に嘲笑されたトラウマから、真面目に人を好きになるのをやめた高校生の海堂天(大倉空人)。そんな天は、祖母の住んでいる江ノ島に引っ越しをすることになり、そこで偶然同い年の山菅龍司(日向亘)と出会う。

Sorting

君となら恋をしてみても 第01話

君となら恋をしてみても 第01話

第1話 『好きな人』/過去のトラウマから、本気の恋を諦めている海堂天。祖母と暮らすために江ノ島へ引っ越してきた矢先、顔が好みな山菅龍司と出会い、龍司が働く食堂でご馳走になることに。
君となら恋をしてみても 第02話

君となら恋をしてみても 第02話

第2話 『本当のこと』/一緒に銭湯へ行くことになった龍司と天。恋愛対象が同性であることを打ち明けた天は、過去のトラウマを龍司に話す。それでも向き合おうとする龍司に天は心を揺さぶられ…。
君となら恋をしてみても 第03話

君となら恋をしてみても 第03話

第3話 『あふれる』/龍司(日向亘)への想いを自覚しはじめた天(大倉空人)は、龍司に対し自分の気持ちを必死に隠し通そうとする。だが、テスト勉強や龍司家での夜ご飯など、同じ時間を過ごす中で天の龍司への想いはより一層高まってしまう。とうとう堪えきれずに気持ちを伝える天だが…。
君となら恋をしてみても 第04話

君となら恋をしてみても 第04話

第4話 『片想い』/天(大倉空人)からの突然の告白に戸惑う龍司(日向亘)。翌日、まるで告白などなかったかのように振る舞う天(大倉空人)に対し、もどかしさを感じた龍司は真意をつきとめるため声をかけ、天を連れて神社へ。天の想いを改めて聞いた龍司は...。
君となら恋をしてみても 第05話(最終話)

君となら恋をしてみても 第05話(最終話)

第5話 『君となら』/待ち合わせに現れた龍司に胸の高まりが抑え切れない天は、お祭りでの二人きりの時間を楽しんでいた。そんな中、偶然にもクラスメイトたちと遭遇してしまう…。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally