未来少年コナン

未来少年コナン

大変動から20年後。孤島『のこされ島』にはおじいと呼ばれる老人と、大変動の後に生まれた少年コナンが住んでいた。ハナジロと呼んでいるサメをしとめた帰り、コナンは砂浜に打ち上げられている少女ラナを発見する...。

Sorting

未来少年コナン 第01話

未来少年コナン 第01話

第1話 のこされ島/大変動から20年後。孤島『のこされ島』にはおじいと呼ばれる老人と、大変動の後に生まれた少年コナンが住んでいた。ハナジロと呼んでいるサメをしとめた帰り、コナンは砂浜に打ち上げられている少女ラナを発見する…。
未来少年コナン 第02話

未来少年コナン 第02話

第2話 旅立ち/ラナを取り戻すためファルコに飛びついたコナンは、なんとかしようと翼の上で暴れまくる。コナンをピストルで撃ち落とそうとするモンスリー。風圧で押されたコナンは翼から海に落ちてしまうのであった…。
未来少年コナン 第03話

未来少年コナン 第03話

第3話 はじめての仲間/竜巻の荒れ狂う海を乗り越え、ようやくコナンがたどり着いたのは小さな島だった。島の中の人気のない廃墟でコナンは一人の少年と出会う。互いに力自慢をしたのち、コナンはその少年ジムシーと友だちになる…。
未来少年コナン 第04話

未来少年コナン 第04話

第4話 バラクーダ号/コナンとジムシーは夜に乗じて船内に忍び込むことに成功する。だが、調理室に忍び込んだジムシーが酒に酔っぱらって騒ぎを起こしたことによって発覚。酔ったジムシーをかついで逃げるコナンであったが…。
未来少年コナン 第05話

未来少年コナン 第05話

第5話 インダストリア/ようやくインダストリアに到着するバラクーダ号。寂れたコンビナート街の中に点在するインダストリアの風景をながめたコナンとジムシーは、その殺風景な有様に愕然とする。コナンはファルコを見つけ、ラナがいることを確認する…。
未来少年コナン 第06話

未来少年コナン 第06話

第6話 ダイスの反逆/見回りを倒しラナを独房から救い出したコナンは、三角塔内部を逃げ回る。三角塔の地下にある迷路のような地下街を逃げ回る二人は、そこで巨大な毒蛾のような爆撃機【ギガント】を発見する…。
未来少年コナン 第07話

未来少年コナン 第07話

第7話 追跡/ラナを手中に納めたダイスは、バラクーダ号で逃亡を開始した。即座に追跡するレプカだったが、霧に包まれた港では思うままに追跡もできず、霧の晴れるのを待つしかなかった…。
未来少年コナン 第08話

未来少年コナン 第08話

第8話 逃亡/ガンボートの追跡から必死になって逃げ回るバラクーダ号。だがダイスは最後の切り札とばかりにラナを船首のポールにくくりつけ、船首をガンボートに向けて反転する…。
未来少年コナン 第09話

未来少年コナン 第09話

第9話 サルベージ船/広大な砂漠を歩き続けるコナンとラナ。ついに力尽きて気絶していた二人を救ったのは、サルベージ船の親玉であるパッチと呼ばれる隻眼の男であった…。
未来少年コナン 第10話

未来少年コナン 第10話

第10話 ラオ博士/インダストリアでは、ダイス、ジムシーたちが牢屋に入れられたままだった。ダイスは死んだふりをして脱出を計るのだがレプカに見破られてしまう…。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally