「パズドラ」第5シリーズ

「パズドラ」第5シリーズ

6 episodes
G
パズドラプロリーグで優勝を果たし、史上最年少で『キング・オブ・パズドラ』の称号を手にしたタイガを待っていたのは華やかな日々…ではなく、同じパズドラ部の仲間たちやライバル、商店街の面々といった魅力溢れるキャラクターたちが巻き起こすトラブルばかり。さらに今度はモンスターたちも暴れまくり!?花草商店街は今日も大騒ぎ!
Sorry, TELASA is not available in this country.
パズドラ 第5シリーズ 第198話
パズドラ 第5シリーズ 第198話
※第4シリーズ第198話→第5シリーズ第198話に名称変更となりました。番組内容に変更はございません。/第198話 謎のプレイヤー 宇宙パズドラ!?/パズドラ世界選手権が開かれることになり、日本代表に選ばれたタイガ。しかし意気揚々と出発した矢先、なんとその世界選手権が中止になってしまった!世界各国の代表選手が謎の宇宙服を着たプレイヤーに…。
パズドラ 第5シリーズ 第199話
パズドラ 第5シリーズ 第199話
第199話 人生最後のパズドラバトル/ある日パズドラ部に突然やってきた初老の男、黒岩(くろいわ)。彼は自身の年齢に限界を感じ、パズドラを引退すると決意していた。最後にキングオブパズドラであるタイガと戦いたいと言う黒岩だが、パートナーの貂蝉(ちょうせん)は悲しげな様子。実は黒岩は不治の病で、医者からパズドラを止められていて……!?
パズドラ 第5シリーズ 第200話
パズドラ 第5シリーズ 第200話
第200話 進撃の巨大トラゴン/首を痛めてしまったトラゴンは、最近オープンしたというマッサージ店に行く。しかしそこは詐欺師が経営する店で、インチキ施術を受けたトラゴンの体はなぜか巨大化してしまった!元に戻そうとするタイガたちだが、トラゴンはますます大きくなっていく。試しにそのままバトルをしてみると、とんでもないことが起こって!?
パズドラ 第5シリーズ 第201話
パズドラ 第5シリーズ 第201話
第201話 忘れえぬ恋の花/徳沢家の敷地内に生えた植物の芽。雨の日も雪の日もそこに佇む健気な姿に、諭吉は恋をしてしまう。財力にものを言わせて植物の世話にのめり込み、花を咲かせようとする諭吉。しかしその花は「乙女花」といって、咲かせてしまうと徳沢家に災いをもたらす植物だった!諭吉のピンチに、タイガたちパズドラ部が立ち上がる!
パズドラ 第5シリーズ 第202話
パズドラ 第5シリーズ 第202話
第202話 タコの星からこんにちは/宇宙を航行するタコ星人のタコ助(すけ)が、誤って地球へと墜落してしまう。落ちた先はタイガのいるたこ焼き明石屋。「地球人はタコを食べる恐ろしい生き物」と聞かされていたタコ助は、自分も食べられてしまうのかと震えあがる。しかしタイガやトラゴンは思いのほか親切にしてくれるのだった。拍子抜けするタコ助だが……。
パズドラ 第5シリーズ 第203話
パズドラ 第5シリーズ 第203話
第203話 幸せを呼ぶ赤いパンツ/洗濯物を干していたタイガは、自分のパンツを風に飛ばされてしまう。トラゴンとともに慌てて追いかけるが、その先々で商店街の人に迷惑をかけて大騒ぎ。一方、飛んできたタイガのパンツを拾った猫山猫太とそのパートナー・ニャドラ。ニャドラが道端のお地蔵さんにパンツをかぶせてやると、突然幸運が舞い込んできて……?
New
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally