異世界おじさん

異世界おじさん

New
2017年秋--。17歳のときにトラックにはねられ、それから17年の間ずっと昏睡状態だった叔父が目覚めた。おじさんとの生活の中で聞かされる、異世界での冒険譚と溢れんばかりのSEGA愛。孤独で過酷なおじさんの半生に、時には歓喜し時には胸をいためるたかふみ。動画配信業に勤しむ世代の離れた男二人、団地の片隅にて繰り広げられる、新感覚異世界コメディ!
異世界おじさん 第01話
異世界おじさん 第01話
第1話 異世界グランバハマルに17年いたがようやく帰ってきた、ぞ/西暦2017年の秋。17歳のときにトラックにはねられ、それ以来ずっと昏睡状態だった叔父が目覚めたという連絡を受け、病室を訪れた甥のたかふみ。意味不明な言葉をつぶやき、異世界に行っていたと話す叔父の姿を見て、頭がおかしくなってしまったと困惑するが、叔父は証拠を見せるかのように…。
異世界おじさん 第02話
異世界おじさん 第02話
第2話 1位「ガーディアンヒーローズ」だろぉおおお!/異世界へと旅立った西暦2000年で時が止まっているおじさん。熱狂的なSEGAファンであったおじさんは、ネットオークションでサタマガ読者レースの全記録が載った本を手に入れる。それは「これを見るまでは死ねない」と過酷な異世界を生き抜く原動力になったものだが、待ちに待った結果は…。
異世界おじさん 第03話
異世界おじさん 第03話
第3話 叔父がいるなら叔母もいるものです、わ/魔法を使った動画投稿でYouTuberとして活動していたおじさんとたかふみだったが、チャンネルの登録者数が足りず、このままでは広告収入が絶たれてしまうかもしれない危機に直面する。かつて異世界でエルフと共に魔獣の大群と戦ったとき、おじさんはエルフのことを一切信頼することはなかった。しかし、今回は…。
異世界おじさん 第04話
異世界おじさん 第04話
第4話 つらい中お前がいて、支えてくれてよかった/たかふみになかなか気持ちを気付いてもらえない藤宮。おじさんの気遣いで部屋は二人きり。ここで偶然、着替えをたかふみに見られてしまう。二人は急接近!?と思われたが、藤宮の予想からは大きく外れていき…。
異世界おじさん 第05話
異世界おじさん 第05話
第5話 そういや俺、「暗殺」されかけたことあるな/高校球児たちの姿を見たおじさん。「俺もエイリアンソルジャーに打ち込んで汗を流したから気持ちが分かる…」と語るが、藤宮とたかふみは呆れ顔。そんな二人におじさんは、異世界で暗殺されかけた話を始める。
異世界おじさん 第06話
異世界おじさん 第06話
第6話 こうして俺は見世物小屋の地下にぶち込まれたんだが…/異世界転生当初の記憶を辿るおじさん。冒険者に襲われ、瀕死のオークとしてタワシよりも安い値段で見世物小屋に売り払われた。牢に閉じ込められたおじさんは正気を保つために月明りに話しかけ続けたのであった。
異世界おじさん 第07話
異世界おじさん 第07話
第7話 見てのとおりSEGAのゲームは人生の役に立つんだ!/おじさんは異世界でもSEGAのゲームが役に立ったと、駆け出しの冒険者パーティ・アリシアたちと共闘した話を始める。一方たかふみはヤンキー男と歩く藤宮を目撃。おじさんから魔法の力を借りて助けに向かう。
異世界おじさん 第08話
異世界おじさん 第08話
第8話 俺の知る最強の生物に変身して切り抜けたんだ/神聖勇者の称号を得ていたアリシア。しかし、アリシアたちが勇者に祭り上げられたその裏に、卑怯な陰謀があることを知り…。人権意識の低い異世界人を、おじさんが現代の倫理観で論破する!?
New
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally