SPY×FAMILY

SPY×FAMILY

秘密だらけの家族に世界の命運は託された!?人はみな誰にも見せぬ自分を持っている--。世界各国が水面下で熾烈な情報戦を繰り広げていた時代。東国“オスタニア”と西国“ウェスタリス”は、十数年間にわたる冷戦状態にあった。西国の情報局対東課<WISE>“ワイズ”所属である凄腕スパイの<黄昏>“たそがれ”は、東西平和を脅かす危険人物…。

Sorting

SPY×FAMILY 第01話
SPY×FAMILY 第01話
【MISSION:1】 オペレーション<梟(ストリクス)>/西国(ウェスタリス)情報局対東課<WISE(ワイズ)>は諜報員(エージェント)<黄昏(たそがれ)>に、東国(オスタニア)で戦争計画を進めるデズモンドの調査を命じる。<黄昏(たそがれ)>は精神科医ロイド・フォージャーに扮し、標的と接触できる名門イーデン校に子供を入学させるため孤児の…。
SPY×FAMILY 第02話
SPY×FAMILY 第02話
【MISSION:2】妻役を確保せよ/市役所事務員ヨル・ブライアには、殺し屋<いばら姫>という秘密の顔がある。ヨルは独り身の女性がスパイ疑惑をかけられる風潮に不安を感じていた。一方、イーデン校の面接試験に向けてアーニャの母親役を探すロイド。彼は訪れたブティックで偶然ヨルと出会う。ヨルの心を読んで殺し屋と知ったアーニャは…。
SPY×FAMILY 第03話
SPY×FAMILY 第03話
【MISSION:3】受験対策をせよ/ロイドとアーニャの家にヨルが引っ越してきた。家族の体裁が整い、次は面接試験の準備だ。しかし今のアーニャとヨルでは、まともな面接すらできそうにない。そう判断したロイドは、上流家庭の一般常識や3人の間で共通認識を作るため家族で出かけることに。劇場や美術館を巡るが、アーニャたちにはなかなか響かない。
SPY×FAMILY 第04話
SPY×FAMILY 第04話
【MISSION:4】名門校面接試験/ついに決戦の日!準備を整えたロイドたちはイーデン校の面接試験へ向かった。校内に入った途端、ロイドは何者かの視線を感じ取る。それは陰から受験者を採点する教員たちの監視の目。試験は既に始まっていたのだ。採点を行う寮長(ハウスマスター)ヘンダーソンは、ロイドたちフォージャー家の立ち振る舞いに注目し…。
SPY×FAMILY 第05話
SPY×FAMILY 第05話
【MISSION:5】合否の行方/この日はイーデン校の合格発表。しかしアーニャの受験番号はなく絶望に沈むロイドたち。そこに現れたヘンダーソン。面接でのロイドたちを高く評価して、アーニャが補欠合格者の1番手であることを告げる。そして3日後、補欠合格の連絡が!フランキーも駆けつけてお祝いで盛り上がり、頑張ったアーニャにご褒美をあげることに。
SPY×FAMILY 第06話
SPY×FAMILY 第06話
【MISSION:6】ナカヨシ作戦/アーニャの制服が仕上がった。ロイドはWISE(ワイズ)の作戦会議のため、制服の受け取りをヨルに任せて隠れ家(セーフハウス)へ。そこでオペレーション<梟(ストリクス)>完遂のために、イーデン校で“星(ステラ)”と呼ばれる褒章を8つ獲得し特待生になる必要があることを確認する。一方、制服を手に入れたアーニャは…。
SPY×FAMILY 第07話
SPY×FAMILY 第07話
【MISSION:7】標的(ターゲット)の次男/入学初日、デズモンド家の次男ダミアンを殴り飛ばして“雷(トニト)”を食らってしまったアーニャ。早くもクラスで浮いてしまい落ち込むが、ベッキーと友達になって学校が楽しくなっていく。そしてダミアンに殴ったことを謝ろうとするが、なかなか言い出せない。オペレーション<梟(ストリクス)>遂行のためにロイドも…。
SPY×FAMILY 第08話
SPY×FAMILY 第08話
【MISSION:8】対秘密警察偽装作戦/東国(オスタニア)の防諜機関・国家保安局は、国内の治安維持を目的としたスパイ狩りや市民の監視を行い、「秘密警察」と呼ばれ恐れられている。ヨルの弟ユーリも実は秘密警察の一員で、姉や周囲には正体を隠して国を陥れるスパイを追っている。そんな彼が、突然フォージャー家を訪れることに。
SPY×FAMILY 第09話
SPY×FAMILY 第09話
【MISSION:9】ラブラブを見せつけよ/ユーリに偽装夫婦と怪しまれたロイドたちは、本物の夫婦であることを証明するためにキスをすることに。オペレーション<梟(ストリクス)>のため即座に対応しようとするロイドとは逆に、とてもシラフではできないと、ワインをガブ飲みして泥酔するヨル。そんな姉を見るユーリも、同じく泥酔して正常な判断ができず……。
SPY×FAMILY 第10話
SPY×FAMILY 第10話
【MISSION:10】ドッジボール大作戦/イーデン校1年生の間で、今度の体育の授業で活躍した生徒には“星(ステラ)”が授与されるとの噂が広まっていた。アーニャは“星(ステラ)”を入手するためにヨルの特訓を受け、「ほし、つかむ」と決意を固める。そしてセシル寮とウォルド寮によるクラス対抗ドッジボール戦が始まった!勝利に意気込むアーニャたちの前に…。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally