がんばれ!TEAM NACS

がんばれ!TEAM NACS

TEAM NACS結成25周年を記念してWOWOWがタッグを組んで衝撃のプロジェクトを始動!

Sorting

がんばれ!TEAM NACS 第01話
がんばれ!TEAM NACS 第01話
episode1/TEAM NACS結成25周年×WOWOW開局30周年を記念した特別番組『バックトゥザ戦隊フューチャーズ』の制作が決定した。この企画は、音尾琢真が学生時代から温めてきたもので音尾自身が監督を務めることに。ヒーロー役には森崎博之、戸次重幸、大泉洋。女帝デロリアン役には吉田羊を起用し、その手下バフン男は安田顕が演じることに。
がんばれ!TEAM NACS 第02話
がんばれ!TEAM NACS 第02話
episode2/音尾が馬糞に顔を突っ込みけがをするという衝撃的な事件を経て、『バックトゥザ戦隊フューチャーズ』の制作は中断となった。TEAM NACSの面々は、WOWOW30周年記念の莫大な予算を無駄にしてしまった責任感から急遽ミーティングを開催し、今後についての話し合いを行なうことに。そこに現われた音尾は、顔じゅう包帯だらけ。
がんばれ!TEAM NACS 第03話
がんばれ!TEAM NACS 第03話
episode3/それぞれの想いを胸に個々での活動を続けるメンバーたち。オフの日、森崎は新曲のお披露目をする場所を探しに札幌ドームに向かっていた。役作りに余念がない安田はパンティーを片手にまさかの行動に…!番組カメラは何やら怪しげな打ち合わせを行う戸次を発見する。大泉はご当地ソングの作曲者を探してある人の元を訪ねるが、救いの手は差し伸べられるのか。
がんばれ!TEAM NACS 第04話
がんばれ!TEAM NACS 第04話
episode4/ついに始まった“TEAM NACS新メンバーオーディション”!全国から一癖も二癖もある猛者たちが彼らのもとに集結した。最初の札幌会場では5人を深く知る、あの人物達が登場し、昔話に花が咲く場面も。続く東京会場ではまさかの大物たちが参戦し、「どうして来ちゃったの…?!」と困惑するメンバーの姿も。
がんばれ!TEAM NACS 第05話
がんばれ!TEAM NACS 第05話
episode5/いよいよ迎えた最終オーデションの日。戸次が選んだ最終メンバーの候補者たちは、なんと全員女性、そして巨乳しかいなかった。その点に疑問を抱く大泉をよそに、一枚岩になって戸次に賛成する森崎・安田・音尾。厳しい!?審美眼のもとフィットネス審査を経て、新メンバーは20人に絞られた。ついに新生TEAM NACSがここに誕生する…!
がんばれ!TEAM NACS 第06話
がんばれ!TEAM NACS 第06話
episode6/「北海道の歌を提供したい」と、まさかの本人から熱烈オファーを受け、細川たかし事務所を訪れる大泉。色々な意味で圧倒される大泉だったが、成り行きで二人でユニットを結成する流れになってしまうのだった…。そして、迎えたある日のハナタレナックス収録日。戸次の思惑がメンバーに漏れ伝わり、森崎は激怒する。
がんばれ!TEAM NACS 第07話
がんばれ!TEAM NACS 第07話
episode7/森崎の口から出た、TEAM NACS“解散”の一言。安田は戸次を居酒屋に呼び出し初めてのサシ呑みを決行する。音尾は親交の深い松岡茉優を釣りに誘い、大泉は吉田羊をバーに誘い出し、それぞれ語らうことに。そして、森崎は札幌で農業専門学校を訪問し、一人自問自答していた。
がんばれ!TEAM NACS 第08話
がんばれ!TEAM NACS 第08話
episode8/ある日、思い出の地にメンバーを呼び出した森崎。嫌々集まる4人だったが、森崎はお構いなしに「5人でドライブしよう!」と車に乗り込ませ、TEAM NACSのドライブ旅行が始まるのだった--。カリー軒では、それぞれのお決まりのメニューで、心もお腹もいっぱいに満たされるメンバー達。
がんばれ!TEAM NACS 第09話(最終話)
がんばれ!TEAM NACS 第09話(最終話)
final episode/新生TEAM NACSとして、25人での活動を始めたメンバー達。なにやら新しいチーム名を決める会議が行われていて…。そして、待ちに待った新曲のお披露目発表。大泉が苦しみながら作詞作曲した楽曲と、ある大物アーティストに編曲を依頼し安田がこだわり抜いた『新ナックスハリケーン』。果たしてどちらが新曲に選ばれるのか…!
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally