オリジナルドラマ アフロ田中

オリジナルドラマ アフロ田中

10 episodes
G
彼女が、欲しい!!!17年にわたり連載が続く大人気コミックシリーズ「アフロ田中」が賀来賢人主演でまさかの連続ドラマ化!笑って、泣いて、キュンときて。コメディドラマの新境地、爆誕!
Sorry, TELASA is not available in this country.
オリジナルドラマ アフロ田中 第01話
オリジナルドラマ アフロ田中 第01話
第1話/みごとなアフロヘアを持ちながら、いまだに女性とキスしたこともない青年・田中広(賀来賢人)は、クビになった会社の社長から仕事を紹介され埼玉から上京。トンネル工事会社で汗を流す健全な日々を過ごしていた。ある日、田中は同じ寮に住む班のリーダー鈴木(小澤征悦)から合コンに誘われる。
オリジナルドラマ アフロ田中 第02話
オリジナルドラマ アフロ田中 第02話
第2話/海にサーフィンにやって来た田中・鈴木・西田・高橋の男子4人。水着美女がいるという口車に乗せられてついて来た田中は、季節外れの海の閑散たるさまに愕然、サーフィンにも慣れず所在ない。しかし、そこにナイスバディのサーファー・ミワコ(今野杏南)が登場、鼻の下を伸ばす田中は驚愕のセクシーアクシデントに見舞われる。
オリジナルドラマ アフロ田中 第03話
オリジナルドラマ アフロ田中 第03話
第3話/無料券をもらいマッサージ店へ来た田中。綺麗な施術師(段文凝)にトキメキながらマッサージを終えると、マキからLINEが来ていることに気付く。歓喜する田中だが、なかなか返信の内容が思い付かずモテる鈴木に相談することに。しかし、寮に戻ると鈴木はおらず、代わりにモテない西田につかまり…。
オリジナルドラマ アフロ田中 第04話
オリジナルドラマ アフロ田中 第04話
第4話/念願のマキとの初デートを迎えた田中であったが、慣れないデートに四苦八苦。一方、マキも実は不慣れで同僚のユキ(清水葉月)にアドバイスを求めていた。田中は鈴木から、マキはユキから、授けられた恋愛テクニックを駆使してデートを進めていき、2人の距離感は徐々に近づいていく。そんな中…。
オリジナルドラマ アフロ田中 第05話
オリジナルドラマ アフロ田中 第05話
第5話/マキとの初デートに失敗し落ち込む田中であったが、高橋から相談に乗ってほしいと頼まれ話を聞くことに。おっパブの女性といい感じだと打ち明ける高橋に辟易としつつも、その女性と同僚とのダブルデートに付き合ってほしいと誘われ、諦め切れないマキへの想いとの間で揺らぐ。一方そのころ、鈴木はナオミ(村川絵梨)の部屋に。
オリジナルドラマ アフロ田中 第06話
オリジナルドラマ アフロ田中 第06話
第6話/田中はマキにふさわしい男になるべく、デトックスで体の中から生まれ変わる!と西田の前で決意表明、怪しいサプリをたっぷりと服用する。そんな田中の背後に怪しい人影、気付いた西田が捕まえてみると、それは田中の本心を知ろうと付きまとっていたマキだった。恋の仲立ちを画策する西田だったが…。
オリジナルドラマ アフロ田中 第07話
オリジナルドラマ アフロ田中 第07話
第7話/ようやくマキとの2回目のデートにこぎ着けた田中。今日こそは告白すると意気込んではいたものの、マキに連れて来られたお店はあまりにもオシャレで分からないコトだらけ。感心して無邪気にマキを質問攻めにするが、実はマキも知ったかぶりのビギナーで、余計に雰囲気はこじれてしまう。煮え切らないまま何軒もハシゴしたのちに…。
オリジナルドラマ アフロ田中 第08話
オリジナルドラマ アフロ田中 第08話
第8話/ついにマキと付き合うことになった田中だが、すぐには縮まらない距離感にもんもんとする日々。鈴木によれば、恋人同士だという関係をもっと周りから意識させれば効果大らしく、寮でのお祝いBBQパーティーを企画してもらうことに。マキはもちろんユキやナオミもやって来て盛り上がるパーティー。
オリジナルドラマ アフロ田中 第09話
オリジナルドラマ アフロ田中 第09話
第9話/パーティーの帰り道、マキを自宅へと送る田中は、返却日当日のDVDを片手にそれをマキの部屋で一緒に観ないか!と決死のお誘い。恥じらいながらも招き入れられたマキの部屋に大興奮の田中、DVD鑑賞はどこへやら、一気にマキを押し倒す!翌朝、ついに“卒業”した田中は、鈴木・西田・高橋の前でものろけ話を連発…。
オリジナルドラマ アフロ田中 第10話(最終話)
オリジナルドラマ アフロ田中 第10話(最終話)
最終話/ワーキングホリデーに行きたいというマキの夢を聞き、自分はどうするべきなのか悩む田中。一方、工事現場ごと千葉に引っ越すことになった寮の面々にも動きが。鈴木は曖昧な関係を続けていたナオミに、高橋は片思いでそっけないユキに、そして西田はお気に入りのスナックのママ麗子(渡辺えり)に、それぞれ向き合うことに。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included) Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally