オールドファッションカップケーキ

オールドファッションカップケーキ

「俺はもうすぐ40で。彼はもうすぐ30で。」アラフォー癒し系上司とアラサー番犬部下のオフィスラブ!「ちるちるBLアワード2021」BESTコミック部門で第1位、「このBLがやばい!」2021年度で第2位を獲得。シリーズ累計50万部を突破した佐岸左岸の大人気コミック「オールドファッションカップケーキ」をドラマ化!
オールドファッションカップケーキ 第01話
オールドファッションカップケーキ 第01話
#01 パンケーキは後悔の味/40歳を目前にした野末(武田航平)は、何も起こらない平穏な日常を淡々と過ごしていた。仕事はそこそこでいいし、恋愛は面倒くさい。出世欲がなく会社での昇進話も断ってしまう野末だが、会社の部下たちには慕われ「モテるのに、なぜ独身?」と不思議がられる。部下の一人である外川(木村達成)は、そんな野末をいつも見つめていた。
オールドファッションカップケーキ 第02話
オールドファッションカップケーキ 第02話
#02 彼にお似合いのスーツ/野末(武田航平)のアンチエイジングのために、生活に変化をもたらす“初体験”が必要だと勧める外川(木村逹成)。野末は外川から「明日、パフェを食べに行きましょう」と誘われる。翌日は、土曜日。野末と外川は、休日を一緒に過ごすことに。2人は、行列の店に並んでパフェを食べる。パフェがこんなにおいしかったのかと、野末は大感激。
オールドファッションカップケーキ 第03話
オールドファッションカップケーキ 第03話
#03 手料理とボーイズトーク/元気を取り戻した野末(武田航平)は、外川(木村逹成)との“アンチエイジング活動”を終了することに。外川は寂しさを隠し、冗談めかして野末にお礼を請求する。すると野末は、お礼に家事を手伝うと言い、そのまま外川の家を訪ねて料理を振る舞うことに。外川が喜んで食べる姿に野末も満足顔。また来てほしいと頼む外川に、野末は…。
オールドファッションカップケーキ 第04話
オールドファッションカップケーキ 第04話
#04 死ぬほど好きな人/野末(武田航平)は、同期の桐島(吉井怜)から合コンを持ち掛けられる。野末が断ろうとすると、桐島は外川(木村逹成)に来てほしいと言う。取引先の社員が外川に興味を持ち、桐島が2人を引き合わせるためにセッティングした合コンだった。野末は、外川の参加に大反対。結局、野末と外川は一緒に合コンに行くことに。
オールドファッションカップケーキ 第05話(最終話)
オールドファッションカップケーキ 第05話(最終話)
#05 2本の傘と降り出した想い/外川(木村逹成)の告白を受け入れられなかった野末(武田航平)。外川は涙ながらに、これからも普通の部下と上司としていさせてほしいと頼む。翌日、会社で外川は、部下として何事もなかったように野末と接する。野末も、自然に振る舞おうとするものの、ぎくしゃくしてしまう。自分はただの上司なのだと自分に言い聞かせても…。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally