ボクの殺意が恋をした

ボクの殺意が恋をした

殺し屋なのに、間が悪くて殺せない…。殺し屋なのに、ターゲットを守ってしまう!しかも、ターゲットに恋してしまって!?“伝説の殺し屋”に育てられた主人公・男虎柊は、用意周到に暗殺ターゲットの女・鳴宮美月に近づくが…。殺し屋としての身体能力は申し分ないにも関わらず、自らの間の悪さが災いして、殺そうとしても、どうしても殺せない…!

Sorting

ボクの殺意が恋をした 第01話
ボクの殺意が恋をした 第01話
Episode1/男虎柊(中川大志)は、幼い頃に両親を亡くし、清掃会社を営む男虎丈一郎(藤木直人)に育てられた。丈一郎と知り合いの刑事・綿谷詩織(水野美紀)が、柊を見守ってきた。ある日、丈一郎は、リタイアして清掃会社を柊に譲ると告げる。そんな中、丈一郎が何者かに撃たれて亡くなってしまう…。混乱する柊に詩織は…。
ボクの殺意が恋をした 第02話
ボクの殺意が恋をした 第02話
Episode2/柊(中川大志)は、美月(新木優子)のボディーガードを引き受けた。彼は、表向きには秘書兼雑用係として美月の身の周りの世話をすることに。そんな中、デス・プリンスこと流星(鈴木伸之)が美月に近付いてくる。柊と流星は、どちらが先に美月を殺せるかと、にらみ合う。柊は、美月が新作の構想を練っていると知る。
ボクの殺意が恋をした 第03話
ボクの殺意が恋をした 第03話
Episode3/柊(中川大志)は、美月(新木優子)を殺さなければならないと改めて気を引き締める。そんな中、流星(鈴木伸之)が美月と千景(田中みな実)たちスタッフをグランピングに誘う。柊も、美月たちのグランピングについて行くことに。柊は、美月を人気のない所に連れ出して殺す計画を立てる。しかし、流星が先に美月を…。
ボクの殺意が恋をした 第04話
ボクの殺意が恋をした 第04話
Episode4/柊(中川大志)は美月(新木優子)が葵だと確信し、彼女を殺すことに迷いを感じていた。美月が映画「ハリネズミ探偵・ハリー」の打合せに参加し、柊も同行する。打合せには、流星(鈴木伸之)が立ち会っていた。柊は、流星がまた何か企んでいるのではないかと気が気ではない。そんな中、映画がクランクインし…。
ボクの殺意が恋をした 第05話
ボクの殺意が恋をした 第05話
Episode5/柊(中川大志)は葵(新木優子)から、鳴宮美月になりすましていた経緯を打ち明けられた。柊は、葵をマンションから連れ出して清掃会社の事務所に匿う。そして、不安そうな葵を元気づけるために水族館へ連れて行く。そこは柊と丈一郎との思い出の場所でもあった。楽しいひとときを過ごす柊と葵。
ボクの殺意が恋をした 第06話
ボクの殺意が恋をした 第06話
Episode6/柊(中川大志)は、葵(新木優子)が本当に丈一郎(藤木直人)を殺したのか、確かめようとする。しかし、葵は何も言わずに柊を追い返す。そんな中、柊の前に、柊の許嫁と名乗る莉奈(松本穂香)が現れる。莉奈は、財閥の令嬢だった。柊が幼い頃、丈一郎は清掃業者として莉奈の家に出入りしていた。
ボクの殺意が恋をした 第07話
ボクの殺意が恋をした 第07話
Episode7/柊(中川大志)に撃たれそうになった葵(新木優子)は、流星(鈴木伸之)に助けられた。彼女は、流星を千景(田中みな実)のもとへ連れて行く。一方の柊は、詩織(水野美紀)から、鳴宮美月の正体を聞かされる。葵は、兄の武尊(小池徹平)をSOSに殺害され、復讐のために丈一郎(藤木直人)を狙っていたというのだ。
ボクの殺意が恋をした 第08話
ボクの殺意が恋をした 第08話
Episode8/柊(中川大志)をかばって撃たれた葵(新木優子)は、病院へ運ばれて緊急手術を受ける。手術は成功するものの、葵の意識は戻らず危険な状態が続く。柊は、丈一郎(藤木直人)と再会。丈一郎と千景(田中みな実)は、柊に事情を話す。丈一郎を撃ったのは詩織(水野美紀)だと聞かされ、衝撃を受ける柊。
ボクの殺意が恋をした 第09話
ボクの殺意が恋をした 第09話
Episode9/柊(中川大志)が鳴宮美月殺害未遂の疑いで指名手配された。そのことを知った葵(新木優子)は動揺。丈一郎(藤木直人)は、鳴宮美月の引退会見を開き、その場で柊の無実を証明して詩織(水野美紀)の不正を公表する計画を立てる。千景(田中みな実)と風岡(中尾明慶)が会見の準備を進める。
ボクの殺意が恋をした 第10話(最終話)
ボクの殺意が恋をした 第10話(最終話)
LastEpisode/柊(中川大志)と葵(新木優子)は、詩織(水野美紀)に追い詰められて絶体絶命の危機に。詩織は、丈一郎(藤木直人)が来るのを待っていた。みんなまとめて始末すると冷酷に告げる詩織。彼女は、自らの過去を明かす。武尊(小池徹平)が殺された経緯を知った葵は、詩織に怒りをぶつける。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally