殺意の道程

殺意の道程

バカリズムが脚本を手掛け、自ら井浦新とW主演で贈る、新感覚サスペンスコメディ!ある日、小さな段ボール加工会社の社長・窪田貴樹(日野陽仁)は、室岡義之(鶴見辰吾)の口車に乗せられ、多額の負債を抱えてすべてを失い、絶望してビルの屋上から投身した。遺族たちの訴えもむなしくのうのうと裕福に暮らす室岡への復讐を心に誓う貴樹の息子・窪田一馬(井浦新)。

Sorting

殺意の道程 第01話
殺意の道程 第01話
第1話 打ち合わせ/窪田一馬(井浦新)といとこの吾妻満(バカリズム)は、一馬の父親・貴樹(日野陽仁)を自死へと追いやる原因となった取引先の社長・室岡義之(鶴見辰吾)への復讐を誓い、室岡殺害の完全犯罪を企てる。しかし、これまで犯罪とは無縁に生きてきた二人にとって殺人は未知の領域。まずは打ち合わせをすることに…。
殺意の道程 第02話
殺意の道程 第02話
第2話 買い出し/キャバクラ嬢・このはの提案によって、室岡殺害計画を『苺フェア』と名付けた満と一馬は、具体的な方法を決める前に、まずは使えそうな道具をいくつか購入してから実現可能な殺害方法を探ろうと、買い出しへとやってきた。
殺意の道程 第03話
殺意の道程 第03話
第3話 本指名/『苺フェア』の名付け親であり、その計画実行に向けて豊富な知識とアイデアを提供してくれたこのはに再び相談しようと、彼女が働く六本木のキャバクラを訪ねた満と一馬。指名したこのはとともに席に着いたのは彼女の親友・ゆずき(佐久間由衣)だった。
殺意の道程 第04話
殺意の道程 第04話
第4話 張り込み/買い出しで揃えた黒ずくめの服装で車に乗っている満と一馬。二人は室岡殺害の具体的な計画を立てるため、室岡を尾行し、行動パターンを探ることにした。
殺意の道程 第05話
殺意の道程 第05話
第5話 占い/打ち合わせにこのはがゆずきを連れて来た。実はゆずきの特技が“占い”だということで、満と一馬は『苺フェア』の行く末を占ってもらうことに。
殺意の道程 第06話
殺意の道程 第06話
第6話 最終確認/室岡のマンションを特定し、部屋の見取り図を手に入れた一馬と満。占いで計画実行日も決まったので最後に具体的な殺害方法を詰めようと、重ちゃんのマンションに集まる。
殺意の道程 第07話(最終話)
殺意の道程 第07話(最終話)
第7話 殺意の道程/全ては、復讐のために--。満と一馬、二人の復讐の旅路の果てに待ち受けるものとは。衝撃の最終回。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally