名探偵コナン 第25シーズン

名探偵コナン 第25シーズン

謎の犯罪組織の怪しげな取引現場を目撃した為、毒薬を飲まされ、小学生の姿にされてしまった高校生探偵・工藤新一。彼は江戸川コナンと名乗り、幼なじみの毛利蘭とその父・小五郎の探偵事務所に住みつき、数々の難事件をその推理力で解決していく。「小さくなっても頭脳は同じ。真実はいつもひとつ!」

Sorting

名探偵コナン 第965話

名探偵コナン 第965話

第965話 大怪獣ゴメラvs仮面ヤイバー(序)/コナンたちは新社屋完成記念映画の制作発表会に招待され、大阪の日売テレビにやってくる。制作発表中、敏腕プロデューサーの米倉が倉庫で巨大な怪獣フィギュアの下敷きになって絶命する事故が発生。フィギュアを支えていたロープはナイフで切られていて、大阪府警の大滝警部は事故ではなく、事件として捜査を進める。
名探偵コナン 第966話

名探偵コナン 第966話

第966話 大怪獣ゴメラvs仮面ヤイバー(破)/敏腕プロデューサーの米倉を殺害した高内と三原は米倉の車を奪って逃走するが、その直後に車は爆発する。運転していた高内は即死だった。京都府警の綾小路警部は脚本家の恩田が車ごと崖から転落死した事故を捜査。綾小路は過去に恩田と米倉に接点があった事を突き止め、米倉が恩田の事故を調べていた事も明らかになる。
名探偵コナン 第967話

名探偵コナン 第967話

第967話 大怪獣ゴメラvs仮面ヤイバー(急)/爆弾を使って米倉の命を狙い、恩田、末村を殺害した容疑者として石澤が浮上する。大滝警部たちは石澤の自宅へ踏み込み、後ろ手を縛られ、後頭部から出血した石澤を発見。自宅から爆弾は見つからなかった。コナンは監禁されていた石澤の自宅を調べ、平次は京都で恩田の事を調査。灰原は3人の共通点を調べる。
名探偵コナン 第968話

名探偵コナン 第968話

第968話 大怪獣ゴメラvs仮面ヤイバー(結)/5人目の強盗犯がいた事が判明。コナンと平次は米倉がもう1人も殺害するため、どこかに爆弾を仕掛けていると確信する。大滝たちは5人目の強盗犯の特定を急ぎ、コナンと平次は病院の石澤に会いに行く。この後、5人目の正体が明らかになるが、米倉が仕掛けた最後の爆弾は見つからずに…。
名探偵コナン 第969話

名探偵コナン 第969話

第969話 加賀令嬢ミステリーツアー(前編)/コナンは、蘭、小五郎とともに、蘭が福引で当てた金沢旅行にやってくる。3人が金沢を満喫していたところ不審な行動をする女性・マリに出会う。彼女は浮世離れしたお嬢様だった。コナン達は手助けをするが、後にマリがある事件に関わっていることを知る。さらに事件は思わぬ方向に進みだし、コナン達は巻き込まれていく…。
名探偵コナン 第970話

名探偵コナン 第970話

第970話 加賀令嬢ミステリーツアー(後編)/コナン、蘭、小五郎は旅行先の金沢で誘拐事件に巻き込まれる。しかし、それは被害者、友禅作家・犀川学の自作自演だった。犯人は特定され、逮捕されるのも時間の問題という状況だったが、そこで呉服屋社長の林壮一が襲われるという新たな事件が発生する。動機や目撃証言から、学が有力な容疑者となるが…!?
名探偵コナン 第971話

名探偵コナン 第971話

第971話 標的は警視庁交通部(一)/警視庁交通部交通課の三池苗子は、なかなか進展しない千葉刑事との恋愛に悩み、憂さ晴らしのため同僚の八木紫織、百崎橙子とカラオケに行くことに。そこで八木と百崎は、ここ最近、お互い誰かにつけられていることを知る。酔っぱらった苗子とそれを介抱する八木を見送り、1人なった百崎に不審な男が声をかけてきて…。
名探偵コナン 第972話

名探偵コナン 第972話

第972話 標的は警視庁交通部(二)/警視庁交通部交通課の三池苗子は、同僚の八木紫織、百崎橙子とカラオケに行く。その帰り道、1人なった百崎が襲われ、翌日遺体となって発見されてしまった。一週間前、百崎達が取り締まった3人の男性を交通違反で取り締まっており言い争いになっていたため、それと関係があるのではないかと捜査が進む。
名探偵コナン 第973話

名探偵コナン 第973話

第973話 標的は警視庁交通部(三)/警視庁交通部交通課の百崎橙子、八木紫織が立て続けに殺害された。佐藤刑事達は八木の落下現場付近の聞き込み開始。そこに宮本由美がやってきて、あることを助言する…。由美は、さらなるヒントを得るために前日、一緒にカラオケに行っていた三池苗子に電話をする。そんな苗子の会話を聞く怪しい男がいた…。
名探偵コナン 第974話

名探偵コナン 第974話

第974話 標的は警視庁交通部(四)/コナンの推理によって交通部の警官二人を殺害した犯人が特定された。さらに佐藤刑事たちは、犯人が一週間前、交通違反で取り締まりを受けていた際に『由美』という名前を耳にしていたことを知る。実際には別の人物だが、二人の交友関係から同じ交通部の宮本由美が狙われるのではないかと、犯人の捜索が始まる。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally