爆丸エボリューションズ

爆丸エボリューションズ

ある時、ダンたちが住む街『ロスヴォルモス』に突然、巨大な植物の化け物が現れたり、地面から炎が突然吹き出したり、洪水が発生するなど様々な災害が発生する。どうやら惑星『ヴェストロイア』の6つの属性のエレメントエネルギーが暴走してしまい、地球にまで押し寄せてきた事が原因らしい。このままだと地球が危ないと感じたダンとオーサム・ワンのメンバーたちは…。

Sorting

爆丸エボリューションズ 第01話

爆丸エボリューションズ 第01話

第1話 爆丸アカデミー/ルームメイト/ファウスト学園長から、爆丸の事を学べる学校である爆丸アカデミーへの招待を受けたオーサム・ワン。見学のつもりだったダンたちだったが、ファウストによっていきなり授業に…。/爆丸アカデミーには寮があって二人で一部屋を使うルールになっていた。ダンはウィントンとルームメイトになったのだが距離が近くなったせいで…。
爆丸エボリューションズ 第02話

爆丸エボリューションズ 第02話

第2話 生意気なルームメイト/自由の為に/リアのルームメイトはあのリオット。しかし元気で生意気な事で有名なリオットの様子がなんだかおかしい。そんなリオットをチェットという自信家の男の子がなんどもからかう。/ライトニングが自由気ままに木の下で寝ていると、学園の風紀を取り締まるバーンスタブルに目をつけられ自分の部屋で寝るように命令される。
爆丸エボリューションズ 第03話

爆丸エボリューションズ 第03話

第3話 それぞれの個性/新しいスタジオD/爆丸アカデミーは、爆丸に関する事ならすべて学べる世界で一つの場所。ただ人には得意と不得意があり、シュンとアジットの二人はそれぞれ苦手な授業があって、どうしたらいいか悩んでいた。/爆丸アカデミーでの生活が始まったオーサム・ワンだが、学校は規則が多くてかなり窮屈な思いをしていた。そこでオーサム・ワンは…。
爆丸エボリューションズ 第04話

爆丸エボリューションズ 第04話

第4話 マグナス先生/アテナの想い/ある時、爆丸アカデミーに新しい教師が赴任してくる。オーサム・ワンたちの前に現れたその新しい教師とはなんとマグナスだった!!/マグナスが成功させたスピードモードをマスターするために激しい特訓をするアテナ。そんなアテナに対し、リアはなぜそんなに真剣なのかを聞くと、アテナは自分の使命を打ち明け始める。
爆丸エボリューションズ 第05話

爆丸エボリューションズ 第05話

第5話 スターはつらいよ/ゲートクラッシャーズ/インフルエンサーとして人気者になったカブーがスタジオDへとやってきた。ただカブーはなんだか怯えている。ダンたちが理由をきくと過激なファンにストーカー行為をうけているという。/地球とヴェストロイアとのありとあらゆる繋がりを断とうとする危ない集団「ゲートクラッシャーズ」がベントンの研究所に現れ…。
爆丸エボリューションズ 第06話

爆丸エボリューションズ 第06話

第6話 お願い!アテナ先生/実地訓練/なかなか思い通りにスピードモードに進化できないダンたちを尻目に、アテナはストレングモードとスピードモードを見事に使いこなしていた。その様子を見たリアはアテナの指導を受ける事を決意する。/爆丸アカデミーでダンたちが食事をしていると、ロスヴォルモス市街にエレメントエネルギーで暴走している爆丸が出現したとの報が…。
爆丸エボリューションズ 第07話

爆丸エボリューションズ 第07話

第7話 ファルクロンとの再会/ライバル校にご用心!/ヴェストロイアへとやってきたオーサム・ワンの面々。しかし到着したと同時に「怪しい奴らだ」とそこに住む爆丸たちに捕まってしまう。しかもその爆丸たちの中には…。/ある時、ウィントンとアジットのもとに、エレメント爆丸の使い方を教えるという「ハクスリー学園」という学校から案内が届く。
爆丸エボリューションズ 第08話

爆丸エボリューションズ 第08話

第8話 本当のヒーロー/マグナスの授業/爆丸アカデミーにいるダンたちのもとに相談があるとクラビッツが尋ねに来る。最近、ダンたちがいなくなったロスヴォルモスに、自らをヒーローと名乗る困った連中が現れるという。/なかなかスピードモードをマスターすることが出来ないダンは焦りに焦っていた。そんなダンを見て、マグナスが挑発してくる。
爆丸エボリューションズ 第09話

爆丸エボリューションズ 第09話

第9話 姿なき襲撃者/怪しいハケット/ある時、シュンは従兄弟のマサトに呼び出され、ゲートカードの生産拠点が何者かの襲撃で壊されたという事実を知らされる。犯人の目星はついており「ヤンセン・テック」という、最近、急成長中の企業だという。/ある時、街でアジットがゲームをしていると、以前オーサム・ワンの前に敵として立ちはだかったハケットが…。
爆丸エボリューションズ 第10話

爆丸エボリューションズ 第10話

第10話 バクガニスト、再び/トゥロックスの超進化/爆丸アカデミーに依頼があり、爆丸フェスで行われるエキシビジョンマッチで3対3のバトルを行う事になったダンたち。バトルを楽しみにしていたダンたちだったが、そこに…。/進化するために頑張っていたウィントンとトゥロックスだったが、なかなか進化することが出来ない。そこでアテナに教えを乞う事にする。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally