名探偵コナン 第26シーズン

名探偵コナン 第26シーズン

謎の犯罪組織の怪しげな取引現場を目撃した為、毒薬を飲まされ、小学生の姿にされてしまった高校生探偵・工藤新一。彼は江戸川コナンと名乗り、幼なじみの毛利蘭とその父・小五郎の探偵事務所に住みつき、数々の難事件をその推理力で解決していく。「小さくなっても頭脳は同じ。真実はいつもひとつ!」

Sorting

名探偵コナン 第1000話

名探偵コナン 第1000話

第1000話 ピアノソナタ『月光』殺人事件(前編)/コナン、蘭、小五郎は、謎の依頼人からの手紙で伊豆の小島・月影島に呼び出される。しかし、依頼人は12年前にピアノソナタ『月光』を弾きながら死亡したはずのピアニストだった。依頼主について調べるため訪れた公民館で営まれていた前村長の三回忌。その最中、『月光』が流れ始め……。
名探偵コナン 第1001話

名探偵コナン 第1001話

第1001話 ピアノソナタ『月光』殺人事件(後編)/コナン、蘭、小五郎が訪れた伊豆の小島・月影島。公民館で営まれていた前村長の三回忌。その最中、『月光』が流れ始め現村長が遺体となって発見された。現場には血で書かれた譜面が残されており、コナンは犯人からのメッセージを読み取る……。
名探偵コナン 第1002話

名探偵コナン 第1002話

第1002話 米花商店街ダストミステリー/コナン達少年探偵団は、学級活動で商店街を清掃中に、ごみの山を見つけるが、そこには、もともと屑籠があった。商店街では飲食店とそれ以外の店がゴミ箱の設置についてもめていた…。一方そのころ、蘭たちの通う帝丹高校を含め世の中は四年に一度の世界的なスポーツの祭典WSGに向けて盛り上がりを見せていた。
名探偵コナン 第1003話

名探偵コナン 第1003話

第1003話 36マスの完全犯罪(パーフェクトゲーム)(前編)/コナン、小五郎、安室、そして“いろは寿司”の職人・脇田は、特急あずさで長野に向かっていた。今回の依頼人からの依頼内容は「旧友が長野の山奥の潰れた教会で首を吊って亡くなった。暗号を解読して真相を教えてほしい」というものだった。四人が到着した廃教会の礼拝堂には…。
名探偵コナン 第1004話

名探偵コナン 第1004話

第1004話 36マスの完全犯罪(パーフェクトゲーム)(中編)/コナン、小五郎、安室、“いろは寿司”の職人・脇田、そして依頼人の同級生だったという人物たちを含めた計九人。役割分担をして一晩を廃教会で過ごす準備を始めるが、そのうちの一人が遺体となって発見される。安室とペアで行動することになったコナンは彼にある質問をする。
名探偵コナン 第1005話

名探偵コナン 第1005話

第1005話 36マスの完全犯罪(パーフェクトゲーム)(後編)/廃教会で起こった連続殺害事件。この事件を解く鍵となる四枚のカタカナ文字の暗号用紙を囲むコナンたちは、なかなか解読の糸口を見つけることができない。そこへ、トンネルの除雪作業をしている長野県警の大和警部から、「あと三時間ほどで迎えに行く」という連絡が入るが……。
名探偵コナン 第1006話

名探偵コナン 第1006話

第1006話 毒を入れたのは誰/コナンと蘭は、小五郎の依頼主である笹野金融二代目社長主催のパーティー会場にいた。社長には殺害予告が届いており、ボディガードのためにきていたのだ。会場には3人の客たちがおり、彼らは社長のことを恨んでいるらしい。予告通り、社長が毒殺されたのだが……。
名探偵コナン 第1007話

名探偵コナン 第1007話

第1007話 復讐者(前編)/世間で話題になっている惨殺事件の被害者の交友関係などを洗っている目暮警部たちに出会ったコナンと小五郎は、手伝いを買って出る。投資コンサルタント・夏川の事務所にむかうと、そこには金融業をやっている冬木と不動産屋の秋葉がいた。春山や恨んでいた人物について知っているはずなのに、三人は協力的でなく……。
名探偵コナン 第1008話

名探偵コナン 第1008話

第1008話 復讐者(後編)/連続殺害事件が発生し、交友関係から、甲本という人物が容疑者として浮かび上がる。甲本は秋葉のもとにも現れるが、誤って崖から転落してしまう。続殺害事件は幕を閉じたかに思われたが、その翌日に秋葉が同様の手口で殺害されているのが発見される。甲本は生きていて復讐を続けているのか……?
名探偵コナン 第1009話

名探偵コナン 第1009話

第1009話 落とし物は事件のにおい/コナンは、光彦、元太とともに歩美がブレスレットを拾ったという公園にやってくる。その公園が面した道路には急発進した車のタイヤ痕と血痕のようなものがあった。自分たちで持ち主に返すことに決め、アクセサリーショップを回っていた少年探偵団はある人物にたどり着くが……。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally