シングルス

シングルス

結婚はしないけど、子供は欲しい…。様々な理由から、結婚せずに子供を産み“シングルマザー”になることを決心した、3人の女性を描いた物語--。

Sorting

シングルス 第01話

シングルス 第01話

#1 30歳!幸せの決断/女性カメラマンの小野寺あさひ(天海祐希)は、出版社の編集者と組んで仕事をすることが多い。今日も若い女性編集者のインタビューで撮影することになった。取材相手は新進のクラフトマン・矢野一志(伊原剛志)。
シングルス 第02話

シングルス 第02話

#2 さよならの向こうに/あさひ(天海祐希)は別荘で渡辺(原田龍二)に抱かれた。翌朝やってきたあさひの妹・若菜(遊井亮子)の前では平静を装ったが、若菜は渡辺の心変わりに敏感だった。一方、人工受精の手術を受けた雪子(水野真紀)は、陰性の結果に落胆していた。
シングルス 第03話

シングルス 第03話

#3 診察台の上での選択/渡辺(原田龍二)は転勤でドイツへ旅立った。空港で吐き気に襲われたあさひ(天海祐希)は、妊娠の予感に呆然となった。一方、千波(洞口依子)はついに望んでいた吉行(蟹江敬三)の子を宿した。しかし妊娠を打ち明けた途端、吉行の態度は一変…。
シングルス 第04話

シングルス 第04話

#4 家族との別れは新しい旅立ち/あさひ(天海祐希)は家を出て、一人で出産することを決めた。両親は子供の父親を問うが、あさひは渡辺(原田龍二)の名前を明かさなかった。一方、千波(洞口依子)は吉行(蟹江敬三)から手切れ金を突きつけられた。雪子(水野真紀)は激しい腹痛に襲われ、病院に運び込まれた。
シングルス 第05話

シングルス 第05話

#5 大出産/あさひ(天海祐希)は出産に備えてマンションで一人暮らしを始めた。千波(洞口依子)、雪子(水野真紀)と一緒にマタニティ教室に通い始めるが、シングルマザーに向けられる周囲の視線は冷たかった。そんなある日、雪子がドナーに会いたいと言い出し…。
シングルス 第06話

シングルス 第06話

#6 新米ママ感動!俺がパパだ!!/あさひ(天海祐希)は男児、雪子(水野真紀)と千波(洞口依子)は女児を無事出産した。雄太郎(北村総一朗)と京子(丘みつ子)は、あさひの子供の父親が矢野(伊原剛志)ではないかと疑っていた。女手一つで立派に育てていけると出産した3人だったが、周囲の偏見と育児の大変さを目の当たりにする。
シングルス 第07話

シングルス 第07話

#7 なぜ今!?本当のパパ現る!!/あさひ(天海祐希)の中で矢野(伊原剛志)の存在は日増しに大きくなった。しかし、雄大の父親になってほしいとは言えない。吉行(蟹江敬三)は千波(洞口依子)に、美花を認知したいと切り出した。深夜、雪子(水野真紀)のマンションに酔っ払った中原(橋爪浩一)が現れ…。
シングルス 第08話

シングルス 第08話

#8 勇気ある真実の告白/矢野(伊原剛志)との生活を決意したあさひ(天海祐希)だったが、帰国した渡辺(原田龍二)の出現に心は大きく揺れ動いた。しかも渡辺は、雄大が自分の子供ではないかと薄々勘づいているようだ。吉行(蟹江敬三)は千波(洞口依子)の子供を認知したいと妻に告白した。
シングルス 第09話

シングルス 第09話

#9 人生最大のピンチ!/渡辺(原田龍二)にすべてを打ち明けたあさひ(天海祐希)は、矢野(伊原剛志)とも別れて1人で子供を育てていく道を選んだ。渡辺を諦められない若菜(遊井亮子)を思って、京子(丘みつ子)はあさひに親子の縁を切ると告げた。
シングルス 第10話(最終話)

シングルス 第10話(最終話)

#10 これがわたしの生きる道!/あさひ(天海祐希)は渡辺(原田龍二)と一夜を共にしたが、出逢った頃のようにはなれなかった。これまで自分を支えてくれたのは矢野(伊原剛志)であったことにようやく気づいたのだ。今夜、3人のシングルマザーがそれぞれの人生の決断をくだす。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally