ハナビちゃんは遅れがち

ハナビちゃんは遅れがち

New6 episodes
G
休業中のパチンコホールを引き継ぐことになった新米店長・東雲ムサシ。だけどその店には、擬人化したパチスロ娘たちがいた。ムサシはハナビたちと共にパチスロホールの建て直しに奮闘するが…。ハナビ、バーサス、サンダーV…。遊技機業界を盛り上げてきた、あの名機たちによる、ザンネン系お仕事コメディ、開店!
ハナビちゃんは遅れがち 第01話
ハナビちゃんは遅れがち 第01話
第1話 ハナビちゃんは布団の中/祖父より休業中のパチンコホール『下町ゴッドヘブン』を引き継ぐことになった新米店長・東雲ムサシ。だけどその店には、謎の少女が住み着いていた!?果たして、ムサシはパチンコホールを立て直すことができるのか…。
ハナビちゃんは遅れがち 第02話
ハナビちゃんは遅れがち 第02話
第2話 バーサスはクマと共に/店舗再開のため、台の入れ替えをしていたムサシとハナビの前に現れたのは、なんと、巨大な熊だった。熊にはユニバーサルな波動を発する少女がまたがっていた。少女の正体は?なぜ熊と行動を共にしているのか…。
ハナビちゃんは遅れがち 第03話
ハナビちゃんは遅れがち 第03話
第3話 サンダーさんはサンダーします/新たな仲間が加わり、明日はいよいよリニューアルオープン当日!団結力を高めるために、ムサシの奢りで浅草で食べ歩きをすることに。そこにはまたしてもユニバーサルな波動を放つお姉さんがいた!彼女は何者なのか…。
ハナビちゃんは遅れがち 第04話
ハナビちゃんは遅れがち 第04話
第4話 ハナビちゃんはリニューアル/リニューアルオープン当日。開店と同時に、多くのお客様でホールは大盛況。張り切って働くスロ娘たち。能力を最大限発揮してホールを盛り上げる少女もいる一方で…。
ハナビちゃんは遅れがち 第05話
ハナビちゃんは遅れがち 第05話
第5話 ハナビちゃんはCookしたい/ある日の昼食休憩時間。お決まりのまかないに不満が爆発する少女たち。それを聞いた妹想いのサンダーは、まかないを作ることを決心。次第に料理はエスカレートしていき…。
ハナビちゃんは遅れがち 第06話
ハナビちゃんは遅れがち 第06話
第6話 ムサシ君は激アツ/連日働きづめで倒れそうなムサシを心配したハナビたちは、ムサシを気絶させて無理やり休ませることに。ホールを盛り上げるために張り切るハナビたちのお陰で店はお客様で溢れかえったが…。
New
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally