科捜研の女 season2

科捜研の女 season2

9 episodes
G
死体から始まる九つの物語…。今回、主人公・榊マリコ(沢口靖子)は京都府警・科学捜査研究所(科捜研)の主任技師に昇進。しかし身勝手な部下たちの掌握に手を焼き、中間管理職として悪戦苦闘の日々が続くことになる。
Sorry, TELASA is not available in this country.
科捜研の女 season2 第01話
科捜研の女 season2 第01話
FILE.01/京都府警科学捜査研究所、通称『科捜研』の研究員・榊マリコ(沢口靖子)は一ヶ月の休暇を取り、自動車教習所の免許合宿に参加していた。ところがその間、科捜研は組織替えとなりマリコは主任に昇格、新たに犯罪分析官(プロファイラー)の武藤要(内藤剛志)、監察医の高野美華(羽野晶紀)といった、ひと癖もふた癖もある人物が科捜研入りしてくる。
科捜研の女 season2 第02話
科捜研の女 season2 第02話
FILE.02/ある夜、園田幸子(中上ちか)という彫金デザイナーが自宅で殺害され、マリコ(沢口靖子)たち科捜研に出動要請が下った。現場に先着していた木場刑事(小林稔侍)によると、8時過ぎに意味不明の110番通報があり、近所の交番から警察官が駆けつけ、死体を発見したという。
科捜研の女 season2 第03話
科捜研の女 season2 第03話
FILE.03/ハイテク企業の社長令嬢で女子大生の毛利ノゾミ(三輪ひとみ)が誘拐され、自宅に犯人が撮ったと思われるビデオテープが送られてきた。画面には縛られたノゾミが写っていて、身体には剥き出しにされた電気コードの電極が貼り付けられ、コードはタイマーに接続されていた。
科捜研の女 season2 第04話
科捜研の女 season2 第04話
FILE.04/銀行に強盗が押し入り5千万円を奪って逃走するという事件が発生した。強盗は目出し帽をかぶり、ボイスチェンジャーをつけていたため、正体が分からない。やがて、警官に追われた犯人は、レンタルビデオ店に逃げ込み、店の客を人質に取って立て篭ってしまった。
科捜研の女 season2 第05話
科捜研の女 season2 第05話
FILE.05/早朝の河原で初老の男の変死体が発見され、榊マリコ(沢口靖子)たち科捜研のメンバーが現場に駆けつける。監察医・高野美華(羽野晶紀)の検視の結果、死因は溺死と判明する。さらに、腹部をパイプ状のもので殴打された形跡が認められた。前夜、現場付近は激しい雨に見舞われ、そこここに水溜りができていた。
科捜研の女 season2 第06話
科捜研の女 season2 第06話
FILE.06/雑居ビルで火災が発生、死者8人を出す惨事となった。遺体は検視のため科捜研に送られ、榊マリコ(沢口靖子)や監察医の高野美華(羽野晶紀)は夜を徹して、作業に没頭する。やがて、次々と遺族が駆けつけ、悲しみのうちに遺体を確認し引き取っていった。ところが、一体だけ翌朝になっても身許が判明しない。
科捜研の女 season2 第07話
科捜研の女 season2 第07話
FILE.07/後藤まゆ(林亜衣子)という女性が、アパートの自室で殺された。現場に急行した科捜研の榊マリコ(沢口靖子)は、被害者に動物の毛が付着しているのを見つける。さらに、被害者の口の中に、なぜか洋服のボタンが一個押し込まれていた。監察医・高野美華(羽野晶紀)の検視の結果、死因は首を紐状のもので絞められたことによる窒息死と判明する。
科捜研の女 season2 第08話
科捜研の女 season2 第08話
FILE.08/出勤の途中、マリコ(沢口靖子)は、大学時代の恩師・神林(神山繁)に出会った。神林は物理学の教授で、退官してからすでに何年も経っているはずだった。マリコが科捜研にいることを告げると、神林は意外なことを話し始めた。昨夜、轢き逃げをしてしまったというのだ。
科捜研の女 season2 第09話(最終話)
科捜研の女 season2 第09話(最終話)
LAST FILE/早朝、準子(伊藤裕子)の自宅に武藤(内藤剛志)から電話が入り、彼女と同居しているマリコ(沢口靖子)を出してほしいという。電話に出たマリコに武藤は、「すぐ自宅に来てもらいたい」と、一方的にしゃべると電話を切ってしまう。訳がわからぬままマリコが準子とともに武藤のマンションに駆けつけると…。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included) Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally