仮面ライダージオウ

仮面ライダージオウ

俺は仮面ライダーの王となる!王になることを夢見る2000年生まれの主人公の前に突如現れたタイムマシーン。そのタイムマシーンから現れた謎の少女は彼に告げる。「私は2068年からやってきた。未来の世界は魔王が君臨し、人々を苦しめ、希望のない世界を創りだしている」そんな絶望的な未来の世界を変えるために2018年にやってきた少女はさらに告げる。

Sorting

仮面ライダージオウ 第01話

仮面ライダージオウ 第01話

EP01 キングダム2068/常磐ソウゴは、ごく普通の高校三年生。少し変わっているのは、夢が「王様になる!」であること。そんなある日、いきなり現れた不思議な青年が予言のようにこう告げた。「おめでとう。今日は君にとって特別な一日」そして、青年の言葉どおり、ソウゴは巨大な赤いロボットに襲われる。そのロボットはなんとタイムマシーンで…。
仮面ライダージオウ 第02話

仮面ライダージオウ 第02話

EP02 ベストマッチ2017/ソウゴに襲いかかる未来人ゲイツ。同じく未来から来たという少女ツクヨミが、また助けてくれる。ソウゴにとっては、一体何が何だか。ウォズと名乗るあやしい予言者も、ソウゴにつきまとう。怪人、アナザービルド。倒すキーワードは「仮面ライダービルド」戦兎たちに会おうと、Nascitaに向かったソウゴが見たものは…?
仮面ライダージオウ 第03話

仮面ライダージオウ 第03話

EP03 ドクターゲーマー2018/未来から来たというゲイツ、ツクヨミとの不思議な同居生活が始まった。彼らはしっかり学校にまで付いてくる。学校では「誰もクリアできないゲーム」が流行っていた。謎を追ううちに、出てきた「天才ゲーマー『M』」のうわさ。ソウゴたちが出会うのは…?新タイムジャッカー、オーラも登場!
仮面ライダージオウ 第04話

仮面ライダージオウ 第04話

EP04 ノーコンティニュー2016/天才ゲーマー『M』=宝生永夢が仮面ライダーエグゼイドに変身した!だが倒したアナザーライダーがよみがえると、永夢はエグゼイドであった記憶がなくなってしまうのだった。協力を頼むソウゴたち。だが、永夢の態度は冷たい。彼は独自で「やるべきこと」を抱えているようだった…?
仮面ライダージオウ 第05話

仮面ライダージオウ 第05話

EP05 スイッチオン!2011/ゲイツとツクヨミが女子生徒連続失踪事件を追って、天ノ川学園高校へ向かった。ソウゴも一緒について行く。アナザーライダーが事件に関わっているのではないかとの疑いだった。学校内で、やはり現れたアナザーライダー。変身して戦うソウゴたちに、歓声を上げる生徒。なんと、この高校には「仮面ライダー部」があるという…!
仮面ライダージオウ 第06話

仮面ライダージオウ 第06話

EP06 555・913・2003/アナザーフォーゼの身体の中から、別の姿、アナザーファイズが現れた…?草加雅人を止めに来た男、乾巧はソウゴ達の家にまで現れる。ソウゴ&巧の奇妙なコンビが事件を追うが…。ターゲットの少女、山吹カリンの謎、そして、キーワードとなる『流れ星』とは?
仮面ライダージオウ 第07話

仮面ライダージオウ 第07話

EP07 マジック・ショータイム2018/マジックショーが近所の芝居小屋で大人気と聞き、出かけてみるソウゴ達。それは手品というより、まるで魔法のようだった。かつて魔法を使う仮面ライダー、ウィザードがいたことを思い出すゲイツ。問答無用で、マジシャンに向かっていくゲイツに、ソウゴは…。
仮面ライダージオウ 第08話

仮面ライダージオウ 第08話

EP08 ビューティ&ビースト2012/早瀬の変身した“アナザーウィザード”の攻撃によってツクヨミが、昏睡状態に陥ってしまった。当初から早瀬を警戒していたゲイツは、ソウゴの甘さが招いた事態だとソウゴを責め、独力でツクヨミを救おうと動き出す。そんなゲイツの前に、仁藤攻介の姿が…。一方、ソウゴはウォズの知恵を借りて、事態を打開しようとする。
仮面ライダージオウ 第09話

仮面ライダージオウ 第09話

EP09 ゲンムマスター2016/大ニュース!大企業である檀ファウンデーションが日本からの独立宣言をしたという。王を宣言した社長の檀黎斗を見たソウゴは興味を抱く。その王様は、国を独立しただけにとどまらず、アナザーオーズに変身した。ゲイツは、オーズの年代を特定し、倒すべく向かうが、ソウゴは別行動を取り…。
仮面ライダージオウ 第10話

仮面ライダージオウ 第10話

EP10 タカとトラとバッタ2010/檀黎斗王に捕らえられていた国会議員は、火野映司と名乗った。比奈と協力して、脱出を試みるが、阻むのはソウゴ!ソウゴの真意は?映司の語る未来とは?一方ゲイツは、やはりソウゴは魔王の道を歩むという確信を深め…。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally