ひぐらしのなく頃に卒

ひぐらしのなく頃に卒

15 episodes
G
昭和五十八年、六月。ひぐらしのなく頃に。日常は突如終わりを告げ、止まらない惨劇の連鎖が始まる--。都心から遠く離れ、色濃く残る自然に囲まれた集落--雛見沢村。かつて、ダムの底に沈むはずだった村は、今もなお昔と変わらない姿で、転校生・前原圭一を迎え入れる。圭一にとって、雛見沢の仲間と過ごす賑やかでのどかな生活は、いつまでも続く幸せな時間のはずだった。
Sorry, TELASA is not available in this country.
ひぐらしのなく頃に卒 第01話
ひぐらしのなく頃に卒 第01話
第1話 鬼明し編 其の壱/昭和五十八年の六月。雛見沢に引っ越してきた圭一は、村に住むレナたちとの新しい生活を楽しんでいた。そんな六月のある日、レナは一緒に暮らす父親の態度がどこかよそよそしいことに気づき、不信感を募らせる。
ひぐらしのなく頃に卒 第02話
ひぐらしのなく頃に卒 第02話
第2話 鬼明し編 其の弐/父親がホステスの間宮リナに貢いでいることを知ったレナは、幼い頃に自分のせいで家族がバラバラになってしまったことを思い出し、二度と同じ失敗をしないために、家族を壊す者と戦う決意をする。
ひぐらしのなく頃に卒 第03話
ひぐらしのなく頃に卒 第03話
第3話 鬼明し編 其の参/自分の犯した罪を圭一に気づかれてしまったと思い込んだレナは、大石刑事がリナの行方を調べていることを知り、自分の内側から湧き上がる疑心暗鬼に絡め取られていく。
ひぐらしのなく頃に卒 第04話
ひぐらしのなく頃に卒 第04話
第4話 綿明し編 其の壱/惨劇を回避するために圭一の背中を押したつもりでいた梨花は、圭一とレナが殺し合ったことを知り、絶望する。それでも、惨劇の起こらない世界を信じて、梨花は前を向く。
ひぐらしのなく頃に卒 第05話
ひぐらしのなく頃に卒 第05話
第5話 綿明し編 其の弐/大好きな圭一から人形を貰った魅音は、心ここにあらずな様子で、幸せな時間を過ごしていた。しかし、バイト中に圭一が詩音と一緒にいる場面を目撃したことで、魅音の心は激しく揺れ動く。
ひぐらしのなく頃に卒 第06話
ひぐらしのなく頃に卒 第06話
第6話 綿明し編 其の参/オヤシロさまの祟りから圭一を守り抜くことを決意した魅音は、黒幕と信じ込む御三家のひとり、お魎を尋問するため園崎家の地下に監禁する。しかし、その時すでにお魎の息はなく--。
ひぐらしのなく頃に卒 第07話
ひぐらしのなく頃に卒 第07話
第7話 祟明し編 其の壱/何度世界を繰り返しても惨劇を止められないことに、絶望する梨花。心を痛める羽入もまた、自分の無力さに苛まれていた。次の世界が始まり、涙を流す梨花を親友の沙都子は優しく諭すのだった。
ひぐらしのなく頃に卒 第08話
ひぐらしのなく頃に卒 第08話
第8話 祟明し編 其の弐/叔父の鉄平と暮らすことになった、と沙都子に告げられた梨花。鉄平の改心を知らない梨花にとって、それは最悪の世界の始まりを意味していた。梨花は、必死に沙都子を引き止めるが--。
ひぐらしのなく頃に卒 第09話
ひぐらしのなく頃に卒 第09話
第9話 祟明し編 其の参/泣き叫ぶ沙都子の姿を見て、圭一たちは一刻の猶予もないことを思い知らされる。沙都子を救いたい一心で団結する部活メンバーの姿に、すべてを仕組んだ人物はひとりほくそ笑む。
ひぐらしのなく頃に卒 第10話
ひぐらしのなく頃に卒 第10話
第10話 祟明し編 其の四/雛見沢連続怪死事件の真相解明に執念を募らせる大石は、助けを求める鉄平からもたらされた真実を利用し、祟りの矛先を北条家に向けることで囮として利用することを思いつく。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included) Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally