イミテーション

イミテーション

Subtitle
練習生100万人時代、その中でデビューできるのはたったの0.1%。マハもアイドルを夢みて練習に明け暮れていた。なかなか芽が出ずに小さな事務所に移籍させられるも、めげることなく小さな仕事をこなしていた。やっとデビューが決まったが予想外の出来事で立ち消えになる。そして大人気グループSHAXのリョクは数年前に姿を消したメンバーのことで胸を痛めていた。

Sorting

イミテーション 第01話/字幕

イミテーション 第01話/字幕

字幕/EPISODE1/コンサートのリハーサルを無事に終えたSHAX。しかし本番直前、メンバーの1人であるウンジョがこつ然と姿を消す。一方、アイドルデビューを夢みるマハは練習生として頑張ってきたが、デビュー組から漏れて小さな事務所に移籍させられる。それでも持ち前の明るさで、めげることなく新しく出会ったリアやヒョンジとデビューを目指すのだが…。
Subtitle
イミテーション 第02話/字幕

イミテーション 第02話/字幕

字幕/EPISODE2/デビューを逃してから3年がたっても夢を諦めきれず細々と活動を続けるマハ。しかし久しぶりの仕事で地方を訪れたマハはマネージャーに置き去りにされ、寂しい夜道を1人で歩くはめに。そんなマハをほっておけず車を降りて一緒に歩くリョク。迎えに来てくれたユジンのおかげもあり無事ソウルに戻ったマハは、アイドルになる夢を捨てて新たな道を…。
Subtitle
イミテーション 第03話/字幕

イミテーション 第03話/字幕

字幕/EPISODE3/バラエティー番組に出演したマハはリョクに助けを求め、2人で息の合ったダンスを披露する。収録は盛り上がりを見せるがそんな2人を苦々しい思いで見つめるリマ。一方、マネージャーのテグォンはふだんと違うリョクの姿に不安を覚える。収録後、マハは借りていたダウンをリョクに返すがその様子をリョクのファンに撮られてしまう。
Subtitle
イミテーション 第04話/字幕

イミテーション 第04話/字幕

字幕/EPISODE4/マハたちTea Partyの3人はハソクの協力を得てついに新曲が完成する。事務所の代表チ・ハクの尽力もあって音楽番組への出演も決まる。しかし当日、パク代表の嫌がらせにより予定していた3分の出演時間が2分に減らされてしまう。何とかリハーサルのステージに上がった3人だったが急な変更と緊張のあまり自分たちの持ち味を生かすことが…。
Subtitle
イミテーション 第05話/字幕

イミテーション 第05話/字幕

字幕/EPISODE5/マハは映画の舞台挨拶で共演者や制作スタッフと共に地方へ向かう。そこには主役のリョクもいて何かと意識してしまう。宿泊先のホテルで持ち物が入れ代わっていることに気付いたマハは慌ててリョクの部屋を訪ねるのだが、そこに突然ファンが押しかけてくる。部屋の前で見張っているファンのせいでマハは自分の部屋に戻れなくなりピンチに陥ってしまう。
Subtitle
イミテーション 第06話/字幕

イミテーション 第06話/字幕

字幕/EPISODE6/マハのことが気になってしかたないリョクはこっそり寮を抜け出して会いに行く。しかしマハに会った途端にリアとヒョンジに見つかり追い返されてしまう。リアは人気絶頂のアイドルグループSHAXに関わって面倒なことに巻き込まれることを恐れていた。リョクに引かれる気持ちとメンバーへの気持ちの間で揺れるマハ。
Subtitle
イミテーション 第07話/字幕

イミテーション 第07話/字幕

字幕/EPISODE7/映画のロケ現場に現れたマハの姿に気を取られて大事故を起こし病院に搬送されたリョク。意識不明のリョクのかたわらでマネージャーのテグォンは自分を責め続ける。そのころマハは中に入ることもできず病院の外でただ立ち尽くしていた。体に異常はないはずなのにリョクは一向に目を覚まさない。
Subtitle
イミテーション 第08話/字幕

イミテーション 第08話/字幕

字幕/EPISODE8/メンバーに悪いと思いつつも恋心を抑えられないマハ。リョクもマハのことが気になってしかたがない。偶然にも、マハの出演しているシットコムにキスシーンがあることを知ったリョクは、居てもたっても居られずに撮影現場まで押しかける。一方、リョクのことになるとむきになるマハの様子に違和感を覚え、ようやく2人の仲に気付くヒョンジ。
Subtitle
イミテーション 第09話/字幕

イミテーション 第09話/字幕

字幕/EPISODE9/リョクに別れを告げられたマハはけなげに笑ってその場を立ち去る。これまで交際を心配して見守ってきたメンバーにリョクとの破局を伝えるマハ。ヒョンジとリアに安心してもらおうと平静を装うマハだったが、話を聞いたヒョンジは突然怒りだす。一方、リョクはつらい気持ちを忙しさで紛らわそうと精力的に仕事をこなし練習に励む日々を送っていた。
Subtitle
イミテーション 第10話/字幕

イミテーション 第10話/字幕

字幕/EPISODE10/ひょんなことからバラエティー番組に出ることになったリョクは、偶然にも同じ番組に出ることになったマハが気になってしかたがない。お互いに距離を置きながらも意識し合う2人。思いを断ち切れないリョクは連絡が取れなくなったマハに会いに実家へ。再会したマハは心を閉ざしていたが、どんなに邪険にされてもリョクはソウルに帰ろうとせずに…。
Subtitle
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally