おしりたんてい

おしりたんてい

「フーム、においますね」レディーにやさしくスイートポテトがだいすきなめいたんてい・おしりたんていが、じょしゅのブラウンとともに、どんなじけんもププッとかいけつ!

Sorting

おしりたんてい 第53話
おしりたんてい 第53話
第53話 ププッ ラッキーキャットはだれのてに! 前編/マスターに たのまれ オークションに さんかする おしりたんていたち。しかし、マスターがねらう まねきねこには ライバルがたくさんいて……。
おしりたんてい 第54話
おしりたんてい 第54話
第54話 ププッ ラッキーキャットはだれのてに! 後編/マスターが てにいれた 2つの まねきねこを、ねずみこうぞうが うばおうと おそってくる。おしりたんていたちは まねきねこを まもることが できるのか!?
おしりたんてい 第55話
おしりたんてい 第55話
第55話 ププッ おもいでのまねきねこ 前編/マスターの「おもいでの まねきねこ」が きえてしまった。はたして、おしりたんていたちは ぶじに まねきねこを みつけだすことが できるのか!?
おしりたんてい 第56話
おしりたんてい 第56話
第56話 ププッ おもいでのまねきねこ 後編/「おもいでの まねきねこ」を さがす おしりたんていたち。ききこみをして いがいな ばしょに たどりつく。まねきねこを もちだした じんぶつとは!?
おしりたんてい 第57話
おしりたんてい 第57話
第57話 ププッ みみとがりときょうふのやかた/にがてな おばけやしきで ひったくりじけんに そうぐうした みみとがりけいじ。こわがるきもちを おさえて おしりたんていたちと そうさに のりだす。
おしりたんてい 第58話
おしりたんてい 第58話
第58話 ププッ きえたおべんとうのなぞ! 前編/れっしゃで りょこうへ でかけた おしりたんていとブラウン。その しゃないで つぎつぎに じょうきゃくの おべんとうが きえるじけんが!?
おしりたんてい 第59話
おしりたんてい 第59話
第59話 ププッ きえたおべんとうのなぞ! 後編/れっしゃの なかで おべんとうが つぎつぎと なくなる じけんが。おしりたんていは ブラウンといっしょに あやしいしょうねんをおいかけるが……。
おしりたんてい 第60話
おしりたんてい 第60話
第60話 ププッ けっせい!なんでもかいけつクラブ/ブラウン コアラちゃん かめのこうじみどり さるばとおるの 4にんで、どんな じけんも かいけつする たんていだんを けっせいすることに!
おしりたんてい 第61話
おしりたんてい 第61話
第61話 ププッ かいていいせきのぼうけん 前編/おおむかしの ていこく「アントランティス」の いせきがあるという かざんとう へ むかった おしりたんていとおしりダンディの うんめいは……?
おしりたんてい 第62話
おしりたんてい 第62話
第62話 ププッ かいていいせきのぼうけん 後編/うみの そこに ねむる「アントランティスていこく」へ むかう おしりたんていたちの せんすいてい。おしりたんていは、いせきの なぞを とくことが できるのか?
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally