インビジブル

インビジブル

高橋一生×柴咲コウ共演!刑事×犯罪コーディネーターという異色のバディが、世に知られていない凶悪犯“クリミナルズ”に挑む、前代未聞の犯罪エンターテインメント!

Sorting

インビジブル 第01話

インビジブル 第01話

第1話 無骨刑事×女犯罪者 異色バディ誕生!史上最悪の凶悪犯に迫る!渋谷大爆破/渋谷駅前で爆発事件が発生。街頭ビジョンに新たな爆破予告が流れ、その爆破情報と引き換えに、警視庁刑事部特命捜査対策班の警部補・志村(高橋一生)の身柄が要求される。
インビジブル 第02話

インビジブル 第02話

第2話 調教師の連続殺人!少年犯罪者を利用したトリックの謎を暴く/ライブ配信中の大学生たちが大量の人骨を発見。事前に配信を観るよう志村(高橋一生)に示唆していたキリコ(柴咲コウ)は、“調教師”と呼ばれる犯罪者の犯行だと言い…。
インビジブル 第03話

インビジブル 第03話

第3話 刑事が殺人犯で逮捕 ナイフに隠された真実 冤罪を晴らす秘策!?/遺体をアート作品にして展示する“演出家”と呼ばれるクリミナルズによる事件が発生。犯人逮捕のため、キリコ(柴咲コウ)は志村(高橋一生)に危険な作戦を提案するが…。
インビジブル 第04話

インビジブル 第04話

第4話 3年前の犯人現る!カギは窃盗団…命懸け潜入捜査の先には!?/絵画盗難事件の捜査のため、キリコ(柴咲コウ)は志村(高橋一生)に闇オークションへの潜入を持ちかける。そんな折、通り魔事件で使われた凶器のナイフを見た志村は…。
インビジブル 第05話

インビジブル 第05話

第5話 インビジブル逃走!3年越しの真相判明…命懸けの取引の結末/護送中の武入(鈴之助)が何者かに連れ去られ、キリコ(柴咲コウ)も行方をくらます。そんな中、志村(高橋一生)は重罪犯を逃がし報酬を得る「逃がし屋」の存在を聞き…。
インビジブル 第06話

インビジブル 第06話

第6話 新章開幕!志村に命の危機!真のインビジブルから悪魔の取引/本当のインビジブル・キリヒト(永山絢斗)。彼は現在進行中の事件をほのめかし、ターゲットのうちの1人でも救うことができたらキリコ(柴咲コウ)を諦めると言い残し…。
インビジブル 第07話

インビジブル 第07話

第7話 裏切り者発覚!全て嘘…最凶の刺客が引き起こす最悪な結末!/キリヒト(永山絢斗)の次なるターゲットがIT企業のCEO・早川(横山めぐみ)と睨んだキリコ(柴咲コウ)は、早川のSPになるよう志村(高橋一生)に持ち掛ける。
インビジブル 第08話

インビジブル 第08話

第8話 ターゲットは大切な彼女と志村!救えるのはひとり…命の選択/キリヒト(永山絢斗)は、犯行の瞬間をショーにして依頼人に配信する「興行師」を使った犯罪を画策。そのライブ配信の招待がキリコ(柴咲コウ)と捜査一課に届き…。
インビジブル 第09話

インビジブル 第09話

第9話 内通者の正体判明!全てが繋がる…黒幕の真の狙いとは一体!?/キリヒト(永山絢斗)は大規模犯罪の制止と引き換えに、収監中のクリミナルズ全員の免責・釈放を要求。それを阻止するため、志村(高橋一生)たちはキリヒトを捜すが…。
インビジブル 第10話(最終話)

インビジブル 第10話(最終話)

最終話 最後の敵が仕掛ける最大の罠…警察に追われた二人の逆襲は!?/ついにブラックフライデーが動き出した。猿渡(桐谷健太)により、警察とクリミナルズ両方に追われることになった絶体絶命の志村(高橋一生)は、ある最後の賭けに出る…。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally