マイダス

マイダス

Subtitle
貧しい家庭で育ったキム・ドヒョン(チャン・ヒョク)は、名門大学出身でファンドマネージャーとして成功。さらに司法試験に合格し、研修を最も優秀な成績で終え、破格の待遇で法律事務所に入る。ルックスも抜群だ。恋人のイ・ジョンヨン(イ・ミンジョン)との幸せな家庭を夢見ているが、財閥の娘で巨大ヘッジファンドの代表、ユ・イネ(キム・ヒエ)の提案を受けたことで…。

Sorting

マイダス 第01話/字幕

マイダス 第01話/字幕

字幕/第1話/貧乏な家庭で育ちながらも懸命に働くキム・ドヒョンは、頭脳明晰でハンサム。そんなドヒョンは母の遺産で株式投資を始め、ファンドマネージャーとして成功する。しかしその頭脳を悪用されそうになり、ドヒョンは弁護士を目指すことに。そんなドヒョンの夢は恋人のジョンヨンとの結婚だった。
Subtitle
マイダス 第02話/字幕

マイダス 第02話/字幕

字幕/第2話/年棒は小切手に好きな金額をかけ、という大正法律事務所に就職を決めたドヒョン。そんなドヒョンに与えられた仕事は、正妻と愛人、そして子供が全部で6人いるインジン・グループのユ会長の莫大な財産を守ること。そんな中、愛人の一人のミランの自殺未遂を見つけたドヒョン。ミランが治療を受ける病院で、ドヒョンは長女でローン・アジア代表のイネと出会う。
Subtitle
マイダス 第03話/字幕

マイダス 第03話/字幕

字幕/第3話/イネに協力をすることにしたドヒョンは、次兄ソンジュンを陥れるための計画を立て始める。ジョンヨンとの結婚式当日、ドヒョンはトラックに追突される事故に遭う。助かったドヒョンだったが、チームを組んで株を操作し、ソンジュンを罠にはめる計画にますます没頭していく。そんな野心に燃え、冷酷になっていくドヒョンに、不安でたまらないジョンヨン。
Subtitle
マイダス 第04話/字幕

マイダス 第04話/字幕

字幕/第4話/遺言書ができたら縁を切るとイネたちの前で宣言した次兄ソンジュン。一方、ドヒョンは、微妙な仲になりつつあったジョンヨンのため、最高のデートと豪華なプレゼントを準備する。その頃、弟ミョンジュンに後継者は自分がなると決意表明するイネ。ドヒョンは株価操作を行いソンジュンに罠を仕掛ける。それによりソンジュンは大金をつぎ込んでしまう。
Subtitle
マイダス 第05話/字幕

マイダス 第05話/字幕

字幕/第5話/ジョンヨンは、ドヒョンが準備したデートプランがイネの入れ知恵だと知り、憤慨する。そして喧嘩別れをしてしまう二人。一方、罪に問われているソンジュンに変わりイネが後継者となる。計画どおりソンジュンを後継者の座から引きずり下ろすことに成功したイネは、ドヒョンとお祝いする。そんなイネは、ジョンヨンの存在が邪魔と感じていた。
Subtitle
マイダス 第06話/字幕

マイダス 第06話/字幕

字幕/第6話/ジョンヨンを邪魔と思うイネは、ドヒョンをジョンヨンを引き離すためニューヨークへと海外研修に行かせる。そして、二人の溝は更に深まりで上手くいかず結局別れてしまう。一方、イネとドヒョンに騙された事を知ったソンジュンは激怒し、徹底抗戦の構え。そんな中ニューヨークから戻ったドヒョンは、より冷酷な仕事人間と化していた。
Subtitle
マイダス 第07話/字幕

マイダス 第07話/字幕

字幕/第7話/冷酷な対応でヨングクをあしらうドヒョン。力で抑えようとする会社と乱闘になり、ヨングクは怪我をしてしまった。目撃していたジョンヨンは、ドヒョンを憎悪の目で睨む。そんな中、ジョンヨンはミョンジュンの誰にも言えない秘密を知ってしまう。そんなミョンジュンは、ジョンヨンにドヒョンへの復讐を持ちかけるが…。
Subtitle
マイダス 第08話/字幕

マイダス 第08話/字幕

字幕/第8話/不治の病であるミョンジュンに、ジョンヨンが看護師として施してあげることができるのは痛みを和らげる緩和治療だけだった。残りの人生を支えるという条件で、イネへの復讐を助けると決心するミョンジュン。一方、政治が絡む事件に関与していたドヒョンを非難するイネ。イネの非情さにショックを受けるドヒョンだったが…。
Subtitle
マイダス 第09話/字幕

マイダス 第09話/字幕

字幕/第9話/イネが銀行買収をしようとしてる事を知ったユ会長。そんな会長に、買収のために便宜を図ってほしいと頼むイネ。一方、イネからジョンヨンとミョンジュンが交際してると聞き、ドヒョンは呆然とする。理由を聞こうとジョンヨンを呼び出すが、ジョンヨンはドヒョンに侮蔑の言葉を吐く。そんな中、銀行買収作戦は順調に進んでいた。
Subtitle
マイダス 第10話/字幕

マイダス 第10話/字幕

字幕/第10話/ドヒョン率いるローン・コリアに買収される寸前だったハニャン銀行が、突然競争入札を宣言し、ソンジュンを代表とするIJインベストがライバルとして突如名乗りを上げた。そんなドヒョンはソンジュンの罠にかかり、ハニャン銀行はIJインペストを売却先へと決定する。
Subtitle
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally