政宗くんのリベンジR

政宗くんのリベンジR

8年前、デブで冴えなかった真壁政宗はかつて自身をこっぴどく振った残虐姫こと安達垣愛姫に復讐するため、激ヤセし名字を変え、イケメンに変身して帰って来た。すべては惚れさせてから振るという、最高の復讐のために。愛姫に熱烈なアプローチを重ね、少しずつ彼女の心を開いていく。そして季節は巡り、開催された文化祭では様々なハプニングに見舞われ…。

Sorting

政宗くんのリベンジR 第01話

政宗くんのリベンジR 第01話

#1 巴里とオがつくマドモアゼル/様々なハプニングに見舞われた文化祭。それから月日は流れ、真壁政宗たちは修学旅行でフランスを訪れる。修学旅行中に安達垣愛姫に対する復讐「デッド・オア・ラブ作戦」を次の段階に進めようと意気込む政宗。一方、愛姫は政宗に「ずっと考えてたの、一度あなたとゆっくり話をするべきだって」と意外な言葉をかける。
政宗くんのリベンジR 第02話

政宗くんのリベンジR 第02話

#2 プリンセスの告白/政宗の復讐作戦を陰から協力してきた小岩井吉乃。だが、遂にそのことが愛姫の許嫁・雅宗兼次にばれてしまう。厄介な存在である吉乃の動きを封じるべく、彼女のことを脅す兼次。そんな彼を最初は相手にしない吉乃だったが、代々、安達垣家に仕える家庭の事情が仇となり、身動きがとれなくなってしまう。
政宗くんのリベンジR 第03話

政宗くんのリベンジR 第03話

#3 忘れたころにやってくる/政宗と愛姫の大喧嘩で幕を下ろした修学旅行……。帰国後も2人の関係は修復されず、「デッド・オア・ラブ作戦」は中断を余儀なくされる。作戦を進行すべく、なんとか愛姫と仲直りしようとする政宗だったが良い方法が思いつかず手詰まりな状況に。そんな時、彼のもとにミュリエルの兄、フランク・ベッソンが現れ…。
政宗くんのリベンジR 第04話

政宗くんのリベンジR 第04話

#4 あんたなんか好きにならないわよ、豚足/8年前、自身を「豚足」呼ばわりしたのが吉乃ではないかという疑念を抱いた政宗。彼から真相を問われた吉乃は、政宗を突き放したことを告白する。「デッド・オア・ラブ作戦」の根幹を揺るがす真実に動揺を隠せない政宗。そんな彼に対して吉乃は幼少期の自分が愛姫と政宗に抱いていた感情や…。
政宗くんのリベンジR 第05話

政宗くんのリベンジR 第05話

#5 彼と、彼女になりまして/吉乃から真実を告げられた政宗。兼次と愛姫のデート現場に駆け付け、その場の勢いで愛姫に告白。さらに兼次と揉み合いの喧嘩をしながら、自身が8年前に愛姫と出会ったデブでいじめられっ子“マサムネ”だと言うことも告げる。その言葉で政宗こそが思い出の少年だと気が付いた愛姫は、彼の告白を受け入れ、2人はめでたく恋人となる。
政宗くんのリベンジR 第06話

政宗くんのリベンジR 第06話

#6 二度目のデート/吉乃から協力関係の解消を告げられた政宗。彼女の最後のアドバイスとして、12月24日が愛姫の誕生日だと聞いた政宗は、愛姫をクリスマスデートに誘う。彼からの誘いにまんざらでもない表情を見せる愛姫。当日、2人は以前のデートと同じく映画館を訪れる。ギスギスしていた以前とは異なり、恋人として甘酸っぱい幸せな時間を過ごす政宗と愛姫。
政宗くんのリベンジR 第07話

政宗くんのリベンジR 第07話

#7 言うても詮無き告白ですが/せっかくのクリスマスデートを最悪の形で終えた政宗と愛姫。その後、2人が顔をあわせることなく迎えた新年。政宗は原因不明の発疹に頭を悩まされ、愛姫も政宗の部屋で目撃したリベンジ帳が頭をよぎり、2人は悶々とした気持ちで冬休みを過ごしていた。新学期が始まると思わず吉乃を頼ろうとしてしまう政宗。
政宗くんのリベンジR 第08話

政宗くんのリベンジR 第08話

#8 気づいちゃいけないこともある/買い物中の吉乃と鉢合わせた政宗。すぐさまその場を立ち去ろうとする吉乃だったが、足を捻挫していたこともあり、2人は公園で休憩することに。久しぶりに訪れたふたりきりの時間だったが、政宗と距離をとる吉乃。一方、政宗は愛姫の恋人として楽しく過ごしていることを明かすも、とある感情が心に引っかかっていた。
政宗くんのリベンジR 第09話

政宗くんのリベンジR 第09話

#9 聖バレンタインが見ている/バレンタインが1か月後に迫り、色めきたつ男女一同。各々が好きな人にチョコレートを渡そうと準備する中、吉乃に励まされた愛姫も政宗に手作りお菓子を渡すことを決意。苦戦しながらバレンタイン前日に見事、チョコクッキーを完成させる。そして迎えた2月14日の放課後、久しぶりに顔をあわせた政宗と愛姫。
政宗くんのリベンジR 第10話

政宗くんのリベンジR 第10話

#10 ホワイトアウト/過去の想い出に縛られ、本当の気持ちを押し殺して愛姫と付き合う政宗……。一方、政宗の幸せを願う寧子から彼と別れるように言い渡された愛姫。以前、目にしたリベンジ帳から政宗が自身に復讐目的で近づいたことに気が付いていた愛姫は、彼への恋心が一方通行であることを痛感し、涙を流す。そんな彼女に吉乃は8年前の出来事や…。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
※Rental items need to purchase additionally