悪党 ~加害者追跡調査~

悪党 ~加害者追跡調査~

6 episodes
G
罪人の“今”赦すのか、裁くのか。刑事を辞め探偵事務所で働く佐伯修一(東出昌大)は、とある夫婦から「息子を殺し、少年院を出て社会復帰している加害者の男を追跡調査してほしい」という依頼を受ける。所長の木暮(松重豊)の命令で調査を開始する佐伯だが、彼自身も幼いころに姉を殺された被害者遺族で、犯人への復讐心を胸に抱えて生きてきた。調査を進めると…。
Sorry, TELASA is not available in this country.
悪党 ~加害者追跡調査~ 第01話
悪党 ~加害者追跡調査~ 第01話
第一話/警察を免職となり、所長の木暮(松重豊)や染谷(板谷由夏)のもとで探偵として生きる佐伯(東出昌大)。今回の調査対象・坂上(青柳翔)は、かつて依頼人・細谷(渡辺いっけい)の息子を暴行死させ刑に服した男で、現在も特殊詐欺に手を染めていた。自身も姉を殺されたトラウマを持つ佐伯は、細谷の遺族感情を慮るが、調査報告を聞いた細谷からは…。
悪党 ~加害者追跡調査~ 第02話
悪党 ~加害者追跡調査~ 第02話
第二話/木暮の思いつきで、犯罪加害者の今を探る被害者からの依頼を専門的に募ることに。辟易とする佐伯だが、裏では姉の殺害犯三人への復讐心に悶えており、社会復帰した犯人の一人・田所(三浦誠己)の身辺調査を開始、田所が執心するキャバクラ嬢のはるか(新川優愛)に近づく。その頃事務所には新たな依頼人・剛(寛一郎)が。
悪党 ~加害者追跡調査~ 第03話
悪党 ~加害者追跡調査~ 第03話
第三話/新たな依頼人・弥生(篠原ゆき子)から末期ガンである母の最後の望みで弟の文彦(中島歩)を探して欲しいと頼まれた佐伯。家族をどん底に突き落とした前科者の文彦を弥生がおぞましく思う一方で、文彦は自分を見捨てた弥生のことを恨んでいた。仕事としての調査を進めながら己の境遇を反芻する佐伯は、憤懣を振りきれないまま自身の仇に更に接近するため…。
悪党 ~加害者追跡調査~ 第04話
悪党 ~加害者追跡調査~ 第04話
第四話/姉の三人の仇の一人・寺田(山中崇)が現れ、商売が順調な田所に過去をバラすとゆすり始める。佐伯は二人の行動を深く把握するため、自分を慕うはるかを使って寺田の部屋に盗聴器を仕掛けるが、佐伯が最も聞いてはならない「あるもの」を聞いてしまい、はるかの身も危険に晒すことに。一方、新たな調査依頼で事務所を訪れた鈴本(柄本明)は…。
悪党 ~加害者追跡調査~ 第05話
悪党 ~加害者追跡調査~ 第05話
第五話/暴行により重症を負った冬美(はるかの本名)。佐伯は深く後悔し、かえって冬美を愛するようになるが、冬美にも殺された姉に重なる厳しい過去があったことを知る。怒りをひきずったままでは人を幸せにできない。そんな思いを抱え一時帰郷し再会した父(益岡徹)からは、思わぬ言葉をかけられる。田所と寺田の緊張関係は破滅的な展開を迎えるが…。
悪党 ~加害者追跡調査~ 第06話(最終話)
悪党 ~加害者追跡調査~ 第06話(最終話)
最終話/復讐か、赦しか。揺れるままに佐伯が辿り着いた現在の榎木(波岡一喜)は、余命いくばくもない病床にあった。佐伯の正体を知っても、悪党のまま死ぬことを覚悟している榎木からは、謝罪も後悔の言葉もない。どうすれば自分は、犯罪被害者や遺族は救われるというのか?悪党は所詮、悪党のままなのか?
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally