彼女が公爵邸に行った理由

彼女が公爵邸に行った理由

New
突然、謎の死を迎えた「凛子」は、小説の中の富豪の娘「レリアナ」として転生する。しかし、レリアナは脇役であり、近いうちに命を落とす運命だった。レリアナを殺害するのは、婚約者である「ブルックス」である。そのことを小説のストーリーで知っている「レリアナ/凛子」は、彼との婚約破棄を目論む。そこで彼女は王国の実力者である王位継承序列1位の…。
Sorry, TELASA is not available in this country.
彼女が公爵邸に行った理由 第01話
彼女が公爵邸に行った理由 第01話
第1話 彼女が取引した理由/何者かに突き落とされ謎の死を遂げた花咲凛子は、小説の中の登場人物であるマクミラン家の娘・レリアナに転生してしまう。レリアナはその小説における脇役で、婚約者ブルックスに毒殺される運命にあった。そこで凛子は、死の運命を覆すべく「第一王位継承者」で絶大な権力を持つ公爵・ノアにある取引を持ちかける。
彼女が公爵邸に行った理由 第02話
彼女が公爵邸に行った理由 第02話
第2話 彼女が契約した理由/正式に契約を結ぶため、レリアナは単身でウィンナイト家へ乗り込む。レリアナが取引の材料にしたのは『玉璽』--。新興貴族と旧貴族の対立における切り札である玉璽を、ノアが隠し持っているという情報で揺さぶるのだった。しかし、ノアには通用せず、取引不成立の危機に見舞われるレリアナ。その時、目に留まったのは…。
彼女が公爵邸に行った理由 第03話
彼女が公爵邸に行った理由 第03話
第3話 彼女が花嫁修業した理由/花嫁修業のためウィンナイト家に移り住むことになったレリアナ。偽装のため愛する婚約者として振舞わなければならない二人だが、呼び方ひとつとってもその前途は多難……。偽りの関係に過ぎず完璧にこなす必要はないと頭では分かりつつも、レリアナは次々に押し付けられる花嫁修業をこなしていくのだった。
彼女が公爵邸に行った理由 第04話
彼女が公爵邸に行った理由 第04話
第4話 彼女がケンカを買った理由/舞踏会の会場に到着したレリアナとノア。二人の婚約は貴族の間でも大きな注目を集めていた。レリアナはノアの頼みを受けて、彼に貸しをつくるべくエリティール侯爵夫人と二人きりになろうと画策するが、そこに小説に登場する悪女キャラ・ビビアンが現れる。さらに、レリアナを狙う怪しい人物が……?
彼女が公爵邸に行った理由 第05話
彼女が公爵邸に行った理由 第05話
第5話 彼女が連れ去られた理由/邸内の混乱に乗じてレリアナが元婚約者のブルックスらに連れ去られた。馬車の中で目を覚ましたレリアナはその場にいた男に解放するよう説得を試みるも、当然のごとく失敗に終わる。しかし、車輪が壊れて馬車が止まった隙をつきなんとか脱出したレリアナ。逃げ込んだ林の中を走ってついに茂みを抜けられると思った瞬間…。
彼女が公爵邸に行った理由 第06話
彼女が公爵邸に行った理由 第06話
第6話 彼女がコスプレした理由/ノアの馬の上で寝落ちてしまったレリアナは、翌朝、彼の寝室で目覚めた。隣には上半身裸のノア。それに混乱したレリアナは、アダムに助けを求め一緒に逃げることに。残されたノアは、執事長・キデオンに命じて屋敷中の騎士を総動員し二人を探させるが、レリアナは捜索を逃れるためにメイドに変装していた。
彼女が公爵邸に行った理由 第07話
彼女が公爵邸に行った理由 第07話
第7話 彼女がハンカチを渡した理由/レリアナの元に、以前約束していたフリスからの招待状が届いた。次の会は、シークレット山脈での魔物討伐戦で開かれる。討伐戦では女性が男性にハンカチを贈り、男性が捕まえた魔物を女性に捧げる風習があるが、ノアはまだ、ハンカチを受け取ったことも魔物を捧げたこともないという。そして迎えた、討伐戦当日。
彼女が公爵邸に行った理由 第08話
彼女が公爵邸に行った理由 第08話
第8話 彼女が神殿に行く理由/討伐戦の戦利品として、山の主とも言われる魔物をレリアナに捧げたノア。契約だけの関係だった二人の距離に変化が現れ始めた一方で、レリアナの運命には暗雲が立ち込める。ノアに思いを寄せていたが、神殿で聖火を灯す役目までをもレリアナに奪われ憎悪を募らせるビビアンに、ある人物が近づいているのだった。
New
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally