村井の恋

村井の恋

高橋ひかるがTBSドラマ初主演!乙女ゲームの推しキャラに本気で恋をする教師と、その教師に恋をして猪突猛進する男子生徒(宮世琉弥)のノンストップ・ラブコメディ!

Sorting

村井の恋 第01話

村井の恋 第01話

第1話 「生徒が推しに大☆変☆身」/オタク女子で高校教師の田中(高橋ひかる)は、担任する黒髪ロン毛の生徒・村井(宮世琉弥)に告白されるがそれを一蹴。だが後日、田中の前にイメチェンした村井が現れ…。
村井の恋 第02話

村井の恋 第02話

第2話 「ラブストーリーは必然に」/田中(高橋ひかる)が呟いた「ヒトトセ」が乙女ゲームのキャラクターだと知った村井(宮世琉弥)。一方、田中が同人誌即売会に変装して向かうと、そこに現れたのは…。
村井の恋 第03話

村井の恋 第03話

第3話 「恋のハッピーサマー」/夏休み、村井(宮世琉弥)が田中(高橋ひかる)を夏祭りに誘う中、村井の幼馴染・福永(原菜乃華)が現れる。そして夏祭り当日、田中も村井も想像しないまさかの事態が!?
村井の恋 第04話

村井の恋 第04話

第4話 「君のほっぺたをたべたい」/念願叶って田中(高橋ひかる)と花火を見た村井(宮世琉弥)。その帰り道、現れた田中の兄・真雄(森崎ウィン)に、村井は「妹さんを僕にください!」と挨拶し始め…!?
村井の恋 第05話

村井の恋 第05話

第5話 「波乱の文化祭☆開幕」/村井(宮世琉弥)と真雄(森崎ウィン)が戦える場を考えた田中(高橋ひかる)は、文化祭で格闘大会を立案。文化祭当日、田中のほっぺたを賭けた真剣勝負のゴングが鳴る!
村井の恋 第06話

村井の恋 第06話

第6話 「恋のディスタンス」/田中(高橋ひかる)のほっぺたを食べる権利を得た村井(宮世琉弥)だったが、約束を保留し、距離を置いてしまう。そんな中、山門(浅香航大)は2人の関係を疑い始め…。
村井の恋 第07話

村井の恋 第07話

第7話 「真冬のガチキャンプ」/建部学園真冬ガチキャンプ当日。村井(宮世琉弥)と共に迷子になってしまった田中(高橋ひかる)は、距離を置かれていた村井の気持ちが変わっていないことを知るが…。
村井の恋 第08話(最終話)

村井の恋 第08話(最終話)

第8話 「運命の恋」/村井(宮世琉弥)のキスの誤解を解いた田中(高橋ひかる)。だが山門(浅香航大)が付いた嘘で、村井は学校を欠席。責任を感じた田中は、村井を守るため辞表を提出し…。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally