演じ屋

演じ屋

6 episodes
G
依頼された役になりきる職業、演じ屋。演じることで人々の心は救えるのか!?演じ屋が描くシナリオが動き出す!奈緒×磯村勇斗のW主演で贈るヒューマンストーリー。結婚式前日、トモキ(磯村勇斗)は痴漢の冤罪で仕事も婚約者も失ってしまう。死を決意し、ビルの屋上から飛び降りようとしたその瞬間、女性が悲鳴を上げながら逃げてくるのを目撃。女性は刃物を持った男に…。
演じ屋 第01話
演じ屋 第01話
第一話/結婚式前日、トモキ(磯村勇斗)は痴漢の冤罪で仕事も婚約者・真由子(徳永えり)も失ってしまう。1年半後、トモキを痴漢だと言い張っていたミユ(伊藤萌々香)と、目撃者アキラ(伊藤あさひ)がグルだったことを偶然知る。真由子に伝えに行くも、彼女は他の男性との結婚を控えており拒絶されてしまう。絶望したトモキがビルの屋上で自殺しようしていると…。
演じ屋 第02話
演じ屋 第02話
第二話/自殺を断念し、痴漢冤罪の復讐を誓うトモキは、演じ屋と名乗るアイカに、ミユとアキラへの復讐を依頼する。5歳の女の子セイル(加藤柚凪)との疑似家族を演じながら演じ屋稼業を営む、演じ屋リーダーの松田英太(笠原紳司)らとともに、2人への復讐を実行することに。2人は演じ屋の思惑通り、トモキを騙したことを認めるも…。
演じ屋 第03話
演じ屋 第03話
第三話/アイカとトモキは、スーパーで万引きし注意されている少年ユウト(嶺岸煌桜)と謝罪する弘也(田中俊介)に出会う。不審に思ったアイカが後をつけると、弘也が、恋人のリサ(島崎遥香)にはヤクザの原田(白川裕二郎)への借金返済のために危険な仕事をさせ、その息子のユウトを虐待していることを知る。アイカがユウトに、何かあったら連絡するよう名刺を渡すと…。
演じ屋 第04話
演じ屋 第04話
第四話/ユウトが当せんした宝くじをすり替えたことに気付いた弘也は、当せん金の在りかを尋ねに演じ屋ハウスを訪れる。英太の演技もむなしく、金を隠していることが弘也にバレてしまい、アイカは金を渡す代わりにユウトへの暴力をやめるよう弘也に伝える。しかし、弘也はそれを守らず、ユウトに対する虐待を続け…。
演じ屋 第05話
演じ屋 第05話
第五話/戸村(忍成修吾)を調べてほしいと、アイカから個人的に依頼されたトモキは、戸村が頻繁に参加している、ある会合に潜入する。気さくで優しい戸村から情報を得られなかったトモキに、アイカはいらだちを隠せない。そんな中、会合のメンバーで、過去に息子を交通事故で亡くした小料理屋の店主・熊田(おかやまはじめ)に…。
演じ屋 第06話(最終話)
演じ屋 第06話(最終話)
最終話/戸村の悪事を身をもって知ったトモキは、アイカの復讐に協力することに。一方、熊田が、自分の息子を交通事故で死なせた加害者を、自分の店で働かせていることを知ったアイカは、犯人に恨みは無いかを熊田に問いただす。きっかけがあれば人は変われるかもしれないという熊田の言葉に、複雑な感情になりつつも帰宅したアイカだったが…。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally