氷属性男子とクールな同僚女子

氷属性男子とクールな同僚女子

New
そこは、真っ白な恋心が吹雪く職場です--。現代を生きる雪女の末裔の氷室くんは、感情があふれると吹雪を起こしたり、雪だるまやかまくらをつくりだしてしまう新社会人。ちょっとユニークだけれど優しい同僚の冬月さんへの秘めた恋心が高まって、周囲を凍てつかせてしまうことも。一方、周りからはクールに見られがちな冬月さんもミステリアスな氷室くんに興味津々…。
氷属性男子とクールな同僚女子 第01話
氷属性男子とクールな同僚女子 第01話
第1話 桜の出会いと吹雪の予感/新社会人の冬月さんは、入社式の朝、足下が凍ったまま桜を見ているスーツ姿の青年、氷室くんに出会う。雪女の末裔で感情が高まると周囲を凍らせてしまう氷室くんは、入社式に向かう途中、緊張で凍って動けなくなっていたのだ。冬月さんのおかげで緊張がほぐれ、会話を交わして別れた二人は同僚として再会。
氷属性男子とクールな同僚女子 第02話
氷属性男子とクールな同僚女子 第02話
第2話 沖縄の海ととろける気持ち/沖縄での新人研修旅行が決まったが、氷室くんは不安でいっぱい。青い海や白い砂浜を見てテンションが上がると、吹雪を起こして周りを荒れ狂う冬の海にしてしまうため、研修旅行の辞退も考えていた。そんな思いを知った冬月さんは、氷室くんの悩みを克服するためのアイテムを手作りし、「絶対、一緒に行きましょうね」とプレゼントする。
氷属性男子とクールな同僚女子 第03話
氷属性男子とクールな同僚女子 第03話
第3話 初めてごはんとナイショの写真/新人研修旅行先の沖縄でも冬月さんに助けられた氷室くんは、お世話になっている恩を返すため、食事に誘うと決意。喜んでもらえそうな店を必死に選ぶが、冬月さんを誘うことに緊張し、また凍り付いてしまった。凍った氷室くんを見た冬月さんは、「リラックスできるよう、マッサージしましょうか?」と申し出て……。
氷属性男子とクールな同僚女子 第04話
氷属性男子とクールな同僚女子 第04話
第4話 休日デートとふたりのゲーム/氷室くんの幼なじみで、不死鳥(フェニックス)の末裔の火鳥くんが同じ会社の営業部に入社。さっそくダメになりかけていた案件を復活させるが、先輩の音無さんからの指導は厳しい。一方、氷室くんは、冬月さんの大好きなアニメ映画『子猫のジョージ2』を一緒に観ることになり大喜び。
New
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally