RISKY

RISKY

商社勤務のハイスぺ男子・桜井亨(古川雄輝)と婚約中の黒田美香(山下リオ)は、面倒な仕事を同僚に押し付け、社内の女子から反感を買っていた。浅井光汰(宮近海斗)は、そんな美香にも嫌な顔せず仕事を手伝ってくれるアルバイトの好青年。ある日、美香の元に、不気味なアカウントからメッセージが届き、それを皮切りに、彼女の周りで不可解な出来事が起こり始める…。
RISKY 第01話
RISKY 第01話
Episode 1/商社勤務のハイスぺ男子・桜井亨(古川雄輝)と婚約中の黒田美香(山下リオ)は、結婚を理由に同僚に面倒な仕事を押し付け、社内で反感を買っていた。アルバイトの浅井光汰(宮近海斗)は、そんな美香を見ても嫌な顔せず仕事を手伝ってくれる頼もしい存在。ある日、美香に不気味なアカウントからメッセージが届き、それを皮切りに…。
RISKY 第02話
RISKY 第02話
Episode 2/姉・かなた(深川麻衣)の仇を討つため、美香(山下リオ)と亨(古川雄輝)に復讐を始めたひなた(萩原みのり)。一方、美香は、婚約者・亨の浮気を疑いつつも、立て続けに起こる嫌がらせは、自分と亨を別れさせる為ではないかと光汰(宮近海斗)に相談し、犯人捜しを依頼。亨は、ひなたの本心も知らずに、想いをいっそう募らせていき…。
RISKY 第03話
RISKY 第03話
Episode 3/「俺、好きな女しか抱けないから--」幼なじみであるひなた(萩原みのり)の復讐に加担する光汰(宮近海斗)は、まんまと美香(山下リオ)の懐に入り込みホテルに行くが、捨て台詞を残して美香のもとを去っていく。自分には、やはり亨(古川雄輝)しか残されていないと焦る美香は、ますます「ハイスペックな婚約者」に執着していく。
RISKY 第04話
RISKY 第04話
Episode 4/樺沢部長(森田順平)のホームパーティーで美香(山下リオ)が錯乱状態になり、「女の管理もできない奴」というレッテルを貼られて、メンツが丸潰れの亨(古川雄輝)。ひなた(萩原みのり)はその様子を全て盗聴していたが、亨の前では知らないフリをして密会を続けていた。一方、光汰(宮近海斗)は、復讐劇に手を染めて変わってしまったひなたを見て…。
RISKY 第05話
RISKY 第05話
Episode 5/突如、男たちに拉致されたひなた(萩原みのり)は、服を引き裂かれ絶体絶命な状況にいた。帰宅した光汰(宮近海斗)はひなたの乱れた様子を見て、美香(山下リオ)のしわざだと察し、怒りが収まらない。一方、亨(古川雄輝)は会社で居場所がなくなってしまい、“ライバル企業からの引き抜き”に心が揺れ動いていた。そんな中ふと思い出すのは…。
RISKY 第06話
RISKY 第06話
Episode 6/ひなた(萩原みのり)をかばって、美香(山下リオ)に刃物で刺された亨(古川雄輝)。動揺を隠せないひなたは、光汰(宮近海斗)に肩を抱かれながら家に帰る…すると、鍵をかけたはずのドアが開いていて--。なんと、待ち構えていたのは、亡くなったはずの姉・かなた(深川麻衣)!?「ひなたに会いたくて帰ってきた」というかなただが…。
RISKY 第07話(最終話)
RISKY 第07話(最終話)
Episode 7/恋人の光汰(宮近海斗)と姉のかなた(深川麻衣)が関係を持ったと聞き、何もかもが信じられなくなって、道路に飛び込んだひなた(萩原みのり)。病院に運ばれるも、なかなか意識が戻らず、光汰は祈るようにひなたの手を握っていた…。また、美香(山下リオ)に刺された亨(古川雄輝)は、美香の病室を訪れるも、面会を断られてしまう。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally