神達に拾われた男2

神達に拾われた男2

やさしさに包まれる、異世界スローライフをもう一度。神々によって子供の姿で異世界へ転生したリョウマは、ジャミール公爵家をはじめとしたあたたかい人々との出会いを経て、異世界ライフを謳歌していた。前世での経験とスライムたちの能力を駆使して開業したクリーニング店「バンブーフォレスト」は業績も上々で、ある日別の街での「2号店」出店の話が持ちかけられる。

Sorting

神達に拾われた男2 第01話
神達に拾われた男2 第01話
第1話 リョウマと新しい計画/以前と変わらずスライム研究に没頭しながらリョウマが営むクリーニング店「バンブーフォレスト」は今日も朝から大盛況。開店準備を終えたリョウマとカルラが執務室で今後の経営方針について話をしていると、店内から何やら大きな声が…。急いで2人が駆けつけると街のゴロツキたちが洗濯物にあらぬクレームをつけていたようで…。
神達に拾われた男2 第02話
神達に拾われた男2 第02話
第2話 リョウマと防犯訓練/先日のクレームに続き、どういうわけか頻発する騒動。調べてみると、リョウマはテイマーギルド内の派閥争いに巻き込まれていた。そんな中、何者かの襲撃を受ける…。
神達に拾われた男2 第03話
神達に拾われた男2 第03話
第3話 リョウマと看板娘/2号店出店のためレナフの街を訪れたリョウマ。商人の親子、ピオロとミヤビと出会い、開店準備は順調に進む。しかし、レナフでの冒険者の仕事中に思わぬ事態に遭遇することに…。
神達に拾われた男2 第04話
神達に拾われた男2 第04話
第4話 リョウマと2号店/レナフの草原でスマッシュボアに襲われている冒険者たちと遭遇したリョウマ。見事な戦いぶりでスマッシュボアを討伐すると、彼らは何かお礼がしたいとリョウマに申し出る。冒険者一行に手伝ってもらいサイオンジ商会へ討伐したスマッシュボアを運んだリョウマは、この世界の食材を駆使して生姜焼きと豚汁を模した料理を披露する。
神達に拾われた男2 第05話
神達に拾われた男2 第05話
第5話 リョウマと新たな出会い/2号店の経営も軌道に乗り、冒険者としてのランクを上げるべくギムルのギルドへ相談に訪れたリョウマは、新人受付嬢パエナの紹介で、常人では間に合わない短期間の荷物運搬依頼を引き受ける。運搬先のケレバンは以前、セルジュの話を聞いて興味を持った魔法道具市の開催地だった。
神達に拾われた男2 第06話
神達に拾われた男2 第06話
第6話 リョウマと魔法道具市/リョウマは魔法道具市で、充実したひと時を過ごす。ギムルへ戻ると、炭を食べていたスライムがデオドラントスライムに進化。リョウマは再び寝る間も惜しんでスライム研究に没頭し始める。
神達に拾われた男2 第07話
神達に拾われた男2 第07話
第7話 リョウマと郷土料理/ギムルの街で創立祭が開かれることを知ったリョウマ。そんな折、2号店から緊急の連絡が入り急ぎレナフへ。そこには大量のクリーナースライムが…。
神達に拾われた男2 第08話
神達に拾われた男2 第08話
第8話 リョウマと旅芸人/従業員たちと創立祭への出店準備を進めていたリョウマは、巣穴を掘ることで交通の妨げとなる魔獣トンネルアントの目撃情報を聞きつける。巣穴の捜索依頼を引き受け草原へ向かうと、防具の材料を入手するべくトンネルアントの討伐任務にあたっていたベック率いるスラム出身の子どもたちと出会う。
神達に拾われた男2 第09話
神達に拾われた男2 第09話
第9話 エリアリアと新しい仲間たち/王都の学園に来て1ヶ月が経ったエリアリアは真面目に授業を受けていた。だが、その学園生活は退屈そのもの。そんなエリアリアに伯爵家出身のミシェルが声をかけ、2人は似た境遇からか意気投合。ミシェルの研究対象である錬金術について話を弾ませていると、そこにミヤビが現れ、リョウマから託された伝言をエリアリアに伝える。
神達に拾われた男2 第10話
神達に拾われた男2 第10話
第10話 リョウマと空飛ぶスライム/閉店後の「バンブーフォレスト」で創立祭の屋台の準備を進める中、ウォーガンからリョウマに新たな観光名所、闘技場を建設する木材となる木の魔獣トレントの素材採取依頼が舞い込む。アサギ、ミーヤたちとともに討伐へ向かったリョウマは軽快にトレント討伐をこなし、ひと時の休憩中に飛行能力を持つフラッフスライムと遭遇する。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally