爆丸ジオガンライジング

爆丸ジオガンライジング

18 episodes
G
宇宙一のならず者「ハーヴィック」と死闘を繰り広げ、見事ハーヴィックの魔の手から地球を救ったオーサム・ワン。しかしその犠牲は大きく、ダンたちの爆丸は大きなダメージを受け、ヴェストロイアで傷を癒していた。そんな中、地球では数々の謎の現象が起こる。爆丸が住む世界であるヴェストロイアと地球の行き来が出来るゲートが閉じてしまったり…。
爆丸ジオガンライジング 第01話
爆丸ジオガンライジング 第01話
第1話 ドラゴ復活!/ガラクタ島の爆丸/ハーヴィックとの激闘によって傷ついたオーサム・ワンの爆丸たちは、ヴェストロイアで休養中。寂しく思っていたダンたちは爆丸たちに会いにヴェストロイアに行こうとするが原因不明の事態が発生し…。/ヴェストロイアに行けなかったり、バトルに負けた爆丸が消えたりと様々な異常現象が起きている中、オーサム・ワンは…。
爆丸ジオガンライジング 第02話
爆丸ジオガンライジング 第02話
第2話 リアとフェネカ/ライトニングとフェラスカル/新しく出会った爆丸、フェネカは元気すぎて街中を動き回った挙句、車とぶつかり車の一部を壊してしまう。フェネカを捕まえようとして追いかけていたリアは車の持ち主から…。/リアたちの前に突然現れたクリスタル・ブルーという名の少女。彼女は不思議な力を持っており爆丸を探し当てたり、爆丸や人間の心を…。
爆丸ジオガンライジング 第03話
爆丸ジオガンライジング 第03話
第3話 ピンチタウラーの秘密/俺の名はシャークター/ヴェストロイアのガラクタ島で出会ったピンチタウラーという爆丸は、穏やかでとってものんびり屋。しかしそのピンチタウラーには恐るべき秘密があった…!!/マサトに海底にある研究所に呼び出されたシュンは、そこで「衛星防衛システム」という開発中の強力な兵器を見せられる。その兵器を狙って…。
爆丸ジオガンライジング 第04話
爆丸ジオガンライジング 第04話
第4話 転入生・ハケット/マグナス再び/ある時、ダンたちの学校にジェニー・ハケットという女の子が転入してくる。ハケットは発明や科学が大好きで、同じく発明好きのウィントンと仲良くなる。ただ何やら…。/ダンたちが学校に向かって歩いていると、爆丸のカブーが、嫌がるエミリーを無理やりリュックに詰めてどこかへと運びだそうとしているところに出くわす。
爆丸ジオガンライジング 第05話
爆丸ジオガンライジング 第05話
第5話 ヒーリング・コアセル/伝説の存在/ある時、ドラゴが眠りについていると夢の中にピラビオンが現れ、神聖なものとして大切にされているヒーリング・コアセルが、悪意のある人間によってヴェストロイアから持ち去られてしまったので、取り返して欲しいと頼まれる。/ヒーリング・コアセルを奪った人物を追って、ウィントンとファルクロンと共に探索していると…。
爆丸ジオガンライジング 第06話
爆丸ジオガンライジング 第06話
第6話 ジオガン/アーキレオン/伝説の存在であるジオガンの強さを目の当たりにしたオーサム・ワンたちは、自分たちもジオガンを手に入れようと探しに行くことに。するとおなじくジオガンを探すエベレット・レイやストラタたちと出くわす。/ある時、沢山の爆丸を積んだアーニマスの輸送機が忽然と消息をたってしまうという事件が起こる。
爆丸ジオガンライジング 第07話
爆丸ジオガンライジング 第07話
第7話 謎の爆丸を追え/狙われたドラゴ/ある時、ロスヴォルモスでは夜の闇に紛れて連日、謎のブローラーと爆丸によって建物や道路が破壊されるという事件が起きていた。/今まで通り安全な爆丸バトルが出来る装置、ドローム・ジェネレーターが完成したことを喜ぶオーサム・ワンたち。しかしその時、いたるところに金色の爆丸が現れて…。
爆丸ジオガンライジング 第08話
爆丸ジオガンライジング 第08話
第8話 新しきニリアス/ゲートカード/スタジオDにて、スパーティリオンとのバトルで地中へと消えたダンとドラゴを心配するオーサム・ワンたちの前に、マグナスが現れる。マグナスは宿命のライバルであるダンとの決着をつけようとするが…。/ある時、カザミの技術によってゲートカードシステムというドロームを安定的に発生させることが出来る装置が完成する。
爆丸ジオガンライジング 第09話
爆丸ジオガンライジング 第09話
第9話 最高評議会の思惑/ドラゴの挑戦/ダンを追って、ヴェストロイアまでやってきたリア、ウィントン、シュン、ライトニングたち。しかし彼らがヴェストロイアに到着した途端…。/地球とヴェストロイアの未来の為に、ヴェストロイアのすべてを決定する機関である最高評議会に入ることにしたドラゴ。ただ最高評議会に入るためには…。
爆丸ジオガンライジング 第10話
爆丸ジオガンライジング 第10話
第10話 下される決断/三つ子を探せ/厳しい試練を通過して、ヴェストロイアの最高評議会の一員になったドラゴは、地球とヴェストロイアの未来を決定する会議へと出席する。/バトルジャッジメントに向けて特訓を開始したオーサム・ワン。するとそこに若い夫婦が現れて、自分たちの子供である三つ子のラウディレッズが家出をしてしまったと告げられる。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included) Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally