宇崎ちゃんは遊びたい!ω

宇崎ちゃんは遊びたい!ω

New
大学3年生の桜井真一は、ウザ絡みしてくる後輩“宇崎ちゃん”こと宇崎花に振り回されながらも、何だかんだ退屈する事のない夏休みを過ごしたが…。宇崎ちゃんはまだまだ遊び足りない!秋は学園祭、冬にはクリスマスとイベントが盛りだくさん!さらに今度は、愉快な宇崎ちゃん一家も加わってますます賑やかに…!?
宇崎ちゃんは遊びたい!ω 第01話
宇崎ちゃんは遊びたい!ω 第01話
第01話 宇崎ちゃんはやっぱり遊びたい!/夏休みが終わってしまい気分ダダ下がりの宇崎ちゃん。だけど、桜井が現れるとご機嫌な様子でウザ絡み!そんな2人を生暖かく見守るサカキがボウリングに行くことを提案すると、宇崎ちゃんはいつも通り桜井に勝負を挑むのだった。負けたら勝ったほうの言うことを聞かないといけない!果たして桜井は…。
宇崎ちゃんは遊びたい!ω 第02話
宇崎ちゃんは遊びたい!ω 第02話
第02話 遊んだあとはうどんを打ちたい!/いつものメンバーで遊びに行くことになり、亜実は宇崎ちゃんと桜井のドキドキのハプニングを期待していた。亜実とのショッピング中、急に水着が見たいと言い出す宇崎ちゃん。どうやら最近桜井と何かがあったようで…?
宇崎ちゃんは遊びたい!ω 第03話
宇崎ちゃんは遊びたい!ω 第03話
第03話 宇崎ちゃんは学祭に行きたい?/いよいよ学祭シーズン!--にもかかわらず期間中は引きこもってゲーム三昧するつもりの桜井。そんな桜井に呆れながらも何だかんだ構ってあげる宇崎ちゃんだったが、学祭実行委員会を手伝っていたサカキからスタンプラリーについて聞かされ、2人は豪華な景品を求めて学祭に出かけることに。
宇崎ちゃんは遊びたい!ω 第04話
宇崎ちゃんは遊びたい!ω 第04話
第04話 宇崎ちゃんはマウントとりたい!/学祭の占いの結果で桜井に好かれていると勝手に確信した宇崎ちゃん。浮かれた様子で亜実と榊に事情を打ち明けるのだが、宇崎ちゃんもビビっているらしく何やら様子がおかしい…。
宇崎ちゃんは遊びたい!ω 第05話
宇崎ちゃんは遊びたい!ω 第05話
第05話 宇崎一家は勢揃いしたい!/桜井が月を名前呼びしたのが気に入らず、へそを曲げる宇崎ちゃん。亜実は桜井が名前呼びに慣れるよう、この日限定で下の名前で呼び合うことを強制する。宇崎ちゃんを名前呼びする桜井だったが…。
宇崎ちゃんは遊びたい!ω 第06話
宇崎ちゃんは遊びたい!ω 第06話
第06話 宇崎ちゃんはお祝いしたい!/ジムに入会して数日、フジさんとも仲良くなり、娘の悩みを聞かされる桜井。フジさんいわく、娘には好きな男がいるらしく、自宅でご飯まで作ってあげているのにまだ何もないとのこと。身に覚えがありそうな話を聞いて、桜井は…。
宇崎ちゃんは遊びたい!ω 第07話
宇崎ちゃんは遊びたい!ω 第07話
第07話 宇崎ちゃんは告白させたい!/先輩と一緒に過ごせる大学生活もあと1年ちょっとしかない。その事実に気づいて焦り始める宇崎ちゃん。そんな中、キャンパスで桜井が同期の女子に頼られている姿を目にしてしまう。ふいに現れた榊が宇崎ちゃんをけしかけると、動揺しながらも「桜井に告白させる」と豪語するのだった。
New
宇崎ちゃんは遊びたい!ω 第08話
宇崎ちゃんは遊びたい!ω 第08話
第08話 柳と桐も楽しみたい!/宇崎ちゃんは桜井が柳を下の名前で呼んだことにぷんすこしまくり、桜井に当たり散らしていた。桜井は機嫌を取ろうと頑張って「花」呼びするが、へそを曲げたまま。そこで桜井は思案する、なぜ宇崎ちゃんだけ名前で呼べないのか。逡巡の末、桜井は衝撃的な言葉をこぼしてしまう!?
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally