アンデッドアンラック

アンデッドアンラック

全編クライマックス!これが少年ジャンプの“否”王道!!くるよ、不運が。いいね!最高だ!!触れた人々に不幸な事故をもたらす不運“アンラック”な少女・風子。その特異な体質から一度は死を覚悟した風子の前に、絶対に死ねない不死の体を持つ“アンデッド”のアンディが現れる。彼は風子の力で“本当の死”を得るため、彼女と行動を共にすることに。

Sorting

アンデッドアンラック 第01話

アンデッドアンラック 第01話

第1話 不死と不運/触れた者に不幸な事故をもたらす“不運”、アンラックの力をもつ少女・出雲風子。その特異な体質から一度は死を覚悟した風子の前に絶対に死ねない“不死”の体を持つアンデッドの男が現れる。彼は風子の力で“本当の死”を得るため、彼女を連れ去るが彼らのような能力を持つ“否定者”を追う対未確認現象統制組織“ユニオン”もまた2人を狙っていた。
アンデッドアンラック 第02話

アンデッドアンラック 第02話

第2話 UNION/風子がもたらした隕石落下という大規模不運によって何とかユニオンの追っ手を退けた風子とアンデッドの男。風子は彼をアンディと名付け、ユニオンから逃れる為、行動を共にすることに。過去にユニオンに捕まった事のあるアンディから「捕まれば研究所で体をいじられまくる」と聞かされ、恐怖で震える風子。
アンデッドアンラック 第03話

アンデッドアンラック 第03話

第3話 私の不運の使い方/メンバーを殺せば、否定者10人で構成されたユニオンの特殊チームへ入れると知り、バイカル湖へ向けて出発したアンディと風子。ユニオンの追手から逃れ、なんとかバイカル湖に着いた2人は、到着早々、別行動に。風子はそこで日本のJKファッションの女性と出会う。水彩画を楽しむ彼女に誘われ、風子も一緒に絵を描くことになるが……。
アンデッドアンラック 第04話

アンデッドアンラック 第04話

第4話 変わる私は好きですか?/バイカル湖で風子と一緒に絵を描いた少女はユニオンの否定者、ジーナだった。彼女こそ50年前にアンディを捕獲した張本人であると風子に告げるアンディ。ジーナが繰り出す見えない攻撃を受けながら、アンディは反撃の機会をうかがい、彼女の能力を暴こうとする。その圧倒的な攻撃を受ける中、風子はあることに気づく。
アンデッドアンラック 第05話

アンデッドアンラック 第05話

第5話 我々は否定する/ユニオンに属し、生きるために殺すことを悩んでいたジーナ。彼女の気持ちを知り、涙する風子はアンディと一緒に組織を変えていきたいと思いはじめる。2人は悲しみに暮れる間もなく、ユニオンのメンバーが待つ円卓へと連れていかれる。「なぜ傷つきながらも戦い続けるのか」。
アンデッドアンラック 第06話

アンデッドアンラック 第06話

第6話 SPOIL/この地球に理(ルール)を強いる存在・創造主である神を殺すことがユニオンの目的だと語るジュイス。理の追加を止める為、古代遺物のアポカリプスが課すクエストをクリアするためにUMAスポイルの捕獲に向かうアンディ、風子、そしてシェン。
アンデッドアンラック 第07話

アンデッドアンラック 第07話

第7話 Dream/スポイルの能力により住人たちがゾンビ化した町、ロンギング。地下シェルターに隠れていた子供たちから、町で何が起きたのか、なぜ子供たちはゾンビ化せずに無事なのかを風子は教えてもらう。一方、地上ではアンディが花嫁姿のゾンビを抱え、他のゾンビたちと共闘し、スポイルと闘っていた。たまたま風子に触れてしまったゾンビによって、不運が発動する。
アンデッドアンラック 第08話

アンデッドアンラック 第08話

第8話 Victhor/フェーズ2へと移行し攻撃力が増すスポイル。近づけば腐り、離れれば分解レーザーを発射するスポイルの攻略は困難を極めていた。シェンは自身の否定能力を発動させ、伸縮自在のアーティファクト・如意金箍を使い攻撃をはじめるが打開策を見出せずにいた。そのとき風子が宇宙なら真空で水分もなく腐らないのではないか、と気づく。
アンデッドアンラック 第09話

アンデッドアンラック 第09話

第9話 Return/かつて数多の戦場に勝利をもたらした男、ヴィクトル。額のカードを抜くことで現れるアンディのもうひとつの顔だ。スポイルを捕獲したものの、ヴィクトルのままのアンディ。彼をいまの姿に戻すため、ユニオンのメンバーが総出で挑む。しかし、アンディ以上の実力を持つヴィクトルを前にメンバーは苦戦を強いられる。
アンデッドアンラック 第10話

アンデッドアンラック 第10話

第10話 Result/円卓に揃ったユニオンメンバーを前に、アポカリプスが今回のクエストの結果を読み上げる。全クエスト成功にならず、罰としてUMAギャラクシーが追加される。ギャラクシーを追って、地上へ移動したメンバーの目の前で世界の改変がはじまる。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally