ゆるキャン△2(ドラマ)

ゆるキャン△2(ドラマ)

“ソロキャンプ”が趣味の女子高生・リン(福原遥)は、なでしこ(大原優乃)との出会いをきっかけに、野クルメンバーとの賑やかなキャンプの楽しさも知り、ますますキャンプにハマっていく。今回もビーノでどこまでも自由気ままにキャンプ場へ。見ればキャンプに行きたくなる。行かなくても行った気分になる。そんなゆるゆる系キャンプドラマがシーズン2で帰ってきた!

Sorting

ゆるキャン△2 第01話

ゆるキャン△2 第01話

第一話/ソロキャンプが趣味の女子高生、志摩リン(福原遥)は年越しキャンプで静岡を訪れていた。一人、本を読んだり、年越しそばを食べたり、温泉に浸かったりと、ゆったり大晦日そして元日を過ごしたリンだったが、道路の凍結で3日まで家に帰れないことに…。そんな中、なでしこ(大原優乃)から「浜松のおばあちゃん家に行くから一緒に行かない?」と誘われ…。
ゆるキャン△2 第02話

ゆるキャン△2 第02話

第二話/ソロキャンプが趣味の女子高生・志摩リン(福原遥)は年越しソロキャンプで静岡を訪れていたが、路面凍結の影響で3日まで家に帰れないことに。そんな中、なでしこ(大原優乃)から浜松にある祖母の家に誘われる。到着するとなでしこの幼なじみの綾乃(石井杏奈)もいて、昔話や最近のキャンプの話で盛り上がる3人。なでしこの意外な過去も明らかに!?
ゆるキャン△2 第03話

ゆるキャン△2 第03話

第三話/どうしても欲しいガスランタンのため、なでしこ(大原優乃)は高校生でもできるバイトを探していた。ところが条件が合わず大苦戦。野クル(野外活動サークル)のメンバーともバイトの話をしている最中に、珍しく姉の桜(柳ゆり菜)から天丼を食べないかとお誘いが。天丼に釣られて行ってみるとそこには…。
ゆるキャン△2 第04話

ゆるキャン△2 第04話

第四話/「世のキャンパーたちはオシャレな食器でオシャレなキャンプ飯を食べている!野クル(野外活動サークル)でもオシャレな冬キャンがしたい!」ということで買い揃えた新しいキャンプ道具たち。ところが、そのままでは使用できないことが判明。大垣(田辺桃子)と犬山(箭内夢菜)とたまたま通りかかった斉藤(志田彩良)は…。
ゆるキャン△2 第05話

ゆるキャン△2 第05話

第五話/バイトで予定が合わなかったリン(福原遥)、なでしこ(大原優乃)を除き、大垣(田辺桃子)、犬山(箭内夢菜)、斉藤(志田彩良)の3人で山中湖へキャンプに行くことに。大垣のプランでキャンプ場に向かおうとするも、最初からドタバタ騒ぎ。犬山のローチェアを買うため、大型アウトドアショップに立ち寄るが、品揃えの凄さに圧倒され何を買うか悩んでしてしまう…。
ゆるキャン△2 第06話

ゆるキャン△2 第06話

第六話/バイトで予定が合わなかったリン(福原遥)、なでしこ(大原優乃)を除き、大垣(田辺桃子)、犬山(箭内夢菜)、斉藤(志田彩良)の3人は山中湖にキャンプをしに来ていた。順調にスーパーで買い物を済ませ、みさきキャンプ場へ到着。散策をしたり、湖畔で大垣特製のホットドリンクを楽しんだりと、まったりとした時間を過ごした3人だったが…。
ゆるキャン△2 第07話

ゆるキャン△2 第07話

第七話/大垣(田辺桃子)、犬山(箭内夢菜)、斉藤(志田彩良)の3人は山中湖のみさきキャンプ場へ来ていた。まったりと湖畔でくつろいでいたが、夕方になり急激に気温が下がり凍え始める。犬山と斉藤は薪の調達のため慌てて管理人棟へ向かうが、管理人が帰ってしまい途方にくれていた…。そして鳥羽(土村芳)はリン(福原遥)から心配の連絡を受けて…。
ゆるキャン△2 第08話

ゆるキャン△2 第08話

第八話/なでしこ(大原優乃)が突然のソロキャンプ宣言!?そこでリン(福原遥)がソロキャンのレクチャーをすることに。そして斉藤(志田彩良)の家で野クル(野外活動サークル)のメンバーがソーセージ庭キャン開催!それぞれ持ち寄ったソーセージを焼く予定だったが、大垣(田辺桃子)は豚ひき肉から自家製ソーセージを作ると言う。
ゆるキャン△2 第09話

ゆるキャン△2 第09話

第九話/遂になでしこ(大原優乃)がソロキャンプデビュー!富士宮に到着したなでしこは富士山に興奮しながらも父との引越しした頃の懐かしい思い出に浸っていた。そして浅間大社でお参りをすませ、姉・桜(柳ゆり菜)に教えてもらった富士宮焼きそばの店に向かうが、そこには行列ができていた…。一方、リン(福原遥)はビーノで奥山梨へ。
ゆるキャン△2 第10話

ゆるキャン△2 第10話

第十話/奥山梨の旅の途中、桜(柳ゆり菜)と遭遇したリン(福原遥)は初めて二人でお茶をすることに。最初は緊張していたリンだったが、意外な共通点に意気投合。一方、なでしこ(大原優乃)は念願のご当地グルメ「しぐれ焼き」に大興奮!そしてご飯の後は野田山健康緑地公園へ!苦労しながらも一人でテントの設営を終えたなでしこは散策後…。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally