#家族募集します

#家族募集します

重岡大毅主演。SNSで“家族を募集”!?性格も価値観も違う男女4人+子ども3人がひとつ屋根の下で共に過ごし“家族”になっていく姿を描く、新時代のホームドラマ。

Sorting

#家族募集します 第01話

#家族募集します 第01話

第1話 SNSで巻き込まれ始まった家族!?一つ屋根の下のでっかい愛/シングルファーザーでワンオペ育児に悩む赤城俊平(重岡大毅)。幼なじみの小山内蒼介(仲野太賀)はSNSで家族を募集し、子育てをシェアして一緒に暮らそうと提案する。
#家族募集します 第02話

#家族募集します 第02話

第2話 破天荒ママ襲来!!早くも家族解散の危機/「#家族募集」の投稿を見て“にじや”にやってきたシングルマザーの横瀬めいく(岸井ゆきの)が息子を残し失踪!?俊平(重岡大毅)は訳ありな様子のめいくが気になり…。
#家族募集します 第03話

#家族募集します 第03話

第3話 ついに真実を伝える時…息子へ涙の告白/みどり(山本美月)が亡くなったことを陽(佐藤遙灯)に伝えられず悩む俊平(重岡大毅)に、“にじや”の面々が寄り添う。ついに俊平は陽に向き合おうと心に決めるが…。
#家族募集します 第04話

#家族募集します 第04話

第4話 モンスターパパと娘加入!?家族仲間割れ/満員の“にじや”に威圧的な黒崎(橋本じゅん)親子が入居したいとやってくる。そんな中、意見の食い違いで俊平(重岡大毅)たちと礼(木村文乃)に小さな亀裂が生まれ…。
#家族募集します 第05話

#家族募集します 第05話

第5話 クセ者パパVS家出娘!家族修復大作戦/蒼介(仲野太賀)は「にじやフェス」なる1日限りのお祭りを開催。そこで俊平(重岡大毅)は黒崎(橋本じゅん)親子の仲を取り持とうとするが、予想外のゲストが現れ…。
#家族募集します 第06話

#家族募集します 第06話

第6話 ママに恋の予感!家族で彼氏候補面接!?/めいく(岸井ゆきの)が“恋のお相手候補”のナオト(井口理)を“にじや”に連れてくる。一方、みどり(山本美月)のボイスレコーダーを見つけた俊平(重岡大毅)は…。
#家族募集します 第07話

#家族募集します 第07話

第7話 海水浴一泊旅行にまつわるエトセトラ/夏の思い出作りに黒崎(橋本じゅん)は父娘で旅行へ、俊平(重岡大毅)と礼(木村文乃)は親子4人で海へ出発。一方、留守番の大地(三浦綺羅)も秘密の計画を立てるが…。
#家族募集します 第08話

#家族募集します 第08話

第8話 家族の運命…SNSに託す最後の挑戦!/銀治(石橋蓮司)が倒れ、病院に集まる俊平(重岡大毅)たち。銀治の“本当の家族”の連絡先がわからず、SNSで探すと、家族を名乗る女性(ヒコロヒー)がやってきて…。
#家族募集します 第09話(最終話)

#家族募集します 第09話(最終話)

最終話 君が好きだよ!雨上がりの空にかかる虹/銀治(石橋蓮司)の家族問題を解決したい俊平(重岡大毅)たちだが、それは“にじや”での暮らしが終わることを意味し…SNSから始まった“家族”が最後に選ぶ答えとは?
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally