トレイン

トレイン

Subtitle
2008年、女子高生のソギョンは家で父が殺害されているのを発見。時を同じくしてドウォンも路上で死んでいる父を見つける。それから12年後、ソギョンは検事に、ドウォンは刑事となる。互いに特別な感情を抱く2人だったが、ドウォンはある理由からソギョンを突き放すようになる。ある日、犯人を追跡中にドウォンは、廃駅の線路で白骨化した遺体を発見。
トレイン 第01話/字幕
トレイン 第01話/字幕
字幕/第1回 動き出す12年前の事件/12年前の同じ日に父を亡くしたドウォンとソギョンは、それぞれ刑事と検事になっていた。ドウォンは、5年前に廃駅になったムギョン駅の線路で4体の白骨遺体を発見。すべての遺体には鈍器による頭蓋骨骨折の痕があり、その手口を知ったソギョンは、12年前に自分の父が犠牲となった殺人事件と同一犯の可能性を疑う。
Subtitle
トレイン 第02話/字幕
トレイン 第02話/字幕
字幕/第2回 5人目の被害者を捜せ/ドウォンは、白骨遺体にソギョンの継母の連れ子、イ・ソンウクが関係していることを突き止める。過去の事故で頭に障害が残るソンウクからは有力な手掛かりを引き出せないが、ドウォンはソンウクが口走っていたいくつかの言葉を頼りに、事件には5人目の被害者がいると推測。ドウォンとソギョンはムギョン駅に向かう。
Subtitle
トレイン 第03話/字幕
トレイン 第03話/字幕
字幕/第3回 葬られていた真実/ソギョンは12年前に父を殺したのがソンウクだと思い込み、ソンウクを追い詰める。ところがドウォンは、事件の真犯人は自分の父だったと打ち明ける。混乱するソギョンは、さらに課長のオ・ミスクまでもがその事実を隠していたことに衝撃を受ける。ミスクは、すべては当時継母と義兄から虐げられていたソギョンを守るためだったと告げる。
Subtitle
トレイン 第04話/字幕
トレイン 第04話/字幕
字幕/第4回 俺を許すな/ソンウクが逮捕されるが、ソンウクの母チョ・ヨンランは息子の無実を訴え、遺体に残された犯人のDNAもソンウクのものではなかった。ソギョンは白骨遺体の遺品のアクセサリーが12年前の事件で自宅から盗まれたものと知り、父を殺した真犯人はドウォンの父ではなく別にいると確信。一方、ドウォンの前に5人目の遺体と同一人物が現れ……。
Subtitle
トレイン 第05話/字幕
トレイン 第05話/字幕
字幕/第5回 最後のメッセージ/ムギョン駅に向かったソギョンが何者かに殺害され、その現場には6人目の死体も遺棄されていた。証拠品に残された右手の指紋から麻薬ブローカーだったイ・ジンソンが浮かぶが、イには右手の指が2本なかった。ドウォンはソギョンが残したメッセージを聞き、ソギョンの父が殺された事件と一連の殺人事件は同一犯によるものだと知る。
Subtitle
トレイン 第06話/字幕
トレイン 第06話/字幕
字幕/第6回 幽霊列車/ミスクはドウォンが常習的に薬を服用していることや、捜査方法が度を越していることを問題視し、停職を言い渡す。ソギョンの死を受け入れられないドウォンは絶望のなかムギョン駅へ行き自ら命を断とうとするが、そこへ走るはずのない列車が向かってくる。ドウォンはその列車にソギョンが乗っているのを目撃し、思わず列車に飛び乗る。
Subtitle
トレイン 第07話/字幕
トレイン 第07話/字幕
字幕/第7回 もう一つの世界/警官に追われて逃げるドウォンは、死んだはずのソギョンに銃を向けられ、殺人容疑で拘束された。自分が住む世界と全く同じもう一つの世界にいるのだと気づいたドウォン。もう一つの世界ではソギョンもドウォンも刑事だったが、ドウォンは汚職と麻薬に手を染めていて、ソギョンはドウォンを、父を殺した犯人の息子として憎んでいた。
Subtitle
トレイン 第08話/字幕
トレイン 第08話/字幕
字幕/第8回 2つの世界でつながる事件/もう一つの世界で殺されたイ・ジンソンの行動をたどるドウォンは、ジンソンが6人目の被害者の死体を目撃したことが原因で殺され、もう1人の自分はそれを追っていたと推測。必ず自らの手で真犯人を捕まえると誓う。
Subtitle
トレイン 第09話/字幕
トレイン 第09話/字幕
字幕/第9回 選択の瞬間/どちらの世界でも12年前に同じ事件が起きていたが、ドウォンは自分の異なる選択によって、それぞれの世界の自分の運命が変わったのだと理解する。車両庫で自分が乗ってきた列車について調べていたドウォンは、もう1人の自分が同じ列車に乗っていて、互いの世界が入れ替わったと気づく。そこへ真犯人からの電話がかかってきて……。
Subtitle
トレイン 第10話/字幕
トレイン 第10話/字幕
字幕/第10回 こみ上げる思い/ドウォンに恨みを抱くもう一つの世界のソギョンは、ドウォンの悪事を暴くためムギョン署に異動してくる。自分に冷たい刑事のソギョンだが、ドウォンは死んだソギョンへの思いから、思わず彼女を抱きしめる。ドウォンらが捜査を始めた失踪者は、元の世界で遺体で発見された6人目の被害者だった。容疑のかかった男を追うが……。
Subtitle
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally