デブとラブと過ちと!

デブとラブと過ちと!

キャンディー会社の企画部に所属するOL・幸田夢子(3時のヒロイン・かなで)はコンプレックスの塊だった。「こんな醜い姿の私が、美しいあなたを好きになってはいけなかったんだ。」ある日、夢子はビルから転落する事故にあってしまう。なんとか一命を取り留めたものの、目覚めると「これが…私…!? 超かわいい」と超ポジティブに大変身!

Sorting

デブとラブと過ちと! 第01話
デブとラブと過ちと! 第01話
第1話 超ポジティブ夢子・爆誕!/「こんな醜い姿の私が、美しいあなたを好きになってはいけなかったんだ。」キャンディー会社・サイバラに務めるOL・幸田夢子(3時のヒロイン・かなで)は会社の屋上から転落する大事故にあってしまう。目覚めると「これが…私…!?超かわいい」と超ポジティブに大変身していた!なんとか一命を取り留めたものの、夢子は記憶喪失に…。
デブとラブと過ちと! 第02話
デブとラブと過ちと! 第02話
第2話 勝負のプレゼン/夢子(かなで)や玉井(太田夢莉)たち企画部は、上層部への新商品開発のプレゼンの準備をしていた。直前になって、夢子は自分が書きためてきたアイデアノートが無くなっていることに気づき、部は騒然となる。なんとかプレゼンに臨んだ夢子が会議室で見たのは、公園にいたあの謎の男・結城(草川拓弥)だった。
デブとラブと過ちと! 第03話
デブとラブと過ちと! 第03話
第3話 結城と前園の秘密/夢子(かなで)は朝の公園で結城(草川拓弥)と会うことが日課になっていた。その頃、夢子の新しいキャンディの企画は無事通り、商品パッケージのデザインを検討し始める。ベテランでプライドの高いデザイナーの出川令(志保)は歯に衣着せぬ物言いの夢子と衝突する。
デブとラブと過ちと! 第04話
デブとラブと過ちと! 第04話
第4話 夢子、“師匠”になる/キャンディーメーカー・サイバラの企画部に新戦力が加わった。松陰寺尊(高橋健介)、ベンチャー企業でマーケティングをしていたという。夢子(かなで)は松陰寺の指南役を担当することになった。データや論理を大事にする松陰寺にとって、夢子の企画術には参考になることが多く、いつしか夢子を師匠と慕うまでになっていた。
デブとラブと過ちと! 第05話
デブとラブと過ちと! 第05話
第5話 “過ち”のこと/夢子(かなで)はキャンディー開発のためのリサーチを兼ねて松陰寺(高橋健介)とカフェに入る。帰り際、二人は偶然にも結城(草川拓弥)と梨香子(中西悠綺)がホテルに入っていくところに遭遇してしまい、夢子は動揺する。後日、会議中にその梨香子が病院へ搬送されたという報を受け、結城ら会社一同は騒然となるのだった。
デブとラブと過ちと! 第06話
デブとラブと過ちと! 第06話
第6話 新たな一歩/結城(草川拓弥)の口から、過去に結城と前園(崎山つばさ)との間で起こったことや梨香子(中西悠綺)との真の関係が語られ、夢子(かなで)の疑いが晴れる。一方で、夢子は過去の自分、つまり記憶喪失になる前の自分がどんな人物だったのかに興味を持ち、同僚などにも尋ねてみるのだった。結城は今まで一人で悩んでいたことを夢子に打ち明け…。
デブとラブと過ちと! 第07話
デブとラブと過ちと! 第07話
第7話 本当の自分/デートではからずも盛大に転んでしまった夢子(かなで)は、幸いにもけがはなかった。しかし、結城(草川拓弥)を見ただけで気後れしてしまい、とっさにその場から走って逃げてしまった。どうやら、転倒の影響で、さっきまでの夢子の性格は変わってしまったらしい。いつもの様子と違う夢子に…。
デブとラブと過ちと! 第08話(最終話)
デブとラブと過ちと! 第08話(最終話)
最終話 夢子、前へ踏み出す/転倒をきっかけに、超ポジティブな性格とそのときの記憶を失ってしまった夢子(かなで)。一方で、結城(草川拓弥)のこと、企画の仕事が好きなことには変わりは無かった。夢子は、同僚らに励まされ、同僚を信じることによって、少しずつ前へ進んでいくのだった。玉井(太田夢莉)から身なりを整えてもらい、松陰寺(高橋健介)から…。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally