新米錬金術師の店舗経営

新米錬金術師の店舗経営

New
孤児院育ちの新米錬金術師サラサは、亡き両親と同じようにお店を開くのが夢。そんなサラサが養成学校の卒業祝いに師匠からもらったのは、とある辺境の村の空き店舗だった。予定よりも早く叶う夢に胸を弾ませるサラサだったが、待っていたのはボロボロの店舗、慣れないコミュニケーション、危険な素材集めに魔物退治!?豊富な知識と高い魔力、鍛えた剣術を武器に…。
Sorry, TELASA is not available in this country.
新米錬金術師の店舗経営 第01話
新米錬金術師の店舗経営 第01話
第1話 お店を手に入れた!/錬金術師養成学校に通うサラサは卒業試験の日を迎えていた。亡くした両親の様にお店を持ちたいと願い猛勉強した5年間。その努力がついに実を結ぶ--はずが、試験中にトラブル発生。不合格ならば錬金術師になれない!どうするサラサ!?
新米錬金術師の店舗経営 第02話
新米錬金術師の店舗経営 第02話
第2話 村にやってきた!/サラサは住み慣れた王都を離れ、店舗があるヨック村にやってきた。雑貨店の娘ロレアやお隣さんのエルズに住人を紹介してもらうが、慣れないコミュニケーションに四苦八苦し落ち込んでしまう。サラサは本当に店舗経営できるのか!?
新米錬金術師の店舗経営 第03話
新米錬金術師の店舗経営 第03話
第3話 魔物が出た!/ついにお店を開店させたサラサ。しかしお客様第一号は魔物に襲われて大怪我を負った採集者アイリスと相棒のケイトだった。経緯を聞いたサラサは、魔物が暴走状態にありヨック村も襲われると推測。初日から店舗経営どころではなくなった!
新米錬金術師の店舗経営 第04話
新米錬金術師の店舗経営 第04話
第4話 一緒に暮らそう!/村を救ったサラサに、お店の手伝いを申し出るアイリスとケイト。治療費の返済も残る2人にサラサは共同生活を提案する。店番のロレアを入れた4人で賑やかになるサラサのお店。一方、素材の換金や分配のためにサラサは隣町へ向かうが…。
新米錬金術師の店舗経営 第05話
新米錬金術師の店舗経営 第05話
第5話 新商品を開発しよう!/ロレアのため、台所に冷蔵庫を置く話がもちあがる。冷却素材を持つ『氷牙コウモリ』を狩りに、アイリスとケイト、アンドレたちと共に洞窟へ向かうサラサ。しかし同行者たちは知らなかった。洞窟には大ダメージを与える罠があることを…。
新米錬金術師の店舗経営 第06話
新米錬金術師の店舗経営 第06話
第6話 湖に出掛けよう!/特産品になった『冷却帽子』のおかげで村全体も少しずつ潤って来た。そんなある日、レア素材を持つ魔物の情報を仕入れてくるアイリスとケイト。料理してもおいしいらしくロレアも同行したいと言う。こうして湖に出掛ける4人だったが…。
新米錬金術師の店舗経営 第07話
新米錬金術師の店舗経営 第07話
第7話 錬成具(アーティファクト)が壊れた!/サラサのペンダントは、魔力制御のためにオフィーリアからもらったものだった。修理に必要な素材を手に入れようにもなぜか転送陣が故障。サラサは魔力の制御が難しい状態での店舗経営を余儀なくされる。案の定その日から失敗続きで…。
新米錬金術師の店舗経営 第08話
新米錬金術師の店舗経営 第08話
第8話 商売敵が現れた!/一人の商人が村にやってくる。サラサの店より高価買取を始めたその男に採集者たちが流れていく中、サラサはある噂を耳にする。その商人は盗賊と組んで何かを企んでいるらしい。盗賊に両親を殺された過去を持つサラサは勝負を挑むことに!
新米錬金術師の店舗経営 第09話
新米錬金術師の店舗経営 第09話
第9話 蜂蜜を採りに行こう!/冷却帽子の売り上げも落ちて来た。借金返済だけでなく、お店のためにもなる素材を採りたいというアイリスとケイトに、サラサは腐果蜂の蜂蜜を薦める。アイリスたちが巣を見つけると、そこには金色の蜜。それが、悲劇のはじまりだった--。
New
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally