23.5

23.5

NewSubtitle
ようこそ、魅惑の学園ロマンスの世界へ!一見地味な生徒“オンサー”(ミルク・パンサー)は、勇気を出してかわいいクラスメート“サン”(ラブ・パタラーニット)におやすみの甘い挨拶をする。だが、ひょんな展開から男だと勘違いされ、思いもしないつながりができていく。

Sorting

23.5 第00話/字幕

23.5 第00話/字幕

字幕/第0話/オンサーは転入した先の高校で、SNS上であこがれ続けるサンと運命的な出会いを果たす。すれ違いながらも純粋な恋に突き進む二人を演じるのは、オンサー役のミルクパンサーとサン役のラブ・パタラーニット。雨季のタイで、撮影は様々な障害を乗り越えて続けられた。その舞台裏を監督とキャストが語る特別編。
Subtitle
23.5 第01話/字幕

23.5 第01話/字幕

字幕/第1話/オンサーは人付き合いが苦手な高校1年生。家族でバンコクへと引っ越してくるも、登校初日に窮地に陥ったオンサーは、SNSで見かけて憧れていた女の子のサンに救われる。サンと同じクラスになったオンサーは、新しい生活に馴染もうと四苦八苦。そんなオンサーをサンは優しく励ますのだった。
Subtitle
23.5 第02話/字幕

23.5 第02話/字幕

字幕/第2話/オンサーは「アース」という男の子のふりをしながらサンとメッセージを続ける。サンと一緒に天文部に入るものの、「天文部は呪われる」という噂の通り、「アース」とサンの関係にも暗雲が立ち込める。あと1人、入部しなければ活動の再開ができない天文部。ルナ先輩はエリンを天文部に勧誘するが、なかなか心を開かない。
Subtitle
23.5 第03話/字幕

23.5 第03話/字幕

字幕/第3話/トンとオンサーが付き合っていたことが学校中に知れ渡り、オンサーは嫉妬の対象に。学級委員長になったサンに近付きたいオンサーは会計係に立候補し、体育祭の参加費を集めることになるが、払おうとしない女子とバスケ対決をすることになる。一方、学校で目撃された謎の光の正体が“仲間の宇宙人”だと考えるエリンは、ルナと一緒に夜の学校に忍び込む。
Subtitle
23.5 第04話/字幕

23.5 第04話/字幕

字幕/第4話/エス・ター校の部活フェスが近づき、オンサーたち天文部はミステリー研究部のお化け屋敷と集客数を競うことになる。オンサーは天文学と占いを融合させた占星術コーナーを出すことを提案し、エリンとともに占い師役を任される。人と話すのが苦手な2人だが、ティンやチャルーン、そしてサンの協力のもと奮闘し、占星術コーナーは大成功。
Subtitle
23.5 第05話/字幕

23.5 第05話/字幕

字幕/第5話/オンサーは勇気が出せず、バラの贈り主のアースが自分だとは言い出せない。エリンが宇宙人と呼ばれ、いじめられている現実を知ったアルファーやルナは、今後は彼女を助けようと決意する。そんなある日、オンサー達はサンの誕生日会に招待される。
Subtitle
23.5 第06話/字幕

23.5 第06話/字幕

字幕/第6話/オンサーは自分がアースだと言えなかったことに思い悩み、家でも学校でも落ち込んでいた。見かねたエリンとルナの計らいで、オンサーの家で天文部の合宿が行われることに。オンサーは何度もサンにアースの正体を話そうとするが、結局言い出せない…。
NewSubtitle
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally