ワッチャプリマジ!

ワッチャプリマジ!

35 episodes
G
「プリマジ」、それは歌とダンスとファッションで作り上げるエンターテイメント!魔法のようにキラキラと輝くステージには秘密がありました。そう、それは実は本当に「魔法」だったんです!主人公、「陽比野まつり」は「プリマジ」にあこがれている中学一年生。「プリマジ」が大好きなまつりは、いつか「プリマジ」に出場できる日を夢見ていました。そんなとき突然現れた…。
ワッチャプリマジ! 第01話
ワッチャプリマジ! 第01話
第1話 いっしょにプリマジしよ!/陽比野(ひびの)まつりは中学1年生の普通の女の子。普段通り、お気に入りの曲を口ずさみながら学校へ向かっていると、不思議な恰好の女の子が落ちてくる。彼女の名前はみゃむ。自分をマナマナ(魔法使い)だと言い張るみゃむは、「一緒にプリマジやるぞ!」とまつりを強引に誘う。プリマジをやりたい気持ちはあるものの…。
ワッチャプリマジ! 第02話
ワッチャプリマジ! 第02話
第2話 やるぞ!おまつりステージ/初めてのプリマジを成功させたまつりとみゃむの元に、プリマジの実行委員であるフェスリダがやってくる。「これからもプリマジを続けるざますか?」と問うフェスリダに、まつりは「やめる理由が見当たらない!」と決意を新たにする。翌日、まつりとみゃむは、近所のお祭り会場で行われるプリマジを見に出かける…。
ワッチャプリマジ! 第03話
ワッチャプリマジ! 第03話
第3話 おしゃれ番長・ひな見参じゃん!/おしゃれ番長・弥生(やよい)ひなに学校へ招待されたまつり。「呼び出しじゃないの?」とおびえる友達だが、まつりは、ひなと友達になれると大喜び。当日、ひなの案内で校内を見て回るまつりは、いつの間にか、一緒にトレーニングをすることに!ひなの驚異的な身体能力に驚くまつりだが…。
ワッチャプリマジ! 第04話
ワッチャプリマジ! 第04話
第4話 コンビ解散!? マジ早すぎだよ~/まつりではなくひなのパートナーになると宣言したみゃむ。突然の宣言に「もうみゃむちゃんと一緒にプリマジができない」とショックを受けるまつりだが、「プリマジのてっぺんを取りたい」というみゃむの夢のためにはひなと組むのが一番なのではないか、と悩むまつり。一方みゃむも、勢いで言ったものの…。
ワッチャプリマジ! 第05話
ワッチャプリマジ! 第05話
第5話 みてみて!かわいい×2 みるきだお(は~と)/プリマジスタとしてだけでなく、モデルとしても活躍するひなとみるき。二人の撮影現場へ見学にきたまつりは、ふとしたきっかけでカメラマンの目に留まり、欠席したモデルの代役を務めることになる。ワンチャンをものにするいわゆる“主人公補正”満載のまつりをよく思っていないみるきは、嘘のアドバイスで…。
ワッチャプリマジ! 第06話
ワッチャプリマジ! 第06話
第6話 闇プリマジスタ!?れもん現る!/まつりとみゃむの前に心愛(ここあ)れもんとそのパートナー・きゃろんが現れる。極度の人見知りであるれもんは、プリマジスタとして登録しているものの、緊張のあまりまだ一度もステージに立てていないという。そんなパートナーを心配したきゃろんは、れもんがプリマジのステージにあがれるよう、新人のまつりに…。
ワッチャプリマジ! 第07話
ワッチャプリマジ! 第07話
第7話 にゃんともユカイ☆ソーカイ☆魔法界!/れもんの歓迎会で調子に乗り、魔力を暴走させてしまうみゃむ。にゃんじいの助けで間一髪事なきを得るが、まつり、れもんと一緒に魔法界に飛ばされてしまう。初めての魔法界に大興奮のまつりとれもん。一方みゃむは、にゃんじいとケンカをしどこかに走り去ってしまう。心配してそのあとは追いかけるまつり。取り残された…。
ワッチャプリマジ! 第08話
ワッチャプリマジ! 第08話
第8話 ひな先輩のマジ特訓!ヤバいよヤバいよマジヤバいよ!/フレフェス前最後の猛特訓をするというひな。それを聞いたまつりは、ひなのすごさの秘訣を少しでも知ろうと参加を申し出る。当日、ついていくのがやっとのまつりだが、ひなは軽々とトレーニングをこなす。これほど本気で向き合わないとあれほどのプリマジができないのかと、ショックを受けるまつり。翌日…。
ワッチャプリマジ! 第09話
ワッチャプリマジ! 第09話
第9話 心・覚醒!れもん降臨す!!/今までは楽しいだけだったが、プリマジに真剣に向き合ったことでひなのすごさをより痛感したまつり。ひなとフレフェスで競わなければならないという現実に自信をなくしてしまう。そんなまつりを、この前のお返しだといってれもんが励ましにやってくる。プリマジ好きなら生プリマジを見ればきっと元気になる!そう主張するれもんは…。
ワッチャプリマジ! 第10話
ワッチャプリマジ! 第10話
第10話 プリマジしか勝たん!激熱オフ会!!/れもんのプリマジデビューを祝って、女子会をすることになったまつり達。初めてのキラキラなカフェに緊張を隠せないれもんと後輩3人達だが、プリマジトークが始まると大盛り上がり!どのライブが素敵だった、どのプリマジスタがかわいい、と楽しいひと時はすぐに過ぎていく。まつりは、プリマジの尊さに改めて…。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally