くノ一ツバキの胸の内

くノ一ツバキの胸の内

6 episodes
G
人里離れた山の奥深くで、とあるくノ一集団が暮らしていました。その集団の名は、あかね組。純情可憐なくノ一たちの、ほのぼのキュートな日常、はじまります。
Sorry, TELASA is not available in this country.
くノ一ツバキの胸の内 第01話
くノ一ツバキの胸の内 第01話
一の巻 危険な男/『危険な男』人里離れた山の奥深くで、ときに厳しく、ときに和気藹々と修行に励んでいるくノ一集団「あかね組」。その中で戌(イヌ)班に所属するサザンカとアサガオが、夜中にこっそり寝床を抜け出し、どこかへ向かいました。戌班班長のツバキはふたりを捕まえ、抜け出した理由を問い質します。すると、「男をぶっ倒すため」と答えました。
くノ一ツバキの胸の内 第02話
くノ一ツバキの胸の内 第02話
二の巻 努力と天才/姉さまと脱出計画/『努力と天才』あかね組では、班同士で実力を確かめ合う実戦練習が抜き打ちで行われます。ある日の班対抗実戦で、ツバキの戌班は、未(ヒツジ)班と対戦することに。自称“天才”の未班班長・ベニスモモが班員に隠しているヒミツとは--。
くノ一ツバキの胸の内 第03話
くノ一ツバキの胸の内 第03話
三の巻 仲良し対決/男鬼ごっこ/『仲良し対決』サザンカとアサガオの凸凹コンビは、性格も正反対のため、連携行動を苦手としていました。そこでツバキは…。『男鬼ごっこ』ツバキを含む上級生の間では、まだ見ぬ男に対しての興味が高まり、授業の合間にも互いの妄想を話し合うように…。
くノ一ツバキの胸の内 第04話
くノ一ツバキの胸の内 第04話
四の巻 男と女/モクレンの医療術/『男と女』ハナの話から、男に関する衝撃の事実を知ってしまったツバキ。その後、ハナの判断で全てを聞かされることになります…。『モクレンの医療術』申(サル)班の班長であり、医療術が得意なモクレン。久々の休日をのんびり過ごそうと決めていたものの、頼まれたら断れないモクレンは…。
くノ一ツバキの胸の内 第05話
くノ一ツバキの胸の内 第05話
五の巻 果物を巡るたたかい/一人前と甘やかし/『果物を巡るたたかい』何よりも食べることが好きなアサガオに、ショックな出来事が。大切に育てていたあけびを、午(ウマ)班のヒナギクに食べられてしまったのです…。『一人前と甘やかし』丑班の下級生班員・アジサイには、大きな悩みがありました。それは、班長であるシオンと上級生班員のスズランの過保護が過ぎること…。
くノ一ツバキの胸の内 第06話
くノ一ツバキの胸の内 第06話
六の巻 転入生/人見知り/『転入生』ある日、あかね組に他の里から転入生がやってくることに。組のみんながワクワクする中、現れたのは、狐のお面で顔を隠した「リンドウ」という人物でした…。『人見知り』リンドウは、ツバキが班長を務める戌班に加入しました。班の仲間と食事やお風呂を共にすることになりますが、恥ずかしがり屋のリンドウは…。
New
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally