ゆうべはお楽しみでしたね

ゆうべはお楽しみでしたね

大人気漫画「ゆうべはお楽しみでしたね」が実写ドラマ化!本田翼×岡山天音ダブル主演で挑む「ドラゴンクエストX」から始まるシェアハウスラブコメ!オンラインゲーム「ドラゴンクエストX オンライン」内で仲良くなったゴローさん(♂)とシェアハウスすることになった、さつきたくみ(ゲーム内では「パウダー」♀・岡山天音)。
ゆうべはお楽しみでしたね 第01話
ゆうべはお楽しみでしたね 第01話
I話 はじまりはパルプンテ/オンラインゲーム「ドラゴンクエストX オンライン」内で仲良くなったゴローさん(♂)とシェアハウスすることになった、さつきたくみ(ゲーム内では「パウダー」♀・岡山天音)。シェアハウス開始当日、駅の待ち合わせ先で立っていたのは…。
ゆうべはお楽しみでしたね 第02話
ゆうべはお楽しみでしたね 第02話
II話 このたびのなかまたち/普段なら絶対に話も出来ないタイプのギャル系女子・みやこ(本田翼)とシェアハウス生活を始めることとなったたくみ(岡山天音)。初めて尽くしのシェアハウス開始早々、風邪で寝込んでしまったたくみは、みやこに介抱されながら彼女の家庭的で優しい一面に気づいていく。そんな中、みやこの親友・あやの(筧美和子)が家にやって来て…。
ゆうべはお楽しみでしたね 第03話
ゆうべはお楽しみでしたね 第03話
III話 じんせいはクエストだ/みやこ(本田翼)への淡い感情に気づき戸惑うたくみ(岡山天音)。ギャル系女子から「キモイ」と言われた過去のトラウマから、恋をしても落ち込むだけと自分を言い聞かせるが、気持ちは募る一方。しかも、ひょんなことからみやことスライムパンケーキを食べに行くことに…!
ゆうべはお楽しみでしたね 第04話
ゆうべはお楽しみでしたね 第04話
IV話 ふたりのすすむみちは/あやの(筧美和子)にホテル街へ連れてこられたたくみ(岡山天音)。怖くなって全速力で逃げ出したたくみだが、みやこ(本田翼)にはこの一件をどうしても打ち明けられずにいた。一方、みやこもたくみへの恋心に気づき、勤務先のネイルサロンの店長・栗山(芦名星)やれいな(あの)に気持ちを打ち明ける。
ゆうべはお楽しみでしたね 第05話
ゆうべはお楽しみでしたね 第05話
V話 めいきゅうはふたたび/みやこの元カレが あらわれた!数年前、ドラクエにハマり過ぎたことが原因でタカシ(稲葉友)と破局していたみやこ(本田翼)。しかしタカシはみやこが忘れられず、復縁を考えていた。完璧イケメンの元カレ登場で、たくみ(岡山天音)の心はズタズタ。
ゆうべはお楽しみでしたね 第06話(最終話)
ゆうべはお楽しみでしたね 第06話(最終話)
VI話 あらたなるぼうけんへ/みやこは さびしそうに さっていった!みやこ(本田翼)に会えないまま、転勤の日を迎えようとしていたたくみ(岡山天音)。たくみの家には、2人の楽しかった思い出ばかりが詰まっていた。大仁田(宮野真守)の言葉で勇者になることを決意したたくみは、ドラゴンクエストX オンラインの仲間達全員に協力を仰ぎ「ある計画」を企てる…!
ゆうべはお楽しみでしたね 外伝I
ゆうべはお楽しみでしたね 外伝I
外伝I/みやこ(本田翼)のゲーム内キャラである「ゴロー」の由来が気になるたくみ(岡山天音)。ふと隣の部屋で電話をしているみやこの声が聞こえてくるが、「ゴロー」という名前を耳にし、悶々とする。そんなある日、風邪をひき寝込んでいたたくみは、家に自分ひとりきりだと思い込んだみやこの衝撃的な“素の姿”を目の当たりにする。
ゆうべはお楽しみでしたね 外伝II
ゆうべはお楽しみでしたね 外伝II
外伝II/ドラゴンクエストX オンラインの「七不思議」クエストをクリアすべく、みやこ(本田翼)とたくみ(岡山天音)は「七不思議月間」と称して、ゲーム内で張り込みをすることに。そんな中、チームメンバーとのオフ会にはじめて参加することになったたくみだったが、みやこはそんなたくみにやきもき!チームメンバーとのリアルな出会いははたして…?
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally