理想ノカレシ

理想ノカレシ

大政絢主演!仕事はできるが、恋愛には超不器用な残念女子が、忘れられない初恋の人と瓜二つな謎の青年と出会い!?理想の彼氏を育てる“王子様育成”ラブストーリー!

Sorting

理想ノカレシ 第01話

理想ノカレシ 第01話

#1 「恋に夢見るアラサー女子、理想の彼氏は初恋の人?」/私生活はズボラだが、仕事はバリバリこなす優芽子(大政絢)。ある日、優芽子は仕事で訪れた空港で、大騒ぎする青年(佐藤大樹)に声をかけると初恋の相手にそっくりで!?
理想ノカレシ 第02話

理想ノカレシ 第02話

#2 「契約恋愛、してみる?」/勢いで青年(佐藤大樹)を部屋に連れ込んだ優芽子(大政絢)。青年から「お金を返すまで優芽子を愛する」と提案を受けた優芽子は、“恋愛契約書”を作ることにし…。
理想ノカレシ 第03話

理想ノカレシ 第03話

#3 「非モテ女子、人生初のモテキ到来?」/王子様計画を進めるべく青年(佐藤大樹)を美容室に連れ出す優芽子(大政絢)。2人がいい雰囲気になった矢先、青年を下の名で呼ぶ人気アイドル・葵(堀未央奈)が現れ…。
理想ノカレシ 第04話

理想ノカレシ 第04話

#4 「恋のライバルは現役アイドル?」/葵(堀未央奈)の出現により、モヤモヤとした時間を過ごす優芽子(大政絢)。そんな中、水上(細田善彦)は、プロジェクトを成功させた優芽子を2人きりの食事に誘い…。
理想ノカレシ 第05話

理想ノカレシ 第05話

#5 「あなたに会いたくて…誕生日デートは恋のはじまり?」/水上(細田善彦)との食事デートの日がやってきた。だが店に向かう途中の優芽子(大政絢)の元に、光琉(佐藤大樹)から「今日、会えませんか」というメッセージが届き…。
理想ノカレシ 第06話

理想ノカレシ 第06話

#6 「王子様が3人!?本当に好きなのは誰?」/風邪を引いた優芽子(大政絢)は、買い出しに出た先でめまいを起こしてしまう。そんな優芽子を支えたのは、まさかの光琉(佐藤大樹)。だが、光琉の優しさに優芽子は…。
理想ノカレシ 第07話

理想ノカレシ 第07話

#7 「ついに契約恋愛終了!?涙のワケは…」/優芽子(大政絢)の会社に乗り込んだ葵(堀未央奈)は、光琉(佐藤大樹)との契約恋愛を終わらせろと優芽子に迫る。そこで優芽子は光琉に関する衝撃の事実を知らされ…。
理想ノカレシ 第08話(最終話)

理想ノカレシ 第08話(最終話)

#8 「これがお姫様の選ぶ未来、理想の王子様は誰…?」/水上(細田善彦)と交際を始めた優芽子(大政絢)。そんな中、葵(堀未央奈)から漫画『理想ノカレシ』の連載を休止した光琉(佐藤大樹)が失踪したと聞いた優芽子は…。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally