範馬刃牙

範馬刃牙

数々の強敵との死闘を経て成長した刃牙は、地上最強の生物と言われる父・範馬勇次郎との対決の時が熟しつつあった。勇次郎と闘う前のスパーリング相手として、Mr.アンチェインこと、ビスケット・オリバと闘おうと考える。オリバが現在いる場所は、通称「ブラックペンタゴン」と呼ばれる、凶悪な犯罪者たちが集められた刑務所。そこには超弩級の猛者たちが待ち構えていた!!

Sorting

範馬刃牙 第01話

範馬刃牙 第01話

第1話 世界一の高校生/41名の人間と977頭の動物を殺害した狂暴かつ巨大なアフリカ象を、たった一人の男が打倒したというニュースが全世界を震撼させていた。一方その頃刃牙はというと、高校に一人ナイフを持って訪れた小学生からタイマン勝負を挑まれていた。
範馬刃牙 第02話

範馬刃牙 第02話

第2話 異“種”格闘技/地上最強の男、勇次郎との決戦に向けて、トレーニングに励む刃牙。しかしそのトレーニングの相手はなんと昆虫のカマキリ。刃牙は自分のイメージの中で100キロのカマキリを作り出し、命がけの死闘を繰り広げる!
範馬刃牙 第03話

範馬刃牙 第03話

第3話 監獄と地獄/大統領のパレードに沸くアメリカ。しかしパレード中に謎の少年が現れて、衆人環視の中、大統領を拉致すると、レストランに立てこもってしまう。この空前絶後の事態に世界中に激震が走る。そしてその世紀の犯罪の犯人はなんと…刃牙だった!!
範馬刃牙 第04話

範馬刃牙 第04話

第4話 2(セカン)/アリゾナ州立刑務所へと収監された刃牙は、そこで皆から2(セカン)と呼ばれ、屈強な囚人たちから畏れられる男、ゲバルと出会う。そしてこのゲバルという男には、壮絶な過去があった…!
範馬刃牙 第05話

範馬刃牙 第05話

第5話 恐怖の三つ子/範馬勇次郎、ビスケット・オリバ、ジュン・ゲバル……この3人が動く時、ある超常的な現象が起こるという。一方、出所を控えた元ボクシング王者、アイアン・マイケルに刺客の手が迫りつつあった…。
範馬刃牙 第06話

範馬刃牙 第06話

第6話 海の賊/マウスの三人による連続攻撃は、元ボクシング世界チャンピオンであるアイアン・マイケルを執拗に追い込んでいく。凄惨極まる光景に静まり返る刑務所内……しかしそこにゲバルが現れる。
範馬刃牙 第07話

範馬刃牙 第07話

第7話 超雄と超雄/アリゾナ州立刑務所の頂点に君臨する、Mr.アンチェインことビスケット・オリバは、刑務所内にもかかわらず、恋人と暮らしているという噂があった。その噂を、自分を大きく見せるためのデマだと断じるゲバル。…そして、決戦の時は来た!
範馬刃牙 第08話

範馬刃牙 第08話

第8話 ジルベルトスタイル/とうとう始まったオリバ対ゲバル。その対戦方式は互いに一つの布を持ち、その布を離した方が負けになるという「ジルベルトスタイル」というもの。刑務所内の誰もが一つの布の行く末に集中する中、刃牙がとんでもない行動に出る!!
範馬刃牙 第09話

範馬刃牙 第09話

第9話 決着の刻/自分の生れである小さな島の命運を背負い、貧困にあえぐ弱き民を救うために闘ってきたゲバル。そのゲバルが己の全てを賭けた一撃をビスケット・オリバに叩き込もうとする。そして闘いは予想もつかない結末を迎える!!
範馬刃牙 第10話

範馬刃牙 第10話

第10話 笑えねぇのかい!?/突然、何を思ったのか自分から望んで入ったはずの刑務所から脱走を試みる刃牙。しかも正面の入り口から堂々と。案の定、刃牙は機関銃等の重火器を持った刑務官に取り囲まれてしまう。しかしその表情は余裕そのもの。その様子をオリバがジッと見つめていた…。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally