天上天下

天上天下

最強のケンカ屋を目指して、意気揚々と統道学園へと入学した凪宗一郎と、その相棒のボブ牧原。ところがこの統道学園は、彼らよりもはるかに超人的な強さを持つ猛者がひしめく、とんでもない場所だった。宗一郎とボブは学園をシメようと手近にいた謎の変身女・棗真夜や、線が細くひ弱そうな高柳雅孝にケンカを吹っかけるものの…。

Sorting

天上天下 第01話

天上天下 第01話

FIGHT.1 『聖域』/最強のケンカ屋をめざす、凪宗一郎と相棒ボブ牧原。その二人が挑む新たな戦いの場は文武両道を誇る、統道学園。一気に学園をシメに掛かる二人だが、謎の変身女とモヤシヤローからのキツイあいさつに、気合だの根性だのではどうしょうもない強い奴らが、この学園に存在する事を知る。ツワモノ共との戦いの予感に心躍る二人に…。
天上天下 第02話

天上天下 第02話

FIGHT.2 『敗北』/ケンカ中のアクシデントで出会った、亜夜に求婚を迫られる宗一郎。調子狂う中で、雅孝に闘いに挑むが、想像を超えたチカラの前に宗一郎は敗北する。その頃、学園での宗一郎とボブの2人の騒ぎに制裁を加えるため執行部が動き出した…。
天上天下 第03話

天上天下 第03話

FIGHT.3 『執行人』/執行部の竜崎にボブの彼女、千秋が襲われた。そこへ駆けつけた宗一郎とボブだが、なす術なく敗れてしまう。助けに向かった亜夜も、竜崎の驚異に立ち尽くすだけだった。ケンカに連敗した宗一郎たちは、今まで以上に強くなることを誓い、真夜のもと柔剣部に入部する。
天上天下 第04話

天上天下 第04話

FIGHT.4 『疑念』/柔剣部にて修行に励む宗一郎たちだが、なかなか真夜の指導どおりに力を発揮できない宗一郎。しかし真夜は、少しずつ宗一郎の資質に気付きはじめる。そんな二人を見ている亜夜は、真夜に嫉妬心を抱いていく。その頃、会長の光臣を取巻く執行部が着々と活動を始めていた…。
天上天下 第05話

天上天下 第05話

FIGHT.5 『制裁』/宿でボーリング大会になぜか励む柔剣部一同。その中で亜夜だけは、宗一郎と真夜の二人きりの空白の一夜の修行が気になっていた。その思いに駆られる亜夜は、自らがもつ能力に目覚めていく。その最中、執行部が集結し、宗一郎たち柔剣部の制裁に動きだす。
天上天下 第06話

天上天下 第06話

FIGHT.6 『幻影』/執行部との闘いが始まった。棍使いの田上との闘いで、宗一郎への不信感から集中力を欠き、苦戦を強いられる亜夜。その宗一郎はサーガマスクとの勝負から、自身に秘めた力が表れだした。一方、執行部の地位を賭けた五十鈴が、真夜に容赦ない攻撃を仕掛けてくる!
天上天下 第07話

天上天下 第07話

FIGHT.7 『撃破』/圧倒的な数で一揆に勝負を決めに掛かる、執行部本隊。迎え撃つ、雅孝とボブ、同様に真夜・亜夜・宗一郎達にも恐るべき力を持つ執行人達が襲い掛かる、苦境に立たされながらも柔剣部一同が反撃に転ずる。
天上天下 第08話

天上天下 第08話

FIGHT.8 『龍眼』/亜夜の力(龍眼)の発動と共に、執行部の刺客を退けた一行ではあったが、それもつかの間、ついに生徒会執行部会長・高柳光臣が柔剣部に立ちはだかる。そのあまりにも巨大な力の前になすすべもなく、蹂躙されてしまう柔剣部だが。
天上天下 第09話

天上天下 第09話

FIGHT.9 『粛正』/真夜は自分達と光臣とのあまりにも大きい力の差を感じながらも宗一郎の秘めた力を確信する。絶対のピンチを文七の機転?で回避したが、傷ついた柔剣部一行に、それぞれの思いが交錯する。
天上天下 第10話

天上天下 第10話

FIGHT.10 『記憶』/柔剣部と生徒会執行部との戦いは終わりを告げたが、真夜以外の者達には、光臣が戦いのさなか放った言葉が理解できないで居た。双方の確執の源、それを話さねばならない真夜、苦く悲しい記憶の物語が始まりを告げる。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally