北斗 -ある殺人者の回心-

北斗 -ある殺人者の回心-

5 episodes
G
「僕を、死刑にしてください」--2016年3月、殺人犯として勾留されている20歳の端爪北斗(中山優馬)は、国選弁護人の高井聡一にそう言い放つ。「僕は、生まれてはいけなかった」--北斗は誰かに抱き締められた記憶がなかった。実の両親から激しい虐待を受け、愛に飢えた少年時代を過ごした北斗はやがて養護施設に入ることに。そこで里親となる近藤綾子に出会い…。
Sorry, TELASA is not available in this country.
北斗 -ある殺人者の回心- 第01話
北斗 -ある殺人者の回心- 第01話
第一話/「僕を、死刑にしてください」2016年、殺人を犯し勾留されている20歳の端爪北斗(中山優馬)は国選弁護人の高井(松尾スズキ)にそう言い放つ。幼い北斗(大西利空)は誰にも抱き締められた記憶がなく、実の両親(村上淳・中村優子)から激しい虐待を受け、孤独な日々を送っていた。そんなある日、母親から悪魔の子と激しくののしられた北斗は…。
北斗 -ある殺人者の回心- 第02話
北斗 -ある殺人者の回心- 第02話
第二話/「僕を助けてください」--北斗を激しく虐待し続けてきた父親の死後、事態は思わぬ方向へ動く。夫の暴力に依存していた母親が、北斗に対し、父親の代わりに、自分に暴力を振るうよう求めるようになった。同時に北斗自身もまた、破壊衝動が抑えられなくなる自分に恐怖を抱くようになっていった。自分にはあの男の血が流れている--そう自らを呪う北斗は…。
北斗 -ある殺人者の回心- 第03話
北斗 -ある殺人者の回心- 第03話
第三話/里親である近藤綾子(宮本信子)の無償の愛情に触れ、生まれ変わったように、生きることの喜びを感じ始めていた北斗。大学受験にも合格し、順風満帆な生活を送っていた。しかしこの幸せは永くは続かなかった。いつしか北斗の人生のすべてともいえる綾子に、病魔が忍び寄っていたのだ。初めて綾子から愛を教えてもらった北斗は…。
北斗 -ある殺人者の回心- 第04話
北斗 -ある殺人者の回心- 第04話
第四話/北斗を初めて抱き締め、無償の愛を注いでくれた里親・綾子の死後、北斗は涙を流すこともなく、ただある目的のためだけに生き永らえていた。「僕が生田友親を殺す」--がんが治るという偽物の波洞水に数百万円をつぎ込んでいた北斗。末期がんである綾子の最期をめちゃくちゃにした詐欺師・生田(矢島健一)への怒りと憎しみの衝動に駆られ…。
北斗 -ある殺人者の回心- 第05話(最終話)
北斗 -ある殺人者の回心- 第05話(最終話)
最終話/2人の女性を殺害した端爪北斗の命を懸けた裁判がついに幕を開ける。傍聴席に呆然と座る被害者遺族に向かい、深々と頭を下げる北斗。生きる希望であった里親を亡くし、憎き詐欺師・生田を殺す目的も果たせず、罪のない2人の女性をあやめてしまった自らの運命を呪い、死刑を求め続ける北斗。一方、北斗の死刑回避のために全力で裁判に挑む高井は…。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included) Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally