僕とロボコ

僕とロボコ

New
美少女メイドロボ「オーダーメイド」が一家に一台普及した時代。平凡な小学生、平凡人(たいらボンド)は念願のオーダーメイドがついに家に来ると心躍らせていた。しかし、家に来たのは想定外で規格外なとんでもオーダーメイド?ロボコだった!僕(ボンド)とロボコが繰り広げる愉快な新時代の物語 真心込めて萌え・萌え・『滅』!!!
僕とロボコ 第01話
僕とロボコ 第01話
#1 ボンドとロボコ/平凡な小学5年生 平凡人(たいらボンド)の前に現れた念願のオーダーメイドは膝が「ナッパ」であり思っていたものとは大きく違う、家事も料理も何も出来ないオーダーメイド?「ロボコ」だった…!
僕とロボコ 第02話
僕とロボコ 第02話
#2 メイコとロボコ/念願のオーダーメイドを手に入れたボンドだったが、ガチゴリラとモツオに最新式オーダーメイド「メイコ」を自慢され、ロボコとメイコのどちらのほうがご主人様をよりおもてなしできるかの対決をすることに!
僕とロボコ 第03話
僕とロボコ 第03話
#3 あの子とロボコ/ボンドの家にやってきたみんなの憧れ「円ちゅわ~ん」 緊張しっぱなしのボンドにおもてなしのプロであるロボコがフォローを入れるが、円ちゅわんがボードゲームを始めると何やら様子が一変し…。
僕とロボコ 第04話
僕とロボコ 第04話
#4 山とロボコ/ロボコと一緒に秘境の山へ遊びに来たボンドたち。ネイチャーライター「芹澤岳」を救うために化け物熊「熊八」と闘うロボコ。必殺技「ロボコ砲」を撃とうととするが、それには大きなデメリットがあった。
僕とロボコ 第05話
僕とロボコ 第05話
#5 ロボコ?とロボコ/「ご主人さま!起きてくださいご主人様!」いつもの調子でロボコに起こされるボンドだったが、目の前にいたのはいつも見ていたロボコとは姿、かたちがすべて異なる別人のようなロボコ?だった!
僕とロボコ 第06話
僕とロボコ 第06話
#6 ニョンタとロボコ/雨の降るとある日、ロボコは道で出会ったネコ?を拾うが、それは普通のネコよりも身体が大きく立派なタテガミを持ち、二足歩行も出来る「ニョン」と鳴く謎の生物「ニョンタ」だった。
僕とロボコ 第07話
僕とロボコ 第07話
#7 過去とロボコ/ロボコの前に現れた謎の天才科学者「Dr.モッコス」そして明かされるロボコの過去…大切なご主人さまに自分の過去(黒歴史)がばれないために次々と繰り出される刺客たちをロボコは倒すことができるのか!?
僕とロボコ 第08話
僕とロボコ 第08話
#8 ゴリラとロボコ/ボンドたちと映画を観に行く予定のガチゴリラ。しかしオーダーメイド「那須さん」の調子が悪く受付の仕事が出来ない状態に…。妹「ルリ」たちに受付をさせるわけにもいかずガチゴリラが代わりに受付をするが…。
New
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally