白聖女と黒牧師

白聖女と黒牧師

この恋は無自覚に育まれていく--。とある教会。そこには可愛いけどだらけグセのある聖女さまと、真面目で過保護で料理上手な牧師さまが住んでいました。穏やかな日々の中で、密かに恋する聖女と鈍感な牧師が繰り広げる、“無自覚いちゃラブコメ”。もどかしい二人の関係が行きつく先は--!?

Sorting

白聖女と黒牧師 第01話

白聖女と黒牧師 第01話

第1話 ふたりの関係/聖女・セシリアを過保護にしがちな牧師のローレンス。二人の行く先々で待ち受けるハプニングに、密かに想いを寄せるセシリアの恋心は振り回されて……!?
白聖女と黒牧師 第02話

白聖女と黒牧師 第02話

第2話 ふたりの守るもの/突然訪ねてきたローレンスの友人アベル。ローレンスに発生したトラブルに大慌てのセシリアにアドバイスするアベルには、人には内緒にしていることがあって……。
白聖女と黒牧師 第03話

白聖女と黒牧師 第03話

第3話 ローレンスの気がかり/アベルを看病するセシリアの様子に謎のもやもやを感じるローレンス。アベルのそばで無防備に寝ているセシリアに思わずそっけない態度をとってしまって……!?
白聖女と黒牧師 第04話

白聖女と黒牧師 第04話

第4話 聖女と呼ばれるもの/アベルを探しに来た名家の娘・ヘーゼリッタ。ローレンスに対してトゲのある物言いをするその理由は、彼女とある人物にまつわる過去の出来事にあって……。
白聖女と黒牧師 第05話

白聖女と黒牧師 第05話

第5話 はじめての出張/教会に来られなくなった女性・カリーヌを訪ねるローレンスとセシリアたち。相談を聞いたローレンスが一人で夜の湖を訪れると、突然誰かが袖を引っ張って……!?
白聖女と黒牧師 第06話

白聖女と黒牧師 第06話

第6話 アベルとヘーゼリッタ/街でローレンスの用事が終わるのを待っていたセシリア。人手が足りず困っていた喫茶店を手伝っていると聞いたローレンスが平静でいられるはずもなく……!?
白聖女と黒牧師 第07話

白聖女と黒牧師 第07話

第7話 セシリアのなやみごと/最近ローレンスの様子がおかしい、何かかくし事があるのでは……と泣きべそをかくセシリアのために、ヘーゼリッタが立ち上がった!アベルも巻き込み3人で、今日もこっそり出かけたローレンスの尾行を開始。ところが街では予想外の事態が起きて……!?一方、牧師の定期会議をずっと欠席していたローレンスに、ついに呼び出しの手紙が。
白聖女と黒牧師 第08話

白聖女と黒牧師 第08話

第8話 フレデリカの遺したもの/ヘーゼリッタの計らいで、二人きりの散策を楽しむセシリア。庭園の横を通ってから頭が痛むローレンスだが、そこは、ヘーゼリッタにとって忘れがたい場所で……。
白聖女と黒牧師 第09話

白聖女と黒牧師 第09話

第9話 聖女の加護/ローレンスの希望で、聖女が与える加護について説明するセシリアとギーゼルベルト。送別パーティではローレンスの友人・カミラがセシリアを質問攻めに……!?
白聖女と黒牧師 第10話

白聖女と黒牧師 第10話

第10話 ふたりの気持ち/西の街から戻ったセシリアとローレンス。ソファでくつろいでいるとドキドキのアクシデントが発生!翌日、二人のぎこちなさは街の人も気づくほどで……!?
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally